8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

歯が痛くて歯医者に。

今穴開きっぱなし。明日また行かなきゃだよ。

美容室にも行くつもりなんだけど、ねーちゃんから連絡ないよ。笑


よーしレコード聴こうー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また観ちゃったー。

TARSHIさん探し。あれ、むずいよ。居ないって。

バイク乗りの人ほとんど顔出ないし。笑

いや、っぽい人はいたのよ。ちっこくて、それっぽい感じの。


にしてもかっこいいなぁ。兄ぃとくっすん!きゃん!

兄ぃは髪おろしてるほうが好きだったりしますし。きゃん!

くっすんは映画の中でこないだのLOFTで着てたロングジャケット着てるし。きゃん!

あのロングジャケットは本当にかっこいい。似合いすぎ。きゃん!(しつこい)


そんな流れで今キャロのDVD流してます。きゃー!

ハムの日楽しみ。KOOLOGIはとりあえず買ったんだけどね。

今日休憩時間に一通り聴いた感じとしてはいい感じ。

でもアベのギターの音小さいよ!もっとでっかくなくちゃ。

まぁ聴き込めば好きになりそうよ。

ニートもっと聴きたいなー。


あーMACK ANNAいい!

くっすんサンキュー言いすぎ。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕、梅干!いえい!!

頭ん中で思い出すだけで爆笑出来るなんて凄いよ小木。


賢太郎より君の席のライブが観たくなってきた。うひゃ。

でもそれならおうちでも観れるからなー。笑

まぁ当日の気分次第で。>unikoちゃん


あーだっりー。

休憩というものは1時間がジャストなんだよ。

つーかーれーたーーー。


カモンエヴリバーディ!!

ルースターズは1st以外は全然駄目だったな。なんか好みじゃなかった。

まだ全部聴いた訳じゃないからあれですけども。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルクで眼鏡買ってきました。

なんとも説明しづらい眼鏡。まぁ前から見たら赤です。


で、久々に!って思っunion中古センターへ

したら大変!欲しかったアノ品コノ品!ボンボン出てくる。

トミーのじゅてーむじゅてーむ、シャーベッツのオーロラ、

ホフディランの多摩川レコード、くるり初期の4枚、ブランキーなどなど。


んで、ミッシェルがやたらと揃ってて。

再発じゃないチキンがあって…!6000円!ひー!

て思いながらも姉にルーシーと一緒に買わせました。エヘッ(酷い妹ですが?)

でもって自分はベイビースターダストと10インチのランブルとルースターズ1st!

ルースターズは高かったぞー。7000円だもの。なんで買ったんだろう。

特別安いわけでもないし。勢いがあったからね。欲しい時が買い時だしね。


あー怖い。レコード屋怖いわー。勢いで買っちゃうもん。本当に。


只今お家ミッシェル祭開催中!!


ミッシェル結構揃ってきたー。

アルバムはあとサブリナ2枚だけかな。

シングルもあとちょっとっぽいし!嬉しい!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トトロ。ばぁちゃんち思い出したわ。

あんな感じ。あんな感じ。空気キレイなんだよなー。

吸いに行きたい。笑

トトロってば久々に見ると可愛いじゃないか。

ジブリ美術館行きたくなってきました。

ロボット兵が好きなの。ラピュタが一番好き。


DVD編集しようと思ったのに。

明日こそ!去年のROCK OF SINCEのビデオも出てきた。

入れちゃえ!ボリューミーにしちゃえ!笑


あーmegちゃん全てがかわゆいよう!

今からPVみるさ。


S本S太郎氏のイラスト集素敵過ぎ。ありゃ買うわ。

漫画面白いよ。はば子ちゃん歯出過ぎ。

もっさんって大阪出身なのな!意外!

つか、人間だったのね!(コラッ)


あー明日眼鏡買うんだぁ。

でもでも男ソレ観に行きたいかも。ベイビー!!

早く起きれたら。…無理か。


伊右衛門の濃いめうまい。伊右衛門一番好きかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バースデイワンマン行けることになりました!

お友達がぴあの当たってたそうでーす!いえーい!

