笑。 | *ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

*ChocoLate Bomb!!オフィシャルブログ

{3787824A-3FC4-413B-9DE2-0A951D8B27E5}

おはこんばんはー!

22日は皆さんご存知の通り
むすめん。47ツアーファイナルぜっちゃんの卒業公演に参加させていただきました!

最初から最後まで泣きっぱなしだったのですが
そもそもお前、ちょこぼ加入したの最近で
むすめん。との絡みもそんなにないやろー!
ってツッコミも聞こえてきそうなので
今日は色々書いていきたいと思います!

多分すごく長くなりますっ!!!あんぐりうさぎ





まず、ぼくのむすめん。との出会いは、
「サマー☆ビーナス」でした。
たまたまニコニコ動画で見つけて
ニコ動からアイドルグループできたんだ!!
すごいなー!って漠然と見てました。

その頃の僕は芸能界に憧れて
色々なオーディション受けていました。

その後月日は流れ
舞台や朗読劇、コスプレなど
たくさんの仕事をいただきました。

もちろん、家族や友達も応援してくれていたけど
どれも単発のお仕事ばかりで
胸を張って、今東京でこれをやってるよっ!
って言うことはできなかったです…。


そして、昨年、
就職するか、実家に帰るか
そろそろ夢諦めようかな…?
って、すごく悩んでた時期がありました。

そんな時、ひょんなことからとみたんと知り合いました。
むすめん。のことは、サマー☆ビーナス以降もちょくちょくMVを見ていて
とみたんカッコイイなーって思ってたし
雲の上の存在に会えた!ってすごく興奮してたのを覚えてますwww

一緒に遊んだ時に色んな話をして
アイドルの事とか色んな話を聞けて
自分もまだ頑張りたい!!
諦めたくないっ!!
って改めて思ったキッカケでした。

それをキッカケに
むすめん。のことも色々調べてみて
カッコイイ!すごいっ!!
って、すっかりむすめん。のファンになりました!
そして、そこでちょこぼのことも知りました。

その少し後に、ちょこぼを紹介してもらう機会があって、
ちょこぼのメンバーとも色んな話をしました。
1人で色々やってきたけど
自分もグループで、みんなで一緒に頑張ることをしていきたい!
ってその時には強く思っていて、
むすめん。もちょこぼも僕にとってすごく羨ましく、眩しい存在でした。

その後、一緒にグループでやっていかない?
ってちょこぼに誘ってもらって、
今アイドルとして活動できてるわけです。

47ツアー初日では
お客さんとして、客席からちょこぼとむすめん。を見て
福岡、大分公演では、ゲストとして参加させていただき
そして、ファイナルではちょこぼのメンバーとして参加させていただき
本当に人生って何があるか分からない……!!!






ちょこぼに加入してからは
むすめん。と一緒になることも多くて
10人それぞれが素敵で
尊敬できる先輩になっていきました!!

でも僕が加入した時には
既にぜっちゃんの卒業は決まっていて
同じカラーの先輩なのに
いなくなっちゃうのは寂しいなって思ってました…

ぜっちゃんは同じカラーってこともあるけど
僕の大好きなラッコの衣装着てたり
これは運命だっ!!!!
って思って勝手にどんどん懐いてたんだけど、
会って話すとのほほんとできて、僕にとって癒しの先輩でした!

卒業の前にラジオをちょこぼが引き継ぐことが決まって
メンバーみんなの推薦もあったし
大好きなぜっちゃんの後を継ぎたいって気持ちもあって
メインパーソナリティーをやらせていただくことになりました!



本当に昨年1年で自分の周りの環境は
大きく変わっていって
自分でも正直よく分かってないですwww

今まで本当にたくさんの苦労があって
もうダメかもって夢諦めようとした時もあったし
あの時とみたんと知り合ってなかったら
ちょこぼと知り合ってなかったら
一体どんな人生を送ってたんだろう?

でも、僕の人生は、今が1番充実してます!!!


昔、僕を見下してた人に
今の自分を見せたい!
最後に笑うのは僕の方でした!!

ちょこぼの活動が僕の人生の最後だと思うけど
ちょこぼの人生はまだまだ始まったばかりで
これから色んなことが待ってるだろうけど、
1人では無理かもって思うことでも
みんなでなら乗り越えていけるだろうし
これからもたくさん笑える気がする!






そんなこんなで、
知り合ってからは日の浅い僕ですが
一気に色んなことがありすぎて
昔から知ってるんじゃないかって思うくらい
思い入れのある先輩グループなんです。

でも、今回出演するに当たって
覚えなきゃいけないことはたくさんあって
ちょこぼでの振りを覚えつつ
中野公演での振りを覚えつつ
毎日のように新しい振り入れがありました。

もうキャパオーバーだし
できなくて当たり前かも…
ってちょっと弱気になった時もありました。

でも大好きなむすめん。の公演だから
大好きなぜっちゃんの卒業だから
そんな半端な気持ちじゃダメだって思ったし
折角こんな大きなステージに立てるのに
ちょこぼのメンバーにも迷惑かけちゃうことになるし、

結局、あの子は新メンバーだからできなくて仕方ないよねって
メンバーにも、むすめん。にも
ファンの方にも思われるのは悔しいし
ちょこぼに加入した時に
頑張ることをやめない!ってファンのみんなとも約束したし
こんなことで挫けてる場合じゃないぞ!
って気持ちを改めることができた期間でした。



いつか、むすめん。と肩並べ同じ舞台に立てるように、
まずは、定期公演を満員にすることを目標に
これからもちょこぼの元気ポジティブ担当のオレンジアイドルは頑張ることをやめません!!

ぜっちゃんみたいに素敵なオレンジのアイドルになれるように。
僕のオレンジ先輩がぜっちゃんでよかった。
むすめん。ちょこぼと出会えてよかった。





僕は今、胸を張って言える。

「 東京でアイドルしてるよ!!」



れお。