8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

ヒトミちゃんとランチしたりお茶したりショッピングしたりしました。

ランチはお茶漬け。ランチというよりお昼ご飯な感じ。笑

とっても美味しかったです。ダシ茶漬け。そして早い。

食券出して2分もすれば出てくるよ。笑


お茶はDamaで。

お抹茶シリーズでした。京抹茶のティームース

これいい!お抹茶いい!だってDamaなのに甘すぎない!

しっかりとお抹茶の苦味があった。あれいいわ。

全種飲みたい。パフェ食べたかった。次回是非!


おなかが満たされたとこで原宿に移動ー

まずはラフォーレ。WWL!とNe-net

WWL!の豹パーカーは可愛かったなー。ただ重いんだよね。笑

Ne-netは全部買い占めたいぐらい好きだわ。最近。

シャドーのワッペンかシャツぐらいなら買ってもいいかな。

あれ、買わないと後悔する気がする。シャツはまだ入らないのかな。

あとくまの子バッグもやばい。でもちょっと怖いよね。頭ないの。笑

シャドーものホントやばいな。ベルトもバッグも。欲しいよ…。


そのあとHANJIROとKINJIをサラーっと。

なんかあんまりピンと来なかったのでサラーっと。


ヒトミちゃんオススメな「6%DOKIDOKI」に。

店内BGMがディズニーとかあのキラキラした感じ凄い好き。

フォークとスプーンのネックレスとパンプスを購入。

フォークとスプーン


うさぎぱんぷす


ネックレス2500円。パンプス13000円。

うおー。うおー。ネックレスは私にしては珍しく悩まずに買った。

パンプスは悩みに悩みまくって買った。

原宿→渋谷→原宿とまた戻って買いました。

うさぎちゃん取り外し可能なんだよ!パッチンでついてるの。

ロクパーはいいな。気に入りました。

今度はバレッタ買いたいです。


で、AGARUに行こうと思ったんだけど、あそこって靴脱がなきゃいかんの。

今日はブーツ。いつもブーツ。なのでみるのやめました。笑

そのちょっと手前のTokyo135°を。

お店の真ん中に置いてるのがめっちゃ可愛くて!

丈がよかったのですぐに買っちゃった。3000円。安すぎる!

自分で着物買ったの初めてだー。これ↓

KIMONO

細かいシミだらけだったけど全然気にしないので。

だって誰も気付かないでしょ。


原宿から渋谷に向かう間にミッシェルTを着たおにーさんが。

「あれいいな。凄い欲しいわ。くれないかな。」

とか言いながら凄いみてしまったわ。笑


渋谷PARCOのオゾンロックスでレインシューズ買っちゃおうかな!

なんて思っていたのだけど、ロクパーのパンプスが可愛すぎたので。笑

いつまであるかなー。まだ諦められなーい。笑

モフのGODVA(綴りあってるかしら?)のやつ飲もうと思ったの。

でもすげー並んでんの。やめた。


原宿までまた歩いて戻って

アパートメントカフェで休憩ー

パンハニーは美味しかった。

ヘーゼルナッツラテも美味しかった。

ただどっちも甘すぎた。最後のほうは辛かったです。笑


すっごい楽しかったー!11月キャロまで会えないのねん。

寂しいわ。また都合が合えば遊びたいねー

DVDたいした内容ないけどまぁ楽しんでくだせぇ。

キャロが一回目のMutomaでセッションしてる曲が

何気にDISCO MEXICOなんだよ。

アベテキーラはほんとかっこいいよ。よ。

そんな感じで!>ヒトミちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

買いました。105円。

spoon

莉菜ちゃん可愛いわ。

megちゃんも一枚だけ写真ありました。

可愛いなーなー。


トミーのCD買いなおそうかな。CCCDで入らないの多いし。

アルバム入らないがつらい。聴きたいのに。

出てるよね?CCCDじゃないの。


あー今日はまじで早く寝よう。朝起きれるかしら…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食べ物で遊んではいけません


求ム

求ム!何を思ってこれなのかがわからない。笑


パッチ

パッチ。もの凄い笑顔で見せられた。


楠部

しんちゃん。「部」がとってもバランス悪いですね。

最初「楠」しか作ってなかったので部も作らせました。


RC

Radio Caroline

作った本人が「尺にしかみえねぇ」と言ってました。


V

今日もVっといこうー!のVらしいです。


求ムが一番バランスいいんだよね。

どーでもいいもの載せてすみません。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉がメロンのカクテル買ってきました。

美味しいねー。半分以上私が飲んだよ。笑

でもメロンの甘さが凝縮されて濃いからすぐ飽きた。

フォションのが美味しいんだよ!


