しいえってぃからのおてがみ。

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

*Shift
05/23 おやすみ
05/24 19:00-04:00
05/25 19:00-04:00
05/26 19:00-04:00
05/27 19:00-04:00  


サックスを演奏する彼氏と手を組んでみました♡
{1FD9F725-4867-454A-9235-6A3FF93D2428}

なんつって\(^^)/hahaha

そんなこんなで、何気に初めて異人館とやらにいってきました♪
坂登るのつらすぎてらいま筋肉痛がきてます 笑
自然多くてテンション上がって、ヒールでないことをいいことにぴょんぴょんしてたのは秘密←

そこでたべたジェラートが暑かったのもあってとってもおいしかったー♡




0522

N sama

本日もご来店&ご指名いただきありがとうございました♡

ガングロなってましたねwww
遠目だとパーマも当ててるしほんとに誰かわからなかったですww
ほんとびっくりしました( ̄▽ ̄)w

{C7994B81-1017-4EF6-A70E-DDA2CC2EFDC7}
三宮で出くわさなかったですね(´・_・`)w
しいえは肉いっぱいたべました♡
{BE07C643-5367-4ECE-B012-EB9242F9618E}

居酒屋で念願の馬刺したべました♡
でぶってきていよいよでぶって言われそうなのでほんとにダイエットしようとおもってます\(^q^)/w
でも、世間は狭いと言いますし、出くわすと思ってましたww
ピザおいしかったですかー(^ω^)?
しいえに次会うときまでにちゃーんとお店の名前覚えといてくださいね♡w

報告聞いてくださりありがとうございます♡
あとあと申し訳なさすぎて思わず言ってしまいました(*_*)(*_*)(*_*)
またオススメもお伝えするので、どうするか決まったら教えてくださいね(^ω^)

いつもありがとうございます♡♡
またのご来店おまちしております(*´罒`*) 



 Home







AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。