雪だるま | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。



昨日から広島でも雪がちらちらしています。

私が住んでいる地域は、広島でもあまり雪の降らない地域なんですが

今朝はちょっとだけ積もっていました。



そんなわけで朝から張り切って遊びに行ったおにいちゃん。

大きな雪だるまはお外ですが

小さな雪だるまはお家に持って帰ってきたので

顔を付け足してみました。



{9DE5ED59-CA03-4F6D-A165-D0732AD23480}


目は爪楊枝を黒く塗ったもの

耳は南天

帽子はドリンクのキャップにマスキングテープを貼ったもの



形はいびつですが(笑)、ちょっとほっこりしますね。





晴れの日には晴れの日の楽しみを。

雨の日には雨の日の楽しみを。

雪の日には雪の日の楽しみを。



その時その時に応じた楽しみを見つけながら、日々を過ごしていきないな、と思っています。

寒い1日ですが、みなさんも素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)