たまにとーちゃんのビール飲んでみよっかなとか思ってます。

でも苦いのはね。カクテルとか甘いから好きなのかもしれない。

早くお酒飲みながらライブみたーい。

今はやっぱばれた時が怖いのでね。笑

おうちの中でだけです。


姉はお酒に異常に弱い。顔が真っ赤っ赤。笑

面白いぐらいに真っ赤。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DVD完成したー!

とりあえず怒髪ゲストのMutomaとか入れてみた。

酔っ払いの「アックス!(頭の上で手をクロス)」が

なんだか可愛いと思ってしまう。笑


でもこの間流れたKOOLOGIのライブ酷いので入れません。

右側の人背景と一体化しております。目立たなさすぎ。

全然楽しくなさそうにギターを弾く姿がみたくないわ。


フジの公式をひっさびさにみたら金澤さんがブログ始めたね。

「只今、入院中」…退院したら終わるのだろうか。これ。

そして写真があやしすぎるよ。何で包帯巻いてんだよ。笑


ビデオの整理しながらポケモンとか見ちゃったんですけど!ど!

なんかスペシャルで「サトシとピカチューの出会い」を振り返ってたよ。

懐かしい。あのころは見てた。毎週。

いやーシャキシャキしすぎだよ、サトシくん。あんた何年やってんだよ。

いつまでも無邪気なのねん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のトミーのようなのみるとナイトメアーとかシザーハンズがみたくなる。

ナイトメアーはもろハロウィンだけどね。

シザーハンズはなんでだろう。みたくなるんだよ。笑


でもヒトミちゃんのブログみたらマイクもみたくなったんだよ。よ。


家で映画見るのって時間が必要で困る。

映画館に行くのは苦じゃないのにな。家で見るのはなかなか出来ない。

中学の時は出来たのにな。


あ、そうだベンジーのアルバムのDVDみた。

ありゃかっこいいわ。線路に座って唄ってるのはかっこいいわ。

ホテルのベッドで唄ってるは可愛い。間違えて途中でやめちゃうんだもん。笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘヴンリー可愛い。

あーやられたよ。ハロウィンものか!うひゃーたまらん。

ただ残念なのはずっと最初のズンチャッチャッ♪でいけばいいのに

途中でめちゃめちゃヘヴィーな音になっちゃうこと。

いや智子さんが可愛いので全て許されますけど。

もーシングル買っちゃおうかな。

結局アルバム初回にDVD付くと思うけど。

7月8月に出したのも買おっかなー。可愛いしなー。


久々に智子さんきたわ。

キャロは急にトミーとか差が激しい。


ゲームクリアしたのに壁紙DL出来なかったよ。

きっと可愛いのだろうに。きー。

今年に入ってうちのパソコンの壁紙はキャロです。常にキャロ。

どんだけ好きなんだよってね。笑

姉が異常なのだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その前に怒髪っすね。うっかり。

聴かなきゃ!久々に。

でもキャロが抜けないよ。よー。

はまりすぎだよ、自分。笑


明日から休みだー

ビデオ整理せんとね。


緑玉紳士が凄い見たくなってきた!

グラスホッパーのとこのってだけでも気になるのに。

ベイビーと我修院さん!

サントラもいいな。


ハルボンはいつ出るんだろか。本当に今年中に出るのかよ。笑

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ、石井さんなのね。だから好きなんだな。

ウェヴムービー面白いよ。もろ石井さん。

あの女の人ナイスの森のきくちさんだよね?

こけ方とか声とか。


あー石井さんの次の映画が楽しみだー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バースデイさん。もーちょい待って。今はキャロなの。

ってもう一週間キャロだけどね。ライブ見ちゃったら聴き込んじゃうよ。


つか、ブログもう一個作るだけ作って一切更新してないや。

写真全然撮ってなくて。

ぼちぼち撮り始めますよ。よ。

とりあえずTシャツからいくか。


あー明日学校に行っても誰もキャロ知らないぜ。

握手したこと自慢できないじゃーん。笑

する気もないけど。


あー今年の秋冬の洋服何処のブランドも可愛すぎ。

Ne-netとツモリさん可愛すぎだよ。

Ne-netのお化けスカートやばい。そりゃ5万するわな。手間かかってるもん。

ほーしーいーよー。せめてシャツが欲しい。

シャツならいける気がする。(何それ)

ツモリさんは本当に見てるだけ。フラボアもそう。

オゾンロックのレインシューズが素晴らしく可愛い!ブーツ風なの。

3万は高いよなー。でも欲しい時買い時。

その言葉だけ信じていろいろ買ってます。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。