8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

にゅーうぉーくまん買いました。ポイントでね。だからタダ。いえーい。

もちろんCDだすよ。だって、一番安いんだもの。

4900円で安いなーって思ったら充電できないの。電池。

まぁなんにせよ聴けるのでいいです。

イヤホンで聴くTWISTIN' HEADは最高ね。ついついVOL上げてしまう。

音はでかいほうがいい。耳によくないけどね。気をつけます。


うお!王子の書いたキリンがポロシャツに!?

見てはいないが欲しいぞ。兄ぃの手ぬぐいも!

しかもキリンってキリンビールの麒麟なんだってね。

やばい。「キリン」って言われてまず麒麟が出てくるところが凄いよ、王子。笑


あ、蝦夷は7/1にタイムテーブル発表ですって。

いろいろ被りそうだー。怖い。けど楽しみ。

「コレ絶対」な兄弟は被らないので一安心ですけどね。他が。


あー楽しみ。ワクワク!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なアネッサの日焼け止め買いました。高いのな。


今日は特に何もないですね。


そろそろ音楽を持ち歩けない生活から抜け出したいですね。

ウォークマン買わなっ

とりあえずCDでいいわ。


久々にSOIL。やっぱ初回欲しいな。ボーナストラック。

凄いいいアルバムなんだもの!

マネークリップとつばさちゃんステッカー(金ピカ)貰えたらいいけどさ。

1stも欲しいよなぁ。んー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーQueの方に行かれたのね、楠部さん。

モビちゃんって。可愛いなぁ。笑


今ライジングのSTAFFS'VOICE読んでます。

いやー楽しみね。もうワクワクしっぱなし。

やっぱり眼鏡よりコンタクなんですかね。

んー…今の眼鏡(2万)をなくすのとか考えたらコタクトよね。

念には念をで一箱持ってこうかな。笑

もともとコンタクトが苦手で月に3回程度しかつけないからねー。

一日中付けてられるかが心配です。


最近頭ん中蝦夷でいっぱいでございます。馬鹿だ。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、俄然リズム隊のお二方が好きな飴ちゃんです。

アベなんてもう知らない!って一瞬なったんだけどもね。

音人のハタチノ読んでたらなんかシュンとなって。やっぱ好きだなって。笑

まぁ今は社長とキュウちゃんが勝ってますけどもね。

社長の「レコード作ってライブやって。それだけだよ。」っていうのが好き。

もの凄い好き。かっこよすぎ。こっちの望みもそれだけだもの。

新しいの出すたんびに言ってるけどその通りだからね。

望んだ通りのことをしてくれるからキャロが大好きなんだなーって。

改めて思っただけです。はい。


ママギタァってどんな感じ?誰か知ってたら教えてくださいな。

ジャケは可愛いかったな。買えばよかった。

ライブ見るってのに音源知らないっていう。笑

ゆら帝のコーラスとかしてる方々でしょ?だったら間違いないじゃない。笑

またパッチとしんちゃんがきそうな予感。まぁ、勝手な予想ですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日野音の後蝦夷チケット購入の為に渋谷のタワレ子へ。

ガチャガチャもやる気マンマンだったんだけど、チケット購入者のみになってて。

買ったから出来たけどね。ジプシ-ズでした。

100円ガチャガチャ1回は物足りない。会場でいっぱいガチャガチャすんぞ。

で、お姉さんが素敵方々で。

「お~(バッチ)渋いの出たねぇ。」「お~!」「知ってるの?」「はい!」「偉いねぇ!」

って何故か褒められました。

ブーツよくないとか、スニーカーはお気に入りは辞めたほうがいいとか、

アクセサリーは吹っ飛ぶからやめたほうがいいとか、いろいろアドバイスしてくれて。

中に入る時に「石狩で会いましょう!」って。もう楽しみ倍増!

出る時も言ってくれてね。チケット買っただけで蝦夷な気分。笑

早くタイムテーブル出ないかな。


蝦夷の怒髪のコメントUPされたね。あれはやばい。やっぱそっくりだね。フィギュア。

坂さんでっかいよね。おにぎり食べすぎたのか?

