こんにちは♡
ゆるふわOLのchocolateです♬
いいねや読者登録、ありがとうございます❁.*・゚


楽天お買い物マラソンの購入品が続々届いています◡̈*
みなさんの購入品を見るのも楽しいです\❤︎/


anelloのリュック❁
{CAA2685C-C280-4EAB-AF2F-DCB12A5A4E2D}
会社で近々ウォーキングイベントがあって、ジャージ参加なのです⍤⃝!
ふだんはカジュアルな服はあまり着ないので、プチプラなこちらを購入♡


あとは日用品メインです⋆¨̮⑅

ストッキング❁
{430D74E8-3023-4620-BF6D-6D1990A13AA8}
安定のアツギ♡
消耗品なので、お安く買えるものにしてます✧‧˚


シャンプー、トリートメント❁
{C1B8882B-02A2-4196-8315-34289ACCE0BE}
モニター品がそろそろなくなる!というところで、美容師さんにおすすめされて♡
わたしは縮毛矯正をしてたり、アイロンを使うので、ヒートダメージ用です·ᴥ·


米とぎシェイカー❁
{EDBEA2B8-C633-4F81-A750-CCF4D3171040}


テレビで見て気になってたんです✧‧˚
はかる→とぐ→お水を捨てるがこれ一つでできます⋆¨̮⑅


お茶&コーヒー❁
{96F2205B-CFBD-4405-A4C4-77B15173EF30}
{48F3193A-C057-4D2D-B768-5FE118E37C73}

{9497C6A2-3C24-4194-AD78-7916AE7C9EC0}
ハーブティーやルイボスティーなど体によさそうなお茶♡
コーヒーはバリスタの調子が悪いので、とりあえずドリップパックを買いました...♪*゚


以上、わたしの楽天お買い物マラソンの購入品でした✧‧˚
さいごまでご覧いただき、ありがとうございました♡
AD