猫村さん買いました!

もー超好き。猫村さん頑張って!

エプロンがいつも縦結びなところとか、

猫村さんだけ猫で周りが普通に接してるところとか、

御奉仕先のたかしさんがやたら

「就職活動にひびくからやめてよ」って言ってるとことか

もう、とにかつツボだよ猫村さん。笑

んで、帯びのコメントが辛酸なめ子さんってものすごいいい。


早く続きが読みたいです。


あー喉が痛いなー。なんか詰まってような感じ。笑

そーいや聴いてないCDがいっぱいあるんだよなぁ…。

レミオロメンとか借りてパソ子に入れたけど、一回も聴いてない。

JUDEもちゃんと聴いてないし、ギターウルフも聴いてないし、

ゆら帝のライブCDも聴いてないし、salyuも聴いてないし…。

うおー。聴いてないの多すぎだ。笑

でも欲しいのはもっと多いのだすよ。あーうー


とりあえず、勢いで買って全然聴いてない銀杏を聴こうと思います。

あとゴイステのさくらの唄も。


姉が峯田君かっこいいー可愛いーってすっごい気に入ってます。

藤君より全然かっこいいって言ってます。よかったね。(お前誰?)

姉はBUMPちゃん嫌いだからね。特にボーカルは死んでるってさ。笑


はぁ。今日はいっぱい書いたね!ね!!