リバティーン

テーマ:

観てきた。

やっぱジョニーデップはいいですね。大好き。

フィクションじゃないんだーって思うと凄い。

凄い生涯だと思う。

まぁ難しいことはわからないです。

ただ、ジョニーデップはかっこいいです。

クリンクリンの長髪がかっこいい。

衣装がかっこいい。


今日はこんな感じで。短いな。

パイレーツオブカリビアンの続編はいよいよ公開だね。

楽しみだ。海賊大好き!

デップの海賊に限らず海賊ならなんでも。笑

海賊の存在がいいよね。

金のメダル欲しかったな。かっこいい。


次に観るのは明日のニューワールドだ。うげー

学校でだよ。あたしゃこんなのに興味はない。

だったらもう一回ナイスの森観たほうがいいよ。

AD

チケットないのにね

テーマ:

旅行バッグ買ったー

まぁお母ちゃんも使うからいいのだよ。

連休中におばあちゃんのとこ行くんだって。


あー蝦夷行けるよね。

行けないとホント困っちゃう。

ZOOMY聖誕祭も荒吐も66も行けなかったんだよ?

蝦夷は行かせてもらわなきゃ。(何様だよ)


今頃、「ペッ!四十」がライブやったり、

いつも小鹿足コンビがDJしたり、TELEZUMEライブがあったり、

上原子様の歌本コーナーをやったりしてんだろうな。

あーもう!!すっごい行きたいものに行けてない!きー!


あと昨日の音流って放送された?

延長のことすっかり忘れていつもの時間で予約したから、

全然関係ないものとれてて。あー軽くショック。


明日もバイトか。4日連続出勤だぜよ。正直しんどい。

でも頑張るのだ自分!お金がもらえるのだから!(リアル)

で、バイトの後リバティーン。パンフは姉に買わせようとしてます。

で、チケット代も出してもらえねぇかなーとか思ってたり。

ポップコーン食べたいな。入った瞬間に香るんだよ。笑

「絶対食べてね☆」って聞こえるもん。(嘘だ)


黄金週間は忙しいな。なんだかんだで詰まってる。

ゆら帝は諦めて、姉と高円寺行くぞ。MEZURASIYA!!


学校の映画教室で「ニューワールド」を観るそうです。

あちゃー困った。観たくない。絶対観たくない類の映画だ。

ナイスの森、観たほうがいいと思うな。あれは観なきゃ駄目だと思うな。

学校行事で映画観るって事自体間違ってるよ。

興味の無い映画を観ることがどれだけ退屈なことか。

思いっきり寝るか、頑張ってちゃんと観るか。んー…


エレ片のOMOSHIROライブに行けるよー!

友達がうちに聞く前に先行で取ってくれて。

横浜はちょいと遠いけど、OMOSHIRO観れるならね!

わー楽しみ。ラジオちゃんと聴いてみよ。


あー時間ないわりにいっぱい書いてるな、自分。笑

ではおやすみなさい。

AD

パンク侍

テーマ:

町田康を学校で読んでたら先生に

「渋いねー。音楽のほうは知らないけど、なかなかの文体だよね。」

って言われたよ。え?渋いの?これ。

先生読んだことあんのかな。全然渋くないと思うよ。

でもちゃんとパンク歌手ってことも知ってたことにビックリ。

なんか町田さん全部うちにあるみたい。CDも本も。

なんでもあるね。マイホームには。笑

姉の部屋はCDと本と服しかないね。

部屋の半分近くは本とCDで埋まってるんじゃないかと思うくらい。

徐々に増えてるし。笑


で、姉が乱歩薦めてくるんだけど、あれは難しいだろうよ。文体が。笑

磯淵さんの紅茶紀行は面白そうだから読もう。


では町蔵聴きながら学校行ってきまーす

AD

素敵なコラボ

テーマ:

勝手のコラボシリーズ第二弾はエゴラッピンだとか。

んー想像だけでもかなりいい感じ。

ツアーファイナルでゲストに来てくれそうだよね。期待しちゃーう。


5月のライブ予定が黄金週間に集中しすぎなんだよね。

もっとまばらになってくれないもんかね。

6月はScoobie DoとKKP#5だけだし。

なんかないかなぁ。いっぱい詰めたいんだよね。

行けるだけ行きたい。行っときたい。


くっすん大黒読み終わったー

今松尾スズキの同姓同名小説読んでます。

みのがみのであるために!

今日の出来事

テーマ:

LAST DAYS観た後は渋谷と原宿ブラついてました。

渋谷のユニオンでロンナイのV.Aのアナログがあったの!

もちろん買っちゃいましたよ。わーい。

他には特に収穫なし。

ただただ欲しいものが増えただけでしたー。っけ。

ハゲとアフロTが欲しいね。1500円。次行く時買うよ。

あとシカゴでスカートとかハーパンが欲しいですね。

でも、お金、無いですね。ね。


あー左足首が腫れてるよ。いたーい。泣

まぁでも2時ぐらいからずーっと歩きっぱなしだったしね。

マーチンだしね。仕方ない。でも痛すぎるぜ。

マーチン履いて長時間歩き過ぎたが為にマーチン履けない。笑

早くやらかくなってほしいものだ。

足首の辺りが痛くてしゃーない。

でももう一足欲しいとか思ってたり。

LAST DAYS

テーマ:

観てきました。また朝一番で。

んー…なんというか。

ちょーつまんねぇ!じゃないんだけど、

凄い面白かった!でもないし、

まぁまぁかな。ってのでもないのだ。(何なんだ)

やっぱりニルバーナーが好きでないと駄目かも。

好きじゃないと駄目っつーか、なんつーか…。笑

でも画的にはいいんじゃないかな。

ただ盛り上がる所なかった気がする。

淡々とブレイクが死ぬまでの時間が流れてるだけっつーか。

まぁそれだけでいいんだろうけど。そういうものなんだろうけど。

多分自分はこういうタイプの映画は好きじゃないだろうね。


ニルバーナー聴いてみよ。

それで好きだったらDVDでもう一回観よう。

そしたら何か変わるかも。


映画順調に観れてるよー

次は土日のどっちかに姉とリバティーン。

あ、

テーマ:

更新し終わった後に気づいた。


明日LAST DAYS観に行こうと思ってるのだけども。

ニルバーナー名前だけなんだよね。

曲聴いたことない。でも気になってるんです。

それだけで映画観るのってごどうかなーって思いまして。

やっぱニルバーナーが好きで、知ってる人じゃないと面白くないかな。

気になるんだけどなぁ。どうしよう、すっごい面白くなかったら。笑

コパーンコパーン

テーマ:

ちっちゃくたって一人前~♪

美味しいね。

パーティーコパンにチーズとバジルのっけて食べると美味しいよ。


聖誕祭はご両親は来たんじゃなくてビデオレターだったのかな?

つか!やっぱりゲスト豪華!いきなりキュウちゃんて!

行けなかったのが悔しくて仕方ない。ぶー



久々にフジ。志村ー!

テレビから「志村」って聞こえたときは絶対にけんのほうなのに、

何故だか毎回正彦のほうが最初に出てきます。ありえないのにね。ね。

モノノケノケノケ!

いやーやっぱいいですね。ただこれにポーテのドラムってのが想像つかん。

いい意味で期待を裏切って欲しいね。よろしく、志村。よろしく、ポーテ。

ポーテはフジの音楽好きなのかな。そこ結構疑問。

なんか好きっていうの意外じゃない?繋がらないし。笑

まぁJUDE入る前はベルボーイヘアでベルボーイしてて、

10個ぐらいバンド掛け持ちしてたってことしか知らないからね。

もしかしたら過去にもフジで叩いてたかもしてないのよね。

ポーテについて知りたい!(何を急に)

JUDE以前のポーテ情報知ってる人!教えてくださいな♪


いやぁやっぱいいわ、フジ。一枚目持ってないんだよね。

今度買わなきゃね。フジの気分の時に買わないとね。

あーでも余裕ないのよ。まぁいいやそのうち(駄目じゃん)

ねぇZOOMY

テーマ:

こっち向いて♪

ムーミンな感じで。


いいな!行けた人。ご両親も来たとか。

あと誰来たんだろう。凄そう。意外な人が来てそう。

ターシさんは確実に昼間っから一緒に飲むんだろうなって思ってたけど、

本当にそうだったようで。いいな、いいな。行きたかったな。

フィギュア似すぎだ。本人かと思ったもん。


つか!来場者の中で抽選で5人に当たったっつーTシャツが…!

なりきりZOOMYTeeが欲しい!いいな!いいな!

すっげ羨ましいんですけど!当たった人!

いいなぁ。(しつこい)


最近、やらなきゃいけないこととやりたいことは多くて困る。

どれから手つけたらいいもんなのか。ん…とりあえずDVD編集か。笑

あとラーメンズのDVDをちゃんと観ること。もじゃ。

あ!エレ片貸してもらったからエレ片も観なきゃ。もじゃもじゃ。

タカシと父さん かぁーまぁーえぇーよぉーー。


電気いいね。300円だから買ったんだけど、リミックスなんだよね。

こういう音のものを久々に聴いたなー。

なんかバンドサウンドばっかだった最近。アヴァンギャルドな感じ?笑


そういや次のライブってフジなんだよね。久々に聴こうー