8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

Bloomin'!はやっぱ最高

何度観ても素晴らしいね!可愛い可愛い。

毎日観ちゃう。


これでトミーのDVD付きは全部揃ったー。

シングルも紙ジャケのが欲しいな。

中古であるんだけどさ、CCCDでしょ?あんま買う気にならんくて。

カタチだけでもいいんだけどね、可愛いから。

でもPC入れるには再発されたものを買い直さなきゃならんしねぇ。

まったく。誰だよ、CCCDとか作ったの。腹立つわ。

あ、でも今度はヘヴンリーが2ヶ月連続リリースでしたっけ?ん…。

余裕ねー!そのうちね。ね。


MDプレイヤーちゃんが馬鹿になりました。

音がブツブツ切れる。それ以前に読み込まないの。エラーとか抜かしやがる。

で、ヤマダ電機のポインツで買おうと思ったんだけど、全然たりなくて。

じゃあCDでいいやって思ったんだけど、今度は在庫がないんだと。っちぇ。

で、イヤホンだけ買ったのだ。んー。やっぱポッツ(iPod)欲しい。

いつになったら買えんだかね。半分ぐらい誰か出してくんねーかな。


あ、明日レコードプレイヤーがやっと戻ってくる。新品が戻ってくる。

遅すぎね?半月以上かかってるし。まぁ明日戻ってくるんでね。ね。

いろいろ溜まってるんだー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひとつ映画を観るとどんどん観たくなる習性なのであーる。


下妻が衣装が素敵系だったから「シェルブールの雨傘」が観たいかも。

あれは衣装に限らず小物、壁紙までもが可愛いんだな!


あとなんだっけかなー。すっごいいっぱいあるんだよ。あるんだけど思い出せない。

ちょっと書き出してみよう。自分メモ


・鮫肌男と股尻女

・FROG RIVER

・ベルヴィル・ランデブー

・乱歩地獄


また思い出ししだい足していきます。

あ、OMOSHIROライブのレポはちょくちょく追記してきますんで。

まぁ誰も興味はねぇと思いますが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず昨日のことから。


バイトから帰ってすぐエレ片DVD観ました。

すぅーごいね。ちゃんと副音声のも観たから3時間弱。笑

あのCMはやばいよ。

ウジウジしないで、もじゃもじゃしようよだよ?

もじゃもじゃできるの仁さんだけだから。笑

これうちも欲しいな。


んで、今日。

タワレコが結局500円からポインツ2倍(新宿のみ)だっていうから。

タワレコ大好きっ子なあたいは買いに行っちゃったよ。新宿まで。

SCOOBIE DO初回買いました。DVDの内容が思ってた以上に良さそうなので。

タワー特典のステッカーはまぁいい感じ。嫌いじゃないよ。

明日にでも聴いてDVDも観よう思います。


あとトミーの1st初回も買っちゃった。エヘヘ

アリスな智子が観れるよ!わーい!!

これも明日かなー。


で、家に着いたらくるりTシャツがまた届いてる。

…ん?もしかしてくるり×タワーの!?と期待に胸を膨らませて開けると…

やっぱりHMVでしたー。

どうやら「Quruli」のところを「Qururi」で印刷しちゃってたようで。

でもでも、あたいHMVで買ってないしぃ。

なのでくるりのNIKKITシャツに2枚あります。笑


んで、んで、下妻。

やっぱりこの感じの笑い好きだな。

深キョンは下妻の時のだけ好きです。ロリータ似合うから。

あとでもっかいみよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハルとボンスの時間だよ~♪

観て来ましたよ。異常に客少なかった。

あんなもんなのかな。まだ公開二日目だよ?

あんま宣伝してない気はするからなぁ。


でもあれは絶対観たほうがいいって。

あんな面白いのないって。石井さん凄いって。

それよりも三木さん凄いって。面白すぎ。もちくん好き。


ハルさんのでっかい人形が飾ってあったよ。可愛かった!

ちゃんとハイネケンの缶持ってるの。

グッヅがね、ストラップしかなくてさ。900円だし。

もっと違うものがあったら買ったのに。

作って欲しいなー。


エレ片、HAL&BONSと二日続けて爆笑しすぎて疲れた。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきたー。横浜って遠いな。もう行きたくないわ。


ライブは面白かったよ。もう笑い疲れ?した。笑

アゴが痛くてさ、最後の辛かった。あとのども。


開演ちょっと前のアナウンスが片桐なの。そこからもうヤバイ。

「ちなみに神奈川の人~。ふ~ん。じゃ、じゃあそれ以外から来た人~。

へぇ~~。っても見えてないんだけどねぇ~アハハハハハハハ」

でそのあと注意事項をかみながら言ってました。


本編もね、のっけからやばい。

つーかね、全部面白かったの。OMISHIROだったの。

で、なんか「面白い」の一言で片付いちゃうんだわ。笑


最初なんだっけ。占いからだったかな。

占いの結果の聞きながらぶーぶー文句を言うという。

いやいや、プラベートでやってよ!っていう感じな。笑

占い師さんも面白くて。風水も出来るらしく3人の家も見てもらって。

片桐→今立→やっつんの順。

片桐の家モノありすぎ。別に整理されて置かれてるんだけど、

とにかく量が多くてカラフルだからごちゃごちゃして見えるの。

風水的にはそんなに悪くはないんだと。

ただ、今のまま書斎えを子供部屋にするとグレます。とのこと。笑

今立が「闇のほうで!?」って言うから何のこと言ってんだろって思ったら、

「売れます」に聞こえたんだって。んな訳ないだろ!と。笑

次今立。かなり駄目な家だそうです。笑

あーつかこんな細かく書いてたらキリがないね。

まぁこんな感じでね、占いが終わって。(省略しすぎ)


コントが…「やっつんかっつん」だったかな。

これもやばかったな。もうさ、あの3人ツボ。笑


あーやっぱめんどいわー。笑

あとはね、ラジオコントも流してたし、グッツのCMも流れたし。笑


早く友達に借りたDVD見なきゃ。

次は賢太郎だー。劇とかもいいね。楽しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CASTANET×パッチコラボTもう届いたよ。はえー

さっそく着用してみました。いい感じ。

今回はステッカーとか付いてこなのかーって思ってたけど付いてきた。

Tシャツとは色違いのバッヂでした。可愛いよ!

またCASTANETの袋も付けてくれてね。笑


今日はこれを着てエレ片観てこよう。

マリンスカートと相性バッチリだし。靴何にしよー。

マーチンが合うんだけど、雨だからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉と高円寺でご飯食べてきたよ。マーブルで。

凄い美味しかった!

最後に飲んだマシュマロメープルも甘くて美味しかったな。

靴下買いに行こうかな。HANAKO安いんだな


ムッシュかまやつ×50回転ズばっちり見逃した…

かなりショックなんだけど!!(泣)

なんかいろいろ見逃しすぎだよな。やだなぁ。


キャロの新しいアー写ウエノとくっすんがパッとみ区別つかないね。

パッチは表情がブルドックみたいだ…。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロきたね!

あとはUAと矢野さんかな。

この人確実にくるでしょーよ!って人がまだ出てない。

まぁくるでしょ。こないほうがおかしいし。笑


つか、なんだかんだでもう3ヶ月!

早いね。なんかいろいろ買い集めなきゃいけないかも?


ハル&ボンスみれそう。9時台のは見れるよね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

合ってるよね?

「坂本さんちょーかっこいい!」だとさ。

間違ってる。絶対間違ってる。

うちと姉の友達とで「間違ってるよ」って指摘しても駄目。

「え?なんで?」的なリアクション。

オーノー!相当やられてるらしい。笑

とりあえず「あんまり人に言っちゃだめだよ」と言っておきました。

嫌じゃない。自分の姉がゆら帝の坂本さんを超格好いいと思ってるなんて。


そんな姉は明日高円寺のUFO CULBでスターズワンマンに行くそうです。

いいな!いいな!学校休んでやろうかと思ったけど姉に止められちゃった。

学校の帰り高円寺で姉(×2)と合流の予定で。


亀千代バナシ聞いてこようと思います。


あ、さっそくパッチ×カスタネットコラボT注文しました。エヘヘ

XSもあるといいのにね。まぁいいや。可愛いから。


姉がね、仕事が早く終わってミントキャンディー買ってきてくれた。

わーいわーい!やっぱ美味しいなぁ。ハッカみたいな感じ。

ハッカよりお洒落な感じね。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

騒音寺と怒髪天と50回転ズ!!

わー!わー!行かなきゃっ!

しかも夏休み中だからお金さえあれば行けるんじゃないの?

憧れの磔磔。一度は行って行ってみたいハコ。

またこんな対バンがみれるなんて…!

行くしかないじゃないのー。

京都←→東京って頑張れば日帰り出来るよね?

でもなぁ、終わって帰るのって夜中だもんねぇ。

行きたいなー。


ケナッシーってもっと取れるもんだと思ってた。

全然取れないね。400円もしたのに。

確かにツルツルにはなったけど。


読みたい本がありすぎてどれから読むべきか迷ってます。

紅茶紀行、町田康、メロン牧場、ダ・ヴィンチ・コード。

ダヴィンチコードは読んでも理解できなさそうだけど気になる。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。