8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

DVD編集し終わったよー!

まだ45分ほど空きがあるんだよなぁ。

今週と来週にKOOLOGIのライブが流れますが入れますか?>ヒトミちゃん


今SOILをDVDに移し中~

潮ちゃんもやろうと思ったんだけど、出来ないや。

予約が入ってるんだわさ。

あとけしちゃまずいものはないよなー。んー。ちゃんとみてみないと。

ビデオのものをとりあえず全部DVDにつっこんでかないとなぁ。


くまさんポイント本当に毎日当たるんですけど。今日なんか20ポイント。笑


あー明日から学校だわ。でも明後日VIOLETS!!

それを励みに頑張ろうと思います。まぁ頑張るほどでもないかもしんけど。笑


THE PINK☆PANDAのアルバムがいつのまにか出てた。

買ってあげたいのだけれどもお金に余裕がないのだよ。よ。

まゆかちゃんの唄い方が前作と変わっててちょっと安心したよ。

あの声で歌い続けられてもなーとは思ってたのだよ。

なんかPINK☆PANDAは応援したくなる。本職はまだグラビアなのかな。

頑張ってくださいな。ピンクのパンダさん。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にブックオフに行ったー

ロリータのライブCDと安斎肇の絵本

ロリータ250円なんだもの。ラジオスター入ってるんだもの。

安斎さん100円なんだもの。帯のコメントPUFFYなんだもの。


あ、そうだ音流の撮ったよ。

音流01

まずは引きで。ゲストmihimaruGTのヒロコちゃと

音流

あれ?あのワンポイントは…?

音流

握り拳!!

キリン

キリンだよね?いや、キリンだよ。


無駄に4枚もはっつけてみました。

自分で着ちゃうんだなーって。テレビ出ちゃうんだなーって。


怒髪天さんサイトリニューアルっすか。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロのブログのコメントがいたいと思ってるのは私だけじゃないはずさ。

コメント受け付けないようにすればいいのに。にぃ。

「(^з^)-☆Chu」ていう顔文字をよくみかけますけども。

なんか私的にあれ無理。ギャル文字も意外とよく見かけるしね。


まぁ見なきゃいい話なんですけどね!

やっぱコメント受け付けないようにするべきだと思うよ。よ。


そういやキリンポロ&手拭い注文しましたの。

てかね!音流で兄ぃ着てただよ。あれ、間違いなくきりんさんだよ。笑

後で覚えてたら画像UPするわ。ゲストはmihimaruGTのお二方。


DVDはまとめられずにダラダラしてしまったよ。

そろそろほんとに危ないぞ。重ね撮りして消しちまう可能性が出てきましたぜ。


パッチって忙しいね。一人でやってんだね、VIOLETSの通販。

R指定ステッカー欲しかったけどもうないって。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

イナ戦ってもう10周年なの?

意外と長かったんだね。ライブ行きたいのに東京に来ないよ。

東京はきてよ。笑

青春ごっこがアンビリーバボーのエンディングで結構売れてんのかなぁと思ったり。

何が売れてて何があんま売れてないないのかよくわかりませんがね。

基本、人気ないほうを好きになるタイプ。

だからてっぺいちゃんよりウエンツが好きです。テレビ戦士の時代から知ってるよ。笑

なので、タオルミュージックは基本好きじゃないのですね。


あーSOILのライブに行きたくなっちゃったー。

30日LIQUIDは無理だしね。先の予定みてみよ。


だるくてやる気が起きないー。

でもブログは更新します。

いい加減にDVDをまとめろ!自分!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達とカラオケに行ったぜ!

「ないだろなー」って騒音寺検索したらあったよ!2曲も!

風来坊唄ってきたよ。へったくそだけどね。ヘヘ。

でもでもキャロは入ってないの。怒髪もあるのに。これ、おかしいべ?笑


DAMは唄える曲あんま入ってないのな。

裕子ねぇやんも少ないし、潮ちゃんも少ないし、GOGOも少ないし。

megちゃんのイケナイコトもないし。ぶー。

て、いうか私がもっとaikoとか聴けばいいのよね。ね。そうね。

aikoは聴きたいんだけど、今更レンタルもめんどいしね。買う気にはなれないし。

まぁいいか。


stupidも入ってたので唄ってきたよ。

ガリガリ君のうたを唄いそうになったぜ。

でも怪獣音頭は唄ったぜ。いえーい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハイジの後はタワーカフェで夕食♪

ついでにもっさんの原画もまたみてきました。

ライブは何やってるのかなーって見たら…

赤犬!!きゃー!まじで入るところだったぜ。見たかったー。

つか、赤犬とDMBQの対バン行っとけばよかった…。後悔。


タワーカフェ美味しかったな!

高いけど。今日はねーちゃんが出してくれました。ありがとう。

3700円もしてたよ。そんなに食ったっけー?笑

スウィーツの700円が限界かも。スープ美味しかったなぁ。


動く歩道は面白いね。

動いてる上を歩くと凄い早いのな!な!楽しいよー。

なんか背筋が伸びる。笑


あ!そうだ。ハイジが履いてるようなショートブーツが欲しい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恵比寿まで観に行ってきました。

もーハイジ役の子が可愛くってね。ムチムチハイジ。笑


よく考えたらハイジのお話あんま知らなかったんだわさ。

でもいいね。クララの車椅子が木製だったり、木の器と木のスプーンと木のコップ。

もう小物が可愛い。洋服が可愛い。ハイジが可愛い。可愛いんだよ。あの子。


サントラも欲しいなー。DVDになったら欲しいな。あー映画見たーい。

シェルブールの雨傘をもっかいちゃんと見たいわ。


アルプス行きたいなー!!!癒されたい!笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロさんのポイントが地味に貯まってます。

結構当たるよね、クマさんポイント。

アレはお金になるの?ならちょっと嬉しいけども。

知らない銀行だしね。口座作らなきゃいかんしね。

期限あるしね。まぁいいや。


今日何もしてないや。DVD編集するか。

途中で止まってるしね。ね。


ホフディランみたいー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局ひとりぼっちで行ってきたさ。だって食べたかったんだもの。お好み焼き。

おいしかったー。

イカ焼きとゲソも買ったんだけど、ゲソ一個でギブ。

欲張ってしまったわ。いいのよ、晩飯にすれば。

でも本当は広島風が食べたかったな。お好み焼き。


今STRAWBERRY SWITCHBLADE聴いてます。

トミーがカバーしたSINCE YESTERDAYしか知らなかったんだけどね。

西新宿でレコードみっけたので。

しかも超キレイなのに安いし!帯とポスター付いてるし!…いらないけど。笑

智子はこれをカバーしたくてトミーをはじめたんだって。

確かにトミーの1stと雰囲気的には似てるかも。ね。


あー腹いっぱいだー。苦しい。笑


シナロケとスカパラとギョガンも聴かねば!

あ、LOVE-SICKもね。ソカバーのりんご追分もよかった。

ひばりさんは好きではないがりんご追分は好き。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロランさんあれがジャケなんすか。

キャロはジャケに本人たちの写真を使わない派かと思ってたんだけどね。

ガンガン使うねー。いいけど。かっこいいじゃない。好き好き!

9/20なんてすぐだわさ。早いなー。あ、megちゃんも出るな。シングル。おセンチデブ。

シングルってのがな。あんま買いたくないのだよ。


まぁ気になるのはTWISTIN' HEAD(GLITTER Version)ですね。

グリッターな感じなのがね、凄い気になりますよ。楽しみ。


MUSIC BBに出るのか。あれはYOU THE ROCK★の時見た記憶があるよ。

まぁまわしてたらやってたんですけど。

あれ、ゲスト司会進行なんだよね。キャロラインさんに司会進行が出来るのか。(失礼だ)


楠部さんは写真集とか出せばいいんだよ。もっと写真みたい。

アミタさんが撮ってくれれば更によし!…ないね。ないですね。はい。笑


母が祭りに行けとうるさい。

一人で行ったら凄い寂しい子じゃないか!

凄い嫌さ。お祭って誰かと行くからいいんだよ。一人じゃつまらんよ。


あ!明日か。ゆらとスチャチケ発。取れんよ、ねーちゃん。

まず起きれる自信がない。すまん。朝ホント弱いの。



なんか今日箇条書きっぽいね。ね。


秋冬のお洋服ほしいくなってきた。古着屋に行かねば。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。