DMのコメントも楽しみね。松居さんってさ、ばっさり髪切ったよね?ちょっと前に。


今また欲しいCDリストにいろいろと増やしました。計17枚。

んーいつ買うのかね。DMは中古で探すんだ。レコードも。

あ、megちゃんも中古しかないんだよね。廃盤って…。

最近やたらとCD買いたくて。もうタワレコに行ったらCD買わないと嫌で。笑

「なんでレコード屋に来てCD買わないで帰るのよ」って思ってんの。何でか。


今月いろいろ我慢しないとね。キャロのグッヅでバーッと使いたい。

ROULETTE LOUNGE限定グッヅって何よ。シングルのレコード作りなさいよ。


あ、ROYAL MEMBERS T-SHIRTS買っちゃった。葉書出してきました。

モビーが粋に着こなしてる写真見ちゃったら買うでしょ、これ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スターと一緒に野音をおかしてきたぜ!

いやー想像以上に楽しかった!!

約4時間のFunk-a-lismoなダンズパーチー。

二部構成でして。もう大満足な内容よ。ゲスト豪華過ぎ。

楽しすぎて帰りたくなくてさ。笑 でもでも聞いて!!

7/26のキャロのゲストはスクービーなの!フライヤー入ってました。

嬉しさのあまり発狂しました。結構見られてような…笑

わたくし当選したTシャツを着用してったったんですよ。

で、着てる人どんぐらいいるかなーって見てたら私意外に5人はいたね。笑

色違いはなんだろ?サイズで色違うとかかな。青がいいけどね。


ではでは本編のほうへ。

つっても興奮しすぎてあんま覚えてないぞ。笑


DJの人が開演まで曲をかけてました。

で、A Chant For Buが流れてメンバー登場!

…の前に。猫登場!白スーツ!きまってた!笑

ちゃんとスターの喋り真似してたよ。可愛いよ。好きだよ猫。

「ウィーアー ウィーアー スクービーニャー!!」「「「ニャー!!!(客)」」」

みたいな事言ってたような。凄いね。まずはそれだけではけてしまいました。

そしてメンバーが登場。今回第一部では全員黒スーツてシックに。

バックの赤い垂れ幕に黒スーツが栄えてたと思います。


一曲目はFLASH!だったかな。勝手に体が動いちゃう!

スクービーはライブで聴くといい。グッとくるね。

曲は新旧共にたくさん。全部やったんじゃないかと思えるぐらい。笑

一部の途中からパーカッションと鍵盤が加わってメロウな感じに。

心地よくて眠れそうな空気。でまた激しくダンス!

どこだったか途中でファンクリズム講座的なのがあったな。

3級類+モビースタイル。モビーが一番のれたね。

「ここ10年のFunkの歴史は俺たちScoobie Doの歴史。

Scoobie Doの歴史はモビーの歴史!ノーモビー、ノースクービー」

だそうで。皆モビーが好きなのよね。笑


で、スターより

「えーここで第一部終了です。しばし休憩を。」みたいなことがスターから。

ここで初めて二部構成なことを知りまして。笑

座って休憩ー。の前に急いで物販へ。迷いつつもTシャツ買っちゃった。

白地に金ラメで「Funk-a(前)」「lismo!(後)」2500円ならいいかなって。

で、買っちゃったー♪とか言いながら席に戻って。


第二部がスタート。いつもスーツに着替えての登場。

やっぱスターは白がいいね!似合う!似合う!


で、明らかに生のラッパ音が聞こえてくる訳ですよ。

お!きましたきました!元さんとゾンビ!!きゃー!

ゾンビはやっぱオサレさんよね。可愛いお洋服だったわ。

元さんはなんか蛍光オレンジ?なパンツで。目立つ。笑

このお二方加わると音のデカさが違うのよね。

でっかい音でアップテンポな曲をガンガンと。

もう踊る踊る!皆動きがどんどん激しくなってきます。

自分も楽しくて楽しくてかなり踊った。

ダンサーのお姉さん3人が出てきてせくしーにダンシング!