嬉しい反面辛いですね。


・2日  お友達宅で賢太郎祭と第二回蝦夷作戦会議

・3日  バースデイワンマン

・6日  虎穴プチ夏フェス

・8日   VIOLETSとDJ TARSHI

・9.10日 高認試験(一日中!)



な、なんじゃコリャ!自分、スケジュール詰めすぎだろー。

頑張るんだ。なんとかなるもんだよ、案外。(本当かよ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドクロT。でもお風呂場でジャバジャバしてみたら水が真っ黒!

ここまで色落ちする服をわたしはみたことがないんですが。笑

もう5、6回ジャバジャバしてもまだ黒かった。

ってことは緑の黒猫ちゃんのもってことよね。うわー


耳鳴が酷いよー。まぁ右寄りだったし、めちゃめちゃ爆音だったし。

でも今日になっても昨日と同じってのは酷いぞ。

んー耳が悪くなる一方ですな。しかたないね。

今が最高に楽しければいいのだよ!笑


一度荷物を鞄に詰めてみました。

寝袋とかいくつかまだ用意できてないけど、全然余裕ですね。

ただやっぱコロコロ引っ張るタイプの鞄は駄目かもね。

タイヤのでっかいカート買おうかな。

あと靴だ。普通にコンバースでいいかなって思ってたんですけど、

やっぱ雨の時のこと考えるといい靴が欲しいなーとも思う訳でして。

まずデジカメ買おう。

ある程度画質がよくて、画面大きめで、あんまでかくなければいいんです。

二万ぐらいであるかな。デザインはあんま気にしてないね。

撮れりゃいいじゃん!っていう。笑


明日電気屋行けるかな。バイトが7時半or8時(決まってない笑)までだしな。


ROMANESのライブに行きたいな。9月以降だな。8月無理っす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

“TWISTIN' HEAD” RELEASE PARTYということで。

ちょー楽しかった!楠部さんがよく見えました。


O.AはROMANES

女の子ってことしか知らなかったのですが、

めちゃめちゃ良かったね。女子とは思えぬ音で。笑

ドラムは凄いパワフルだし、ベースは重いし、ギタージャキジャキだし!

声もね、好みだった。

公式みてみたらセーラー着てる絵があるってのはやっぱ学生?

どうみても10代だったんだよね。笑 いくつなんだろか。

凄いなー。ちょっとバンドやりたくなってきたぞ。笑

15分程度で終了~。一切喋らず、終始無言で。


お次はScoobie Do モビちゃん!

思ってた以上にアフロがでかかった!笑

やっぱ楽しい!とは思ったんですが、右側だったのね。

左側のはノリノリだったのさ。なんかあんまファン被ってないみたい。

被ってないのかな。被ってると思ってたんだけどな。

Tシャツも友達以外に着てる人見かけなかったしなー。

それでも十分楽しかったけど、ワンマンがいいな。

で、スターいいこといっぱい言ってたんだけど思い出せません。

なんでだろう。でも「今が最高に楽しけりゃそれでいいじゃねぇか!」ってのは覚えてます。

9/16もワンマンじゃないんだよなー。でもメインはScoobieだからね。

そうだ、あんまりお客のノリが良くなかったからなのか、

「パッチさんも楠部君もいいって言ってんだから

お前らも安心して俺らの音にのっていいんだよ!!」って。笑

あと、音楽は素晴らしいの前に「楠部君もこの曲大好きって言ってました!」て。

あれはやっぱ客のノリがあんまよくなかったからなのだろうか。笑


で、Scoobieが終わった時点でもう満足で。笑

なんか疲れちゃってねー。そのあとキャロかと思うと怖かったんですが。

始まってしまえば何とかなるもんですね。動いた動いた。頭振りまくり。笑

曲はねーあんまし覚えてないです。パッチチューニング狂いすぎ!

出だしでなんの曲かわかんないとかさ、酷いよ。笑

9月頃に出る予定のアルバムから3曲ほど。全部良かった!

でもグリッターってのはどうなのかな。笑

男子女子に「ウエノー!ウエノさーん!」って呼ばれた時の顔はなんなんだ。

んで、ライブで見るTWISTIN' HEADはやっぱ凄いいいわけよ。

でもCOME ON LET'S GOのが好き。笑 盛り上がる!!

