1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006-07-04 09:28:32

アリさん大発生!!!。:゚(PД`q)゚:。

最近私の部屋で見なかった蟻さんたちが・・・現れるように・・・それも中ぐらいのサイズの・・・まぁなんといってもアメりかサイズ・・・日本で見る蟻さんをでかくした感じ。今日の朝鼻パックしてるとき・・・後輩のCちゃん・・・先輩・・鼻に蟻・・・・・といわれれ・・・・えっ?急になんで私の鼻の上にあり?!となり鏡をみると?ちょっとビックサイズの蟻さん・・・。おかしい・・・すっごいおかしい・・なんで窓からでもそんなに大きくない蟻さんなのに・・・今回のは結構大きい・・ずぅーん・・・となり・・・ポストオフィスにいって日本から届いた荷物を部屋にもって帰ってきて・・・荷物たちを整理してると・・またもや蟻さん2匹・・・?!なぜ?!なんなの?!とさすがにふしぎにおもった私・・・棚の奥を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビスケットに群がる蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当・・・ビスケットが・・・・・・うぅぅぅぅぅぅ~~~きもちわるい・・・・半日あのにっくき蟻との決闘をしていました。はぁ・・・・・でもきれいになってよかった・・・めっちゃしゅーーーーーーーーーーーーーしたし!!!私の部屋は私的にすごいくつろげるんですけど・・・蟻がでるのが・・・つらい・・・でも引越しもしたくなぃ・・・。:゚(PД`q)゚:。 これからもあのアリたちとの戦いがはじまるのかぁ・・・いやだなぁ・・・。

変わりまして・・昨日は花火をみんなでしましたwwたのしかったぁーー駐車場の屋上で10人ぐらいの日本人の友達とやったんですけど・・・めっちゃたのしかったw終わりにちかずくと・・・・・ポリス・・・の?音??wひぃぃ~~~~みんなはやいはやい・・・・・逃げ足みんなはやいwwっていうか終わりがはやかったwwwwあぁーいい思い出wあぁ・・・またいまから受付のお仕事・・・がんばってきまぁす

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-27 13:15:01

。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。えーん・・・

まじ・・・エコわかんなぃよーーー!!!・・・・・結構今回は勉強してたけど・・・前よりは・・・でも・・・・・・・・わからぁーん!!!教科書を読んでも・・わかんない・・・・。まじ自分にいらいらがつのります。エコノミックス・・・・これがこうなったらこうなって・・・てさぁ・・・・わかんなぃよ・・・。わかんないわかんない・・・まぁやるしかないんだけどね・・・・今日はどうにか徹夜をしてがんばります。まじでねぇ・・・なんつぅか・・・。徹夜・・・したくないけど・・・・しなきゃ・・・いまは頭がパンク状態・・・なんもしたくないわぁ・・・・・なきたいわぁ・・・セッション1は1つの教科しかとってないけど・・・・・・・・私には結構つらかった・・・。でも・・・友達とか教えてくれるし・・・本当ありがたいっておもいます・・・。いらいら&テンションが変・・・・に・・・・もぉーーーいまから夜食・・・・スパゲティーたべてきます。。もぉ・・・・なんかいらいらいらいら・・・・いいことを思い出そう・・・。(;-_-;) ウーム・・・エド様・・・うへへへへ・・・でもむりだぁいまは・・・そんなんよりエコノミックス・・・明日のテストがおわったら気持ちにも余裕がでてくるかも・・・。がんばらねば・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-21 10:08:49