せくしーに出演者たちと絡んでからんでました。

スターに3人が絡んでるのはなんか面白かった。

なんだったんだろうか。きっと怒髪の王子がやりたいのはコレだね。笑


で、どんどんどんどんヒートアップしてるところにWhat's Goin'On!!!

もうそろそろってとこでDJの人の台?が出てきまして!

キタキタ!ライムスターさん達!客さらに盛り上がる!

この辺から本編終了までテンションあがりっぱなし。

あれよあれよとゲスト全員がステージに。猫も猫の被り物で。

猫のパンツ見てきたぞ!その時だけは猫に釘付け。笑

最後は「やっぱ音楽はすばらしい」で。


アンコールの拍手の中登場したのは猫!

ちゃんとネタやってくれてね。一緒ににゃーにゃー言って楽しかったわ。笑

猫がはけた後のコールが「猫ー!」と「スクービー!」の両方でごちゃごちゃ。

知らない曲だったけど凄いよかった。


で二回目のアンコール。曲は…月光だったかな。

3人がはけた後に、スターが生声で「愛してるぜ!!」

そっくりそのまんまあんたに返すよ、スター!!


まだみんな拍手やめなくて。もう凄い寂しくなちゃって。

きっと皆一緒よね。帰りたくなかったもん。笑


約4時間のライブが終了した頃に私の足も結構きてまして。

座ってちょっとしたら足つっちゃってね。笑

もっとスクービーを!!って感じ。でもまた見れるもんね。

キャロとスクービー。んーやばそう!!


やっぱ野音好きー。9月のUA行きたいけど、なんで5000円も?

女の子はやっぱり高い。何料金?笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モビーのドラム好みだわー。

流石、しんちゃんの大親友。笑



なしてうちのクラスのFXXKIN'野郎はうるさいのか。

つまらない下ネタは勘弁してくれー。

でもそんな中でもメロン牧場読んでる自分。

丁度卓球さんのケツにオデキが出来ちゃった時の。笑


メロン牧場は最高だね。またまとめて出して欲しいね、2冊目も。

電車の中でニマニマしながら読んでたから怪しかっただろうな。笑


去年履きまくった下駄がもう駄目かも。変な音するー。

引きずってるからね。仕方ないか。600円だし。笑


明日いろいろ買出しに行こうー。日焼け止めとかTシャツとか。


なんでコヤマシュウの白スーツはチンピラみたいにならないんだろ。

どっかの誰かが着ると完全にチンピラなのにぃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あーいいわ。でも9分。3曲たったの9分です。

物足りねー!!早くアルバムを!!


MODSまだちゃんと聴けてないけど、全体的にいい感じ。

最後の怒髪はたまんないね!兄ぃが「Baby」って。笑

ちょっと笑っちゃいました。

あと少年ナイフもいい感じよ。可愛い声。

にせんねんもんだいはやばい。やばすぎる。全部曲名ないのね。

「不明なトラック1」って出た。笑

全部インストなんだけど、音がギャルバンとは思えんほどワパフル。


で、ここまでが自分が買ったやつ。あとは姉の。

ミキちゃんやっぱいい。ピコピコでもなんでも可愛いもんは可愛いのよ。

ゆら帝さんね。長いから後回しにしちゃってまだ。笑

で、SOFT DEATHのレコードも買ってきてやんの。聴きました。

もう流石。それだけ。思ったより短かったね。


まぁそんな感じ。一気に増えて全部中途半端だわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロとか買いましたよー。(アバウト)


自分はキャロとMODSと少年ナイフのバンビちゃんのジャケのやつ。


で、家に着たら姉が居て。いろいろ買ってきてます。

ゆら帝、キャロ(笑)、ミキちゃん!意外。姉が好きなんて。

あとにせんねんもんだい。

で、姉の友達から借りたCDがエゴラッピンとかいろいろ。

今日一気にCDが増えた。笑


まだ全然聴けてないわ。

あとスターズとかイエンタウンバンドとか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。