とうとうおともだちにここのアドレス教えちゃった。きゃっ

なんだかとっても恥ずかしいのですが。

最初の見るとやたら「だす」とか使ってるのな。きもっ


まぁいいや。


明日SOILだ。聴かなきゃ聴かなきゃ。

怒髪ばっか聴いてたわ。笑


チョコレイツは美味しいね。


やばいことに気づいた。

5月のライブがフジしかないじゃあーりませんか。

なんかないかな。探さなきゃ。

AD

やばいやばい

テーマ:

怒髪の昔の写真がやばい。

王子しゃくれてるし、坂さん若いし、

なにしろ兄ぃが…。凄い顔になってる。じーさまになってる。笑

つか、なんで寝巻きで写真とってるんだよ。

面白いポーズだし、ぶっといハチマキなんかしちゃってるし。


で、そろを超える面白い写真が8cmシングルのジャケ。

やばいって!!笑いが止まらない!もう喉痛くなるほど笑った。

今思い出してもかなり笑えちゃう。やばい。とまらない。

だってあの写真パッと見サム(TRFのね)さんなんだもん。

都庁前なんだもん。トレーナーの中の白いシャツ出てるんだもん。

何処みてんだよ。もう面白すぎ。


やっぱ怒髪天が好きだ。素敵集団だよ。

怒髪天も面白い映像って無いもんかね。ミッシェルのしゃぶしゃぶみたいなの。

AD

畜生!!

テーマ:

ZOOMYのお誕生日会のチケットが無い!

何でオークションに出すんだよ。

なんだよ、12000円って。そこまで出せないっつーの!

普通にチケット掲示板に出してくれっつーの!


もう!!頼むから前日までには掲示板に出てほしい。

本当に行きたいの。祝いたいの。プレゼント気合入ってるの。

コップ4つ買っちゃったの。まぁ400円ですけど。笑

この400円を無駄にしたくないのだよ。


ここみてる人でチケット余ってたりする方!!

是非是非!!譲って下さい!!

定価よりほんのちょっぴり高いくらいなら出すので!!

AD

カラオケ行ってきました。

自分、レパートリー少ないもんでねぇ。

最初はさ、裕子姉やんとかトミーとか潮ちゃんとか

女の子モノ歌ってたんだけどね、だんだんなくなってきてね…。


とうとう唄ってしまった。WEED。笑

怒髪は思ったより入ってるんだね。唄っちゃった。

WEEDを完璧に唄える女子高生が全国で何人いるのか。

もう歌詞とか見たことなかったけど唄えたね。何でかね。


あとね、増子さんが歌ってるビーダマンのうたも入ってたから聴いてきた。

なんだろうね、もう…アニソン好きなんだね。

曲調は結構かっこいいんじゃないかな。あーCD欲しいね。

是非欲しいね。


ぷりくらも撮った。多分1年近く撮ってない。笑

やっぱ苦手だな。落書きは焦って何書いたらいいのかさっぱり。

とりあえず「ABE」って入れてみる。笑


SOIL聴かなきゃなー



そうだ!昨日姉に携帯に兄ィの着ボイスがいっぱいDLされました。

つ、つ、使えねー…!笑

「おっす、オラメール!」とか。笑

日本男児の心得シリーズとか使い道ががわからなすぎる。

でもってやたら数ある。全部タダだったから全部DLしてたけどね。笑

下北を満喫♪

テーマ:

古着屋見て回ったー。

いつもレコードがっかみて服は見てなかったけど、

いっぱいあるね。どのお店も可愛いよ。

やっぱ安いしね!また行こう。もっとお金」をいっぱい持って。笑

自分で買ったのは、


・ROBINのアナログ

・鍵盤プリントのタオル

・あまったるい大好きなチョコ


だけだもん。結局レコード買っちゃうのよね。あはは

タオル安いの!399円!ライブの時に丁度いい長さ。


後は840円のストライプシャツを姉に買ってもらった。

可愛いショートパンツがあったんだけど、ちょっと短すぎた。

で、それよりちょっと長めでいいのがあったんだけど、

今度はウエストがダボダボ。拳が二つくらい入りそうだった。笑

で、断念して。裾の長いパーカーとか、淡いピンクのショーツブーツとか、

素敵シャツとか、欲しいのはいっぱいあったな。全部お金足りない。笑

やっぱ下北好きだぁ。大好き!I LOVE SHIMOKITA!!


あと4/15のTHE 48sのレコ発のチケット買いました。

ちょうど真ん中あたり。楽しみだな!


毛染めも買おうと思ったのに忘れた。

買おうと思った時にはもう薬局はしまってました。エヘヘ

バイト変えたら刈上げた部分は赤にしちゃおっかな。

とか考えております。


あーもっとお買い物したいYO!

あいつバトン

テーマ:

アッコから回ってきますた。

あいつは回してくれた人を指すんだって。

だから同じ人から回ってこない限り何回でも答えられる。笑


・あいつの名前は?

アッコ


・ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

え、楠部仲間?笑


・あいつを色で例えると?

んー…オレンジかな。

笑顔が華やかそう。(勝手なイーメジ)


・あいつを四文字熟語で例えると?

何故例えなきゃいけないのか。

わからん。パス。笑


・あいつの嫌いな所教えて?

全部大好きだよ☆(死ね)


・あいつに歌わせたい歌は?

えーわからない。

とりあえず一緒にTIME唄いたいね!


・あいつと遊びに行くなら何処?

キャロのライブに行きたいね。


・あいつと一日入れ替わるなら何をする?

何しよっかな。いや、別に入れ替わらなくていいや。笑


・この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

変な妄想ばっかだけど、よれからもよろしくね!


・あなたについて答えさせたい人を最大5人

アッコ、ヒトミちゃん、ひかるちゃん

観てたらよろしく!

うっかり

テーマ:

着付けがあるのを忘れてた。

先生が来てから「あ!」ってなっても遅いわな。


明日こそスケジュール帳買わないと。

もう3月も終わるよ。3月までなんだよ。



あ、キャロのブロブのウエノさんはやばいね。

あれは、普通にかっこいいぞ。つかえろすぎるぞ。

コメントの数が凄い事になってるぞ。

38か。…お肌綺麗だよね。羨ましいほど綺麗だよ。笑

あの写真はエラがないよね!

姉に見せたら奇声発しながらバシバシ叩いてきそう。

「かっこいいかっこいい」って言いながら。


リーダーお誕生日おめでとう。

これからもエロエロでいてください。

いいベース弾いてください。



荒吐にまた行きたくなってきたー

Unkie出るんじゃん!もう…観たいじゃん。

一人参戦は無理だし、行ってくれる人も居ないし。

いるけど、その子絶対お金間に合わないと思うし…。

誰か一緒に行こうよー。

買いすぎ

テーマ:

今日はCDいっぱい買っちゃった。

・THE 48s/だめでけっこう

・GO-GO KING RECORDERS

・The Clash/LONDON CALLING


あと姉に頼まれた怒髪天の入ってるDVD2枚。

・LONDON NITE

・怒涛ロック


いやー買いすぎだ。お金ギリギリでしたね。

THE 48sかっこいいよ!声とか曲的に50回転ズっぽい感じ。

やっぱレコ発行きたいわぁ。お金間に合うかな。

あ、でも28日に下北行くんだ。買っちゃおうかな。


GO-GO KING~はいいよ!全部よかった。

コンピで全部いいと思ったのは初めてだ。


で、クラッシュ。今聴いてる。

かっこいい!!1060円は安いでしょ。

まぁ2001年の再発盤だけど。

つか、昔の洋楽って再発とか輸入盤があるからよくわかんない。笑
このジャケ凄い好きなんだ。アナログ欲しい。

これはアナログを爆音でかけたら凄い気持ちよさそう。


DVDさっき見たけど、酷い。

怒涛ロックのは本当酷い。

怒髪のPVが入ってるから買ったのに途中でフェイドアウトしやがった!

きー!ありえない!DVDわざわざ買ってんのにフェイドアウトとか許せない!

買わなきゃよかった。凄い腹立つ。(怒)


ロンナイは全体的にはいいんだけど、一組一曲だけだからちょっと足らん。

出てる人全部かっこいいからいいけど。

あ、シナロケすごかった。シーナさん声にびっくり。

ちょっと潰れすぎじゃない?かっこいいを通り越して怖いよ。笑

ようこちゃんの低くいがなりとかは凄い好きだけど、

シーナさんはちょっと顔と声が違いすぎて怖い。

かっこいいちゃっかっこいいけども…。鮎川さんのギターはかっこよかった!


DVD買うのはやめたほうがいいかな。

PVがみたいが為に全部買おうとしてたんだけど。笑

Mutomaとかにリクエストしてちゃんと保存したほうがいいかな。

お金もかからないしね。笑

いやー三ヶ月ぶりのアベ。

やばかったよ!!何あれ!かっこよすぎ!!

やっぱアベは宇宙一かっこいい男だ。

そして可愛い。笑顔可愛い。もう大好き。(少し落ち着け)


暗転して大江さんとアベが出てきた時ね、後ろにいた小さい男の子がね、

「あ!あべちゃんだ!あーべーちゃん!」って言っててやばかった。

あべちゃんって。もう可愛いじゃない。笑

その子の近くに立ってた男の人がBAREBONESのベースの人っぽかった。

BAREBONESについて全然知らんのだけど、子供いたりするの?

本当だったらその男の子にしたらパパのお友達のあべちゃんなんだよなぁって。笑

フトミちゃんともお友達なのかな。

アベの前にこの男の子にやられちゃいました。


んでアベ!アベ!!きゃー!なんてかっこいい男なんでしょう。

前髪がセンターわけでも、不精髭が生えててもかっこいいなんてアベだけだ。

大江さんがメインなんだけど、あんま見えなかった。

ついアベばっかみちゃうの。

すっごい頑張って背伸びしてないと天使の輪しか見えんの。笑

マーチンだったから背伸び辛かったー。でもアベだから大丈夫!(…)

大江さんもCDよりライブの時の唄い方のが好きだな。

がなり具合がいい感じ。アベのギターソロがちゃんとあって、

大江さんだけど、アベたったな。うん。アベのギターっていいよ。(そりゃ知ってる)

カッティング凄い。もう本当かっこいい。どうしよう!!


で、とりあえずホ本編が終わって。

アンコールの曲やばかったの!!!

「恋をしよう」…!!!

しかも大江さんとアベの恋をしよう…!!

あぁ素敵なモノみれたわ。超かっこいいのな。やばかった。

で、この曲の終わりあたりでチバが入ってきた。

多分隣にいたのは奥さんだったんだと思われ。意外な人だったな。

でね、チバの笑顔が凄いの。うわっ、めっちゃ笑ってる!て。笑

そんで、ステージに顔を戻したらアベが…!!

チバを遥かに上回る笑顔!きゃー!!もう超可愛い!どうしよう!

もうなんか頭の中大変なことになってたよ。笑

あともう一曲は「PLEASE DON'T TOUCH」だったのかな。

なんか歌詞がそんなんだったからなんとくこれかなって。笑

とにかくアンコールの曲はかなりレアでしたね。

あーもう凄い幸せ。アベみれただけで凄い幸せ。ありがとうアベちゃん。

これで一番前だったら最高だったのになぁ…。

大江さんもアベも見放題!

このインストアは凄い良かったですね。でもカメラ入ってなかったんが残念。

是非もう一度みたい!って思ったんだけどなぁ。


もう今日凄い幸せ!アベちゃん効果は凄いぜ!

アベ不足が少しよくなったよ。でもまだまだだわさ。

もっと動くエレクトリックフトシがみたいんだよー。


このライブで丁度10本目!

次はSOILワンマン!


1. DREAM OF PEACE
2. IS IT YOU?
3. I DREAM
4. STAY WITH YOU
5. 何処へ行こうか
6. CHILDHOOD DAY
7. STREAM OF FUN
8. GO FOR THE PARTY
アンコール
9. 恋をしようよ
10. CASE OF INSANITY

NINKYO-BEAT!!!

テーマ:

NINKYOって何?でもこの曲好き。


タイトル変えたいけどかっこいいものが思いつきません。

何かない?頭ん中怒髪でいっぱいなんで怒髪っぽいものしか出てこない。笑

スッテンテンのオッペケペーだかんね。


あー駄目だよ、明日大江さんなのに。なのに。

怒髪だけシャッフルで聴いてる場合じゃないわよ。


あー明日アベだ!おとっつあんだよ!

なんか前髪が伸びてて不精髭が生えてるらしいね!

想像だけでもだいぶかっこいいぞ!楽しみだー♪

あとオデの髪型を見た友達の反応も楽しみだー♪


むっしけらはぁ~うたう~♪