においって・・・あそこまでなるんだ・・・

さて・・・今日はにおいの話について・・・今日私は6時から8時までデスクの仕事をしていました。。すると・・・まぁライス寮に来客が・・・話を聞くとトルコ人の友達に電話をかけたいとかで・・・でも電話番号が分からないらしく私は彼女に連絡を取ろうとしました・・・。寮のデスクの仕事はめちゃくちゃ暇なのでCHECK INをしてくれるとすごくうれしい私・・・。でも・・・今回は・・・・マジで・・早くそのアメリカ人?(ギリシャ人とトルコ人のハーフらしい・・)をどこかにやりたかった・・・・。なぜかといいますと・・・・く、くさぁ~~~~~い!!!まじで・・・本当・・・雑巾を腐らせたにおい・・・みたいな・・・わかる??分かるわけ無いよねぇ・・・・。私も始めてあそこまで臭い人を目の前にしゃべった・・・。千と千尋に出てくる・・・くされ神?みたいな・・・気分・・・本当・・・それも相手の彼女・・・電話に出ない!!というので・・・20分ぐらいずぅーーーーーーーーーっと・・・そこにいすわられられ・・・・近くでしゃべれりかけられるけど・・・・手で鼻を隠してしまう・・・様な・・・感じでしゃべっていました。。それでも一応笑顔を絶やさず・・・がんばったぁ・・・自分・・・。あんな変な人もくるんだぁ・・・と感じました。本当・・・相手の女性・・・普通の女の子・・・なのに・・・よくがまんできるなぁ・・・とびっくりした。あぁ・・・デスクの電話と・・・受付の机・・・あの人が触ってしまって・・・臭くなってて・・・その後彼が去ったとでも・・・彼の残りの香り・・・。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。まぁじひどかったぁ・・・自分ににおいが移ったような気分だし!!まじめに・・・・・ひどい・・・。彼の後ろを通っていくすんでいる人々・・・みんな・・・・彼をみて・・・・へんだなぁと言う顔をしながら・・通っていきました。私のにほいじゃないよーーーって・・・いいたかった・・・まじめ・・・に・・・。:゚(PД`q)゚:。 私のにおいじゃあありません!!!シャワー浴びたのに・・・自分の顔ににおいがついたようなきがしてしまうので・・・もぅ1度顔あらってきます。・・・・。。:゚(PД`q)゚:。 もぅあんな体験したくないよー・・・。。一般的に臭い人と話すときは・・・口で息をすればいいんだなぁって・・学んだ笑)でも・・・臭いっていやだね・・・。みんなお風呂にはちゃんとはいりましょう。コレはマナーです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-18 13:10:38

今日は・・・買い物でした。。

今日は買い物にいってきました。ウォルマートとモールです。ちなみにこの2つ・・・どこに行っても同じような感じ。モールの大きさ、品揃えなどは変わるものの・・・まぁここはアラバマのど田舎・・・。別に対したもの求めていません。でも・・・・1つだけいいことが・・・GAPが安い!!ので今日は久しぶりに洋服を買いました。珍しくスカート。デブチンの私にも入るものはたくさんあります!!なんたって・・・アメーリカンサイズですからwへへwまぁいってて悲しくなっちゃうけど・・・・。そして・・・ウォルマート・・・ウォルマート・・・いまさら説明なんて要らないことだけど・・・・ウォルマートの社長さん・・・・世界に2番目にお金持ち。砂糖コーナーには砂糖がちらばり・・・・野菜&フルーツコーナーには、いろいろころがっていても・・・いくらきたなくても・・・・世界に2番目に金持ち・・・・・・マイクロソフトの社長さんより下だけど・・・・2番・・・ドンだけお金持ちだろーー・・・。すごぃよねぇ・・・・。1度お金もちの生活したい・・・・。すごく大きい薄型テレビかって、かわぃぃーーきもちぃーーソファーかって・・ほかにもいろいろ家具とかそろえちゃったりして・・・。したいわぁ・・・・・。1度でいいから・・・リムジンも乗りたい・・・。乗馬もしたい・・・。お金持ち・・・なりたい・・・。この世は金だぁーーー!!!と・・・みずきちゃんから教わったのw♪wてへwで、ウォルマートで念願のエクレアを買いました・・・・。

もぅ買うのやめます。。やっぱり日本のエクレアとはちがうよね。知ってたけど・・・知ってたけど・・・食べたかったの。エクレア・・・。・・・日本のおいしいものがたべたい・・・。後半年・・・がんばるぞおーー!!!

今日は父の日です。みんな電話しましたかぁ?感謝しときましたかぁ??うちはもう電話しました。えらいなぁ・・・私。感謝感謝です。ということで、せっかくブログもあるので、もう一度・・・感謝を込めて・・・

父さん、いつも私のこと心配してくれてありがとう。でも・・・いつも電話するとき勉強のこと心配してくれなくていいよ笑)あと、いつまでも元気でいてね。」

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-17 11:22:44

ブログさぼりまくってた(;´Д`)ゞごめw


さぁーて久しぶりにブログかくぞぉー。

んー・・・まずは近状報告・・・といっても何も無いんだけど・・・

授業が始まって忙しく毎日過ごしてる感じです。私が今取ってる授業は、Economicsのマクロだかマイクロだかの授業?どっちかわかんなぃw。みんな簡単だよーとか・・・言うけど・・・私はひぃひぃーだよーー!!!まじで!!やっぱ頭いい人とは違って4倍勉強しないといけない私・・・。:゚(PД`q)゚:。 どうにか頭よくならんかなぁ・・・。で、今日テストだったんだけど・・・めっちゃ緊張して・・DemandとSupplyがこんがらりw・・・・まぁまぁ取り戻したけどねw。まぁ先生はすごいいい人っていうかクラスに日本人いっぱいいるけど、すごいクラスはいい感じの雰囲気。先生も楽しいから授業も2時間あるけど、そんな長く感じないし・・・よかった。でも昨日のテスト勉強はまじでやばかったwたかと君とかなえ、ボビィー・・・・つきっきりで教えてもらって本当よかったよ。どうしようかとおもった。1ページづつ1ページづつ・・・教えてもらった。デスクの仕事してるときも2人に来てもらってやったし・・・まじ私迷惑wでもそれでもいてくれた2人に感謝です・・・。最初は図書館でやってたんだけど・・・集中力が切れ、アイス食べに行き、T君がおごってくれたwで夕飯たべ、その後デスク。。。(勉強)その後は12時以降は1人で勉強してたんだけど・・・・やっぱり・・・・いらいらいらいらいら・・・・・まじで・・・いらいらいらいら・・・・・って感じだった・・。勉強したなぁ・・・・一気に詰め込んだかんじwはぁ・・・・・やっぱテスト終わるとらく・・・・本気で楽チン・・・・今週は日曜日に仕事があるだけだし・・・4時間だけどそのあいだ勉強できる。最近なんかいいなぁ・・・・デスクの仕事をしててなんか人とあう回数増えたしwwデスクにいると誰か着てくれるしwっていうか私がいて欲しいっていうんだけどwエコの勉強をしようと図書館に行こうとしてる人2人(やす&みずき)を引きとめ・・・・w2時間デスクでしゃべっていたという・・・最近まじで私わがまま人間・・・のような気がΣ( ̄□ ̄||||英語をしゃべる回数も前より増えた。電話かかってくるし、チェックインしてもらうのにしゃべらなきゃだし・・・・友達もできたw♪同じ仕事してる人とか。へへwなんか楽しいなぁ毎日・・・ていうか今日ご飯食べにいったんだけど、同じ寮でいつもデスクにいるひとに手をふったらきずいてくれて一緒の寮だよねってはなしかけてくれた♪へへwうれしぃわぁぁぁ~。来学期はライフガードの仕事・・・ちなみに7ドル50!!うへへ今の仕事が5ドル50・・・・2
ドルもおおくもらえるんだよ?!もぉーこれはがんばるしかなぁぁ~~い!!12月帰るまでに自分を磨いて帰れればいいな・・・。進んでいかなきゃ・・・。

話変わるけど・・・・何か・・・・・飢えてるような気がします・・・・

こ、これは・・・・きっと・・・私はいい声に飢えてる・・・wドンだけ?っておもうだろうけどさぁ・・・最近私の中で萌えというか・・・リチャード君のような存在がないわけでよwさみしくない?w8月のときめも・・・たのしみwうへへw声フェチなんで声が!!声が重要なのよ!!ガンダムの声もぉー・・・いいよ?本気wそれから・・・・ミズキがきかせてくれた、遥かの曲!!声があのぉーーほら・・・裏返るとこwわかるでしょ?もぉーそれも最高だもん・・・。デモね・・・最近声フェチの私を満足させてくれるような人・・・大発見wかっこいい声でモーニングコールほしいわぁ・・・。ね、みずきWみてないだろうけどさWさぁて・・・コーヒー屋さんいってこよぉかな。ゆきいくよ!下きてW

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-03 17:14:25

暇暇暇

今日はデスクの仕事のミーティングに行ってきました。1時から6時まで・・・・ながかったぁ・・・。まぁ久しぶりにピザ食べれたしいいやW

こっちに来て、何にも出来ていない自分に最近いらつきます。友達とそういうのを最近よく話してて、こっちに何しにきたか目的を忘れていたような・・・日本人といるのを私は選んでて厳しい道を選んでなかったし・・・。アメリカ人の友達もいるけど、本当に自分がこの人とは友達って言えるのはアメリカ人でも2人ぐらい・・・それもあんまり連絡とってないし・・・・。自分から誘いたいけど誘っていいのかなぁっておもっちゃうんだよね。せっかくだしアメリカ人の友達と旅行とかいろいろしたいっておもうし・・・。英語も2年たつのに上達してるのか?!っておもうほど・・・・自分に自信もないし・・。夏学期の目標はとにかく自分を忙しくってかんじでデスクの仕事もやろうっておもったけど・・・なんか自分の身になってるのかなぁ・・・・。秋学期はライフガードの仕事もするつもりだから、アメリカ人のいる場所の中に入っていけるかなぁ・・・。夏学期はじまっちゃうよーー!!もっと英語に触れたい・・・('・c_・` )冬に帰るか帰らないでどこかにいくか・・・いまも迷い㊥!!がんばって友達と旅行とか!!いきたいなぁ・・・。

暇でこんなことばっかり考えてる私です。早く授業はじまれーー!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-01 18:11:09

ひさしぶりに(*'ω'*)......

すっごぃ久しぶりにブログ更新wへへっ(*'ω'*)......別に書くほどのことはないけど・・・

最近はゲーム+ガンダム・・・の毎日でしたwガンダムって結構面白いね、っていうか・・私にとってはちょっと内容がむずかしいなぁっておもいました。。まぁ最近は暇っていってても一人の時間を楽しむ感じで、まぁもちろん人とも会うけどここは人がいない寮w

みんな違う寮にいるから時々寂しくなるけど、そのときはフらりといくかんじでね。あ、ブログを書いていない間にライフガードのライセンスをGETです。ちょっとペーパーが難しかった・・・w4択問題なんだけど、なんか英語ができてないなぁって自分の力ないなぁってすごいおもいました。

ここでライフガードとして働くにはまた試験があってそれをパスしなきゃいけないんだけど、まあ大丈夫でしょうwwがんばりますw

そして・・・・この前友達のKくんとMちゃんと3人でお話をしました。すっごい2人とも英語上手で、本当・・・自分もこのままじゃだめだっておもいました・・・・。ということでKくんのすすめでデスクアシスタントの仕事これまたゲッツしてきましたw夏学期はこの仕事をして、秋学期もライフガードをやりつつデスクの仕事もしたいとおもっています。デスクの仕事はまぁまぁよくって、っていうか結構よくってその受付に座ってる間暇だから勉強できるっていう最高のシステムです。。私にとってはwだって・・・部屋じゃ勉強しないし・・・本当追い詰めないと勉強しないからwその上座ってるだけ(ちゃんと仕事もするけど、お金もらえるし・・・・。英語も使えるし・・・。いい感じのしごとです・・・

自分で動かないとやっぱり英語をしゃべる場がないと感じる最近です、一人で部屋にいても外にいても・・・やっぱりあんまり英語をしゃべらない私・・・まじ・・・夏学期もぅちょっとではじまるけど・・・がんばろうとおもぃます。。じゃ。。w暇w


いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-25 14:15:22

Σd(ゝc_,・)GOOD JOB♪

えーー今日ライフガードのクラスに行ってきました。感想・・・メッチャ楽しかったです。なんか私だけ日本人っていうのはすごい緊張したけど、なんかすごいいい体験だって感じです。友達も出来たし。なんか500mを続けて泳がなきゃいけないのと20mを10ポンドの重りをもって泳ぐのが当たり前だとおもって、メッチャ練習していったのに・・・・アメリカ人・・・500m続けておよいでないし・・・ライフガードやろうとしてる人なのに・・・あんま泳げてないっていう・・・・笑)結構心配だったけど・・・あんまり必要ないみたい。気軽に受けられるクラスでした。心配は1つ・・・PAPERのテストが1番心配ですねぇ・・・。本気で。だってーー辞書つかっちゃいけないもなんだよね・・・。FAINALが近いけど・・・まぁ今セメで1つは何かやりたかったので・・・いい経験だったなっておもいます。ちなみにほとんどが15歳ぐらいの子wwいい体してるんだなぁーーこれがまたw1人の男の子はめっちゃ親切にしてくれたし、その上・・・かっこいい!!ホームアローン1と2にでてくる男の子そっくりで・・・あれを15歳ぐらいにした感じwかわいいんだなぁーこれがwそれもおなかわれてるし・・・へへへwうはうはでしたw。あ、男の子ばっかりじゃなくって女の子とも練習したんだけど・・・足が・・・ながい・・・うらやましぃよねぇ・・・はぁ・・・いいなぁいいなぁ・・・私1人足短くって・・・ちょっとはずかしかったww

あ、そうそう、最後に先生とおしゃべりしてて・・・泳ぎ方上手だしこの上のクラスのインストラクターのクラスとってみたら?っていわれたwへへへwなんかこんなにほめられるなんて・・・めっちゃうれしかったwなんか来年暇があったら今度はそっちの免許GETしたいなぁーっておもいました。まぁまずはライフがーどのライセンスからだよね!!がんばろぉっとw。ちなみに明日はお勉強DAY....がんばらなきゃw♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-24 06:48:31

い、インターネットって・・・・すごい...

すげぇ~~~~~~~~お知らせあせる前に紹介した私の運命の人?・・・・奥田さんのコメントがここに・・・残されていました・・・キラキラいやぁ~~なんか自分の名前検索っていうことをしていたらしいですwwちょっと子供心が残ったお方です(///∇//)ちょっと私は興奮㊥!!だってすごいじゃんよww奥田和哉さんだよ?!本名だしwwでもあちらの運命の人は・・・・山形県らしいですw・・・私・・・東京です・・・・残念・・il||li _| ̄|○ il||lちなみにここで誤っておきます・・・・。凡人とか書いてごめんなさい・・・奥田さんがセールスマンでは・・・ないっすよね。あのブログではメッチャひつれいなことっを・・・・っていうかみんなやっちゃうよね。自分名前検査・・・・やったことアないけど・・・電子辞書とかでひいちゃったとかさwふふふ。5年後、あえればいいですねドキドキ楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

さて昨日はですね~~・・・・グローバルカルチャーナイトって言う学校の催しものにいってきました。すっごいよね・・・いろいろな文化がみれて楽しかったです。ちなみに・・・そこにはネパールのダンスやらいろいろあるんですけど・・・・ネパール人の臭さはひどいです・・・。ESLの先生が①シャワーに浴びること。②服は1度着たら洗う。③香水はつけない。と、注意したらしいですよwさすがに先生もたえられなかったんだね・・・。つらいつらい・・・。でもコレも文化らしいです。ネパールは水が貴重とか・・・うーん・・・でも今は水使っていいと思うんだけどね。本当凶器なほどです・・・。隣に座ったときは・・・本気で・・・。お風呂・・・入りましょう・・・。ここにいるネパール人はメイドがいるのが普通らしい・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクすごぃお金持ち・・・・うちらがネパールにいったら相当お金持ちになれるっぽいです。いいなぁ・・・。でもシャワー浴びない習慣があるのは・・・ちょっとなぁ・・・・。それからご飯を食べて、怖いところドクロらしきスポットにいって・・・かえりました。あーこわかった・・。

今日は寝すぎて疲れている私・・なんたっていまは、夕方の5時です・・・・ちょっとショックな私wでも高不運㊥の私w今日夜ねれるかなぁ・・・。では・・・またw

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-20 13:32:57

(_´Д`)ノ~~まってぇ=!!!

みんな・・・夏はほとんどの友達が帰ってしまいます。。日本に・・・・。:゚(PД`q)゚:。 ずぅーん・・・みんな20歳の夏をENJOYってやつですか。。。Eさん。。。にいくらしいですよ?友達は・・・こういいます・・・。何で帰らないの?日本の夏たのしいよ?冬より。。冬かえらないで夏に帰ればいいじゃん。だって・・・だってね・・・うちのまみぃとパパりんは・・・帰ってこないで?お金かかるからwだってwwみんなの親と大違い笑))みんな、結構帰ってきなさいとか言うらしいしwうちは・・・だめだそうですw。まぁしょうがない!!ここにステイの人?!遊んでねwふふっwその代わり冬はめーーーーーーいっぱいあそんでやるーー!!!うん!そうしよ。それまで。。1ヶ月1キロ生活・・・とかいいつつ、、体重へってませんwはぃ・・・w頭のよくて体が細くB型のKz君に言われました・・・。一応ちょっとはやせたんだよ?(そのときは2キロ減ったんですけど・・またもどりましたw)と私がいったところ・・・・え?っ変わってないよね?!!おぃーー・・・・私は根に持つよ?w・・・ふんっ見返してやる・・・みてろよ?!とかいいつつ・・・日本に帰るまでにかわってないという私のいつものパターンwふふふw・・・ずぅーん。まぁいいよ。いいんだよ!!今度ライフガードのライセンスとるためCLASSにいくという話をしましたが・・・危なかったです。プールに入れないところでした。この前コンプリートのふたのところがビニールではずしにくくなっていたのでそこら辺にあったかみそりをつかってそのビニールをはずそうとしたところ・・・・・・・。えーー・・・。その剃刀で左手の人差し指をすぱぁんと3分の1ほど切ってしまいました。・・・さすがにあせった私wwだってねだってねwしろいのが飛び出てきたんだもんw!!自分の指って太いから脂肪が入ってるんだろうなって思ってたけど・・・やっぱはいってたみたいwふふw血がとまらないので自分で応急処置をして包帯をして8時のクラスに向かいました。Dr。OTTには・・・・指・・・半分なくなっちゃったの?ってwwそれはないだろwって・・・Artのクラスでは先生に・・・今すぐ病院いきなさい!出席ってつけとくから!!っていってくれたので・・・インファーマリーにいってきました。先生にも結構切ったわねーっていわれ・・縫わなきゃいけないって・・・・・・まぁ・・麻酔をいれるけど・・・傷口に注射2本もやるからさぁ・・・叫んじゃったwwwいたいいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!それも日本語でww最後に受付のひとに・・・あなたの叫び声ここまできこえてきたわよだってwwはずかしwwでも本当いたかったんだもん!!指に3針・・・横で私の指を縫ってるのもみちゃったし・・・はぁ・・・きもちわるい・・・刃物にはみんな気をつけましょう?! なんか、今セメはすごい怪我ばっかり・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクこわいよぉー!!気をつけなきゃw大殺界だしw金曜日はPHYSICSのテストです。。がんばろwね?NOnちゃん!あー・・・癒されたい。。・・・癒しが最近ありません。あ。本読んでます。日本語ですけどwあるジャーノンに花束を。。。ですw結構おもしろいけど・・・寂しい・・・ってなるんだよね・・・はぁ・・・いやされたぃーー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。