鯛。 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

{0F57802D-3134-42D8-BF22-05B44A8E4978}

{0955C8EC-1A4B-4185-8829-FE4DB25943F4}

{36729808-261C-458F-9AB3-52CB7B83D701}

おはこんばんちは~!とびだすうさぎ2
ぱんめんとの写真ツイッターに載せたから
他のメンバーとの写真を!とびだすピスケ1


タイに上陸したよー!
めちゃくちゃ暑いけど
寒いより暑い方が好きだから
素晴らしすぎてるっ!カナヘイきらきら

{B338D174-5B97-4C59-9166-DAA348BB362E}

ホテルの目の前は海だし
ロケーションも最高だ~!大泣きうさぎカナヘイきらきら

イベントまでの数日間
めせもあ。のみんなと色々できるの楽しみだなぁ!

ぜっちゃんには
とりあえずすごいビジュアルのセブンイレブン送り付けておいた!あんぐりピスケ
{F04C1E49-D88F-41EA-8EFE-DB8455B6F747}

イベントも楽しみだし
来てくれるみんな、めちゃくちゃ楽しもうなっ!カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


今回、部屋割りが2人ずつだから
めせもあ。もちょこぼも奇数で1人ずつ余って
結果、僕と二番くんが同じ部屋になったよ!
(別に各グループでハブられてるわけじゃないからね!?www)


今日はこれから二番くんの持ってきたボードゲームする予定!つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ

タイの生活
めちゃくちゃ満喫するぞーー!!



れお宇宙人くん