で、楠部さん今日は喋ってた。ライブで喋ってるの初めて見た。笑

「ROMAENS可愛いし、Scoobieもかっこいいし、良かったです。」的なね。

アンコールで楠部さんが唄ったのは洋楽カバー?凄いよかった!


で、結果としてはScoobieもキャロもワンマンがいいんだなっていう。

あと、キャロのライブにはTシャツにハーパンが一番なんだなって。


11月LIQUIDも先行で取りました!

いつも二桁なのに三桁だった。何これ!凄いじゃん!

キャロ人気者じゃん!千葉LOOKは5分で終了したとか。

いつの間にこんな売れっ子になったんじゃろか。(広島風)


物販凄い並んでるなーって思ったらキャロのだけで。

Scoobieのほう全然人いないの!なんで?モビーがいたので寄ってみた。

で、握手してもらったよ!あーいい人だ。素敵!

またキャロのに並び直したんだけど。Tシャツ作りすぎだよ。

なんだよ、XS売り切れって。でもどーしても黒猫とドクロが欲しくてS買っちゃった。

着てみたらやっぱでかい。でか過ぎ。ぶー。

つか、よく考えてみればハムの日に買えばよかったんじゃ…。

そしたらXSもあるんじゃ…。って今思いついちゃったよ。エヘッ

ちっきしょー!なんか凄い好みのデザインだっただけに悔しい。笑

買ったらそのまま横に流れてまたScoobieのとこに。

なんかあまりにも人がいなくて可哀相になってしまって。笑

リストバンド買ったよ。今度はモビーから手を出してくれました!わーい!

そーいやターシさんまたいたな。あの人何処にでも出没するな。笑

「キャロ新作あるよー!」ってでっかい声で言って去ってった。

ホクホクな気持ちでLOFTを出て足引きづりながらタワーに向かう途中。

同じくLOFTから出てきた関係者っぽい人が「おー!」て言うのに反応して見たら、

兄ぃでした。「打ち上げ行く~」みたいなこと言っておられました。

あれ?ライブ観ないで打ち上げ参加?あ、むしろしっちがメイン?笑


まぁ楽しかったです。次、虎穴プチ夏フェスです。

グッヅかなり後悔。馬鹿だ。テンションあがり過ぎるちゃんと考えられない。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラフォーレグランバザール最終日に行ってきました。

昨日気付いたんだよね。(遅すぎる)

蝦夷貯金から使ったりしてね。余裕だったしぃ。

なんか服買いたい気分だったので行ってみたわけさ。

凄いね、あれ。やっぱ。2着ほど購入しました。

cantwoで麻っぽい素材のサロペット。

E HYPHENでシンプルなポロシャツ?かな。


まぁ合わせても3000円なんでね。

cantwoはTシャツ2枚で1500円にひかれて入ったんだけど、

いいTシャツが1枚しか見つけられず。残念。

ガイコツの中にきのこの家がいっぱい書いてあるやつ。

まぁこの説明じゃわからないと思うんですけど。笑


E HYPHENは入場制限かかってたんだけど、思いのほか並んでなかったので。

でも、入ったら大変ね。見るのが嫌になるぐらいよ。笑

まぁ適当に見てすぐ出ました。


あとはWWL!も。ヒトミちゃんが素敵なモノ見つけてたので。笑

でもわたしが行った時にはとくになかったですね。

あ、でも店内BGMが唯一他と違ってモッシュピットディズニーでした。嬉しい。

だってどこのお店に入ってもアゲアゲなんとか~ってやつなんだもん。

しかもシングルだからその1曲リピート。

1月に行った時はスカパラのカナリヤでかなりはしゃいだ。笑


結構いい収穫。HANJIROとKINJIも見ました。

HANJIROは素敵な靴があったんですが、なんかやめました。

買いすぎかなーとか思って。笑

びんぼーなんでね。あんま調子に乗ってはいかんのよ。


いやぁ疲れるね。全ての店員さんに「頑張って下さい」と言いたい。(うざい)

でも階段とかで踊ってる店員さんは楽しそうだよね。

あれは宣伝の為のはずなのに、踊ることが楽しくなっちゃって

全然宣伝出来てないように見えたのですが。笑


今度は長靴が欲しいな。素敵なやつ。おされなやつ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。