つらつらと感想でも。


毎回思った以上にかっこいいのよねー

パッチの声がどんどんスマートになってる気がするのはオデだけ?

かっこいい。声も音も。もうただそれだけだね。

…っそれだけかよ!ってことになっちゃうからもーちょい細かく。

一番ツボッった(笑)曲はMACK ANNAと

TIMEとBOOGIE SO MADとHEAVYかな。


MACK ANNAのウエノのコーラスはすごいいいと思うの!

いつもは邪魔(こら)に感じるんだけど、今回のは凄い好きなのよ!

やっぱPVみてて一番聴いた回数が多いってのもあると思うけど、

「真っ赤な」と「MACK ANNA」で韻を踏んでるわけでしょ?笑

なんかパッチっぽくて可愛いなーって。うん。


TIMEはくっすんの声にやられたね。もうーほんとかっこいい!!

かっこいいし、可愛いし、声もいいし。ほんとに非の付け所がない。笑

パッチのがなり声とはちがってがなってもクリアな声なのよね。

これはこれでまたいいんだわな。次も歌って欲しいな。


BOOGIE SO MADは多分リズムが好きなのかと思われ。(あやふや)

この曲のパッチの歌い方?が好き!ちーとセクシーな感じ?笑

かっこいいなー


HEAVYは曲の盛り上がり方好きなのかなー(またあやふや)

どことなく切ない感じのギターリフとか。

パッチががならずに歌ってるのもまた新しい感じでよい!

なんか全体的にちょっと切ない気分になる曲。

こういうキャロもやっぱいいなーって。


もう早くライブ行きたい!!

早く!早く!!(うるさい)