8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

くるりのTシャツ当たったんだ!NIKKIの時のやつ。

でもタワレコで買って応募しかたら

タワレコーカラーのはずなんだけど、

届いたのはHMVカラーでした。あれ?

しかもちゃんと「HMV」って書いてあるし。

おっかしいなぁ。でも当たった事に違いはないんでね。

出来ればタワレコカラーのが欲しいけどさ。

開けちゃっても交換とかできるもんなの?あーゆーのって。

初めて当たったもんだからよくわからんけど。笑


あ!Scoobie Doのチケットね、そこそこいい番号だったよ。

あそこって全部二桁なのな。B-の何列目の何番って感じで。

Bだから結構いいんじゃねぇの!?って思って席見てみたら

Bの後ろのほうでした。エヘヘ モビーがっちさくなっちまうぜ!

しかたないか。別に見れればいいです。聴ければいいです。

前の野音のゆら帝の席があまりにも良すぎたのがいかんのだ。

だって!前から5列目!坂本も千代さんもよく見える!

フジのは何番だろー。

公演の14前前後にならないとチケットが届かないんだよー


つか、なんで最近こんなに更新してんだろうか。

なんか最近はここを更新しんのが楽しいのであります。


あ、鼻兎読まなきゃ。姉がやっと4巻買ってきたのー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Scoobie Do野音取れちゃったー!

チケットが増えるぜ!いえい!(何)

でね、でね、夢でね、チケット発券しに行ったんだけど、

整理番号がすげーいいの!二桁だったの!

正夢にならないかなー。(多分無理。三桁)


まぁ、それはそれでいいとして!

25日に購入したものを紹介しよう!(しなくていい)

まずCDね。姉に頼まれたルースターズ。

適当に2枚選んで買ってこいとのことで本当に適当に選んだ。

DISとNEON BOYを。でもどっちもいまいちだったわ。

キャロのほうがいい!魂のほうがいい!という結果に終わりました。

だから全然聴いてません。一回きりでござぁすよ。笑


そんでもって自分はファンカリズモ!とagehaを購入ー

あー変な組み合わせで買っちゃった。笑

ファンカリズモは前々から買うって決めたの。

でもアゲハは本当に勢いで買いました。しかも初回だよ!

可哀相なことねにまだ初回が残ってたので、

初回買ってあげたの。(何故か上から目線)

でコヤマシュウそっちのけでアゲハばっかり聴いてます。

今日は聴くよ!ファンカリズモも!


んで、アナログはマックショウの「爆発!ナナハン小僧!」と

Tommyの「Love is forever」を購入。またしてもおかしな組み合わせ。

どうして、まぎゃくのものばっかり一緒に買うのかね。笑

どっちも良かったのよー。マックショウはやっと聴けたって感じ。

いきなり「ナナハン小僧のテーマ」から始まるしね!素敵!

なんで懐かしい気分になるんだろうか。素敵!好き!

智子もね、曲の終わりが少し違ってた。そうなのかー。

ってことはさ、智子の他のアナログもきっとそうなんだよね。

集めなければ!ヘンヴンリーの買っとけばよかった…。まだあるかな。


後はねー帰り際にパイ買ったのー

大好きなパン屋さん「BURDIGALA」で。

美味しかったなぁ。3つとも一人で食べちゃいたいぐらい。笑

でも一個220円なのよー。貧乏学生にはちょっときついよ。

3つで660円!うわー自分奮発しちゃったなー笑


まぁこんなの買ったのよ。25日に。

買いすぎたなぁー。チケット代返ってきたから1万ちょっとあったんだぜ?

使いすぎたー。でもいっぱい買えて満足したー♪


「お金は使うもの」


どっかのでっかくて細くて黒いおとっつあんが言ってたらしいね。

いいな!そうやって使える人。オデなんだかんだで貯めちゃう。

絶対我慢しちゃうもん。笑


まぁいいやそろそろ学校行ってきまーす

今日はヨコロコTシャツ!これは笑われないだろー。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこちゃーん!田中ー!(うっざ)


今回初LOFTでしてね。歌舞伎町嫌だ。

LOFTは好きなんだけど、歌舞伎町が嫌なんだよ。

開演前にグッヅ買おうかなーって思ったら買えなくて。笑

でもね、お取り置きしてくれて!でねでね、グッヅ超可愛いの!

ようこちゃん手書きのTシャツ&キャミ!

手書きプリントではなく本当に一枚一枚手書きなの。

だから全部一点モノ。笑

あたいはね、キャミと手書きじゃないYOKOLOCOTシャツを購入したよ。

もうキャミに関しては全部欲しかった。全部可愛いんだものー

きのこがね、ほんと可愛いの。あー夏になったら着よう。

Tシャツも前々から欲しかったんだけど、YOKOLOCOをみれてなくてね。

今回初YOKOLOCOなんですよ。カバナイで見たけどカバナイじゃん?笑


はい、そんでライブね。素敵でしたよー

うちと友達の予想ではFTKが先だと思ってたんだけど、ヨコロコが先でした。

多分ほとんどの人がそう思ってたんだと思う、最初ポカーンとしてたもん。笑

うちもね、うわっようこちゃん先かよー!って

慌ててモッシュゾーン行ったんだけど、もう遅かったね。中に入れない。

微妙の隙間があるだけどね、入れるほどじゃなくて。

まぁなんとかキュウちゃんとようこちゃんみれたんでまぁまぁ満足。笑


キュウちゃんのドラムにやられたぜ!

すっげーよーキュウちゃん!流石小型パワフルドラマー!

最初はキュウちゃんキュウちゃんが見えないよって思ってみてたけど、

後半はキュウちゃんそっちのけでようこちゃんに見惚れてました。エヘ

かっこいい!もうあんなかっこいい40の女の人見たことないよ!

長い髪を振り乱して唄う姿がかっこよすぎ。

曲はね、洋楽カバーが多かった。ツェッペリンとかだったみたいだけど、

ツェッペリン知らんからさ。ゴメンね、ようこちゃん。

聴こうとは思ってるんだけどね。なかなか手付かず。笑

そんな中オデも知ってる曲もあったんだよ。

「Video Killed The Radio Star」

これって大本はThe Bugglesって人達なの?

調べてみたらカバーしてる人が多いからさ。

これはね、天テレで歌ってたんだ。ジョアンちゃんが。笑

天テレで歌ってる歌はいいものが多いのだよ!

あとアミンの「待つわ」笑

前カラオケでようこちゃん唄おうと思ったらこの曲だけ入ってた。

何故カバーはあるのに本人たちの曲ないのよ、と。

待つわ最高にかっこよかったね!

そんなこんな(どんなだよ)でようこちゃんに見惚れてたら

ヨコロコが早くも終了ー


お次のFTKは全員おそろいのFTK&Kつなぎ。

しかもウエストのところにゴムが入ってるから若干ださい。笑

でもね、でもね、田中が5曲位やったあたりで上だけ脱いだんだよ。

エロかったなーあれは。笑

どうやら曲がヨコロヨと被ってたらしく、

「本日お前らにとって二度目のツェッペリン!」とか言ってました。笑

そんでねー!レディオスターも被ってたの!

「本日二度目のレディオスター!」やったー!みたいな。笑

これは嬉しかったね、かっこよかったわー。

田中の声はライブの時が一番かっこいいと思うよ。そして一番好き。

あとは洋楽でわからなかったけど、かっこよかったよ。

テルミンを操る姿は凄かったです。笑

なんか…凄かった。(二回目)

凄かったしとか言いようのない動きでした。


そんで二組とも終わってアンコール。

FTK&Kだけだと思ってたんだけど、ヨコロコもきちゃった!

きゃっ!あの狭いステージに9人もの人が。笑

何が凄いってようこちゃんとキュウちゃんと田中がステージに!

そしてキュウちゃん何やるんだろ?って思ったら白いタンバリン。

可愛いYO!持ってるだけで可愛い。笑

そして裸祭り開催されちゃいまして。

田中、グレート前川さん、亀ちゃん、キュウちゃんの計4人。

キュウちゃんは気づいたらもう脱いでましたよ。

まず田中が脱いだのかな?多分。

やっぱエロいんだよね、田中は。(だから何)

亀ちゃんはようこちゃんと客に「ぬーげ!ぬーげ!」って

煽られて脱がされてた。笑

誰か(多分前川さん)がようこちゃんもみたいなことやってたけど、

流石にそれは無理でしょ。笑

アンコールは超有名な曲って言ってたけどわからなかった。笑

でも楽しかったなー奥野さんキーボード持って前に出てきちゃって。

いやいや、でかいから!って思ったけど大丈夫そうでした。

キュウちゃんと前川さんが手伝ってあげてたんでね。笑


あーあんなに楽しいことになