佐世保発☆CHOCOLATE FACTORy☆チョコファクブログ~チョコテン編~

CHOCOLATE FACTORyのオフィシャルブログです☆
雑貨やインテリアなど、各ブランドの新商品のご紹介しております!!

お店の情報以外に勝手ながらプライベートシーンも覗かせていますので間違ってクリックしてしまった方、気を落とさずまた覗きに来て下さいませm(__)m


テーマ:
本日をもちまして、


このブログを終了させて頂きます。





今まで沢山のコメント、応援ありがとうございました!!





トータルいくつのブログをアップしたか計算していませんが、8割はテキトー発言やどうでもいー内容ばかりだったかもしれません。




しかし、お客様は温かく見守って頂いておりました。ね?



感謝。





面白いとか言われると






感涙。



↑盛りました。

















いやはや時が経つのは早いもので。






ボーッとしてたら数ヶ月更新が滞っておるではないか。





そうしておったら、






近況スゴくてね。







ビックリなんです。











そんなこんなで、私。






チョコテンこと。

チョコレートファクトリー店長は卒業します!!







あたしの事は嫌いでもウンパルンパの店長は嫌いにならないで下ひぁぁぁぁぁいっ!













ところで、







ラーメンスタジアム行きました。

初体験済ませました。


また行きたいです。



誰か一緒に行きませんか?













↑なんだか滑稽です。



へ、へ、へ、下手くそ!!(笑)





他県でもチョコレートファクトリー宣伝。



茶目っ気たっぷりのTシャツ♪





話が目まぐるしく変わるでしょう。





そう。




今夜で最後だから悔いのないよーに。


多分。ね。







そして、あたしは旅立ちます。







ひっそり。




皆様の知らない所で。






そして、また新しく?生まれ変わって?高校デビュー的な?感じで誕生してやります。





なんとなーく、気になってしかたなーい方は10月以降にウンパルンパ店長に尋ねてみてくららい。




何か喋ります。


いらん事。



余計な事。





なので、一度消えてまたアメブロさんにお世話になるかもなんだ。テヘ.


















話が長く遠回りな言い回ししましたが、今後とも宜しくお願い致します!!

とゆう事なのだ。






とゆーか、このブログ見てる人いるのかな。


いないかな(笑)



よし!




じゃあ、敬語はなしで。







またな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



今週日曜日は誠に勝手にながら







1時30分開店となります。







ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆様、こんにちは。






どんよりお天気いかがお過ごしでしょうか。









そんな中、ウンパルンパは着々と狭く狭く狭くなっております。



















新商品を陳列すべく、買ってきたラック。














圧迫してますね~!!(;・ω・)




どうでっしゃろな~!!












まだまだダンボールの中にはパンパンに入ってるのなんの。






イケるかな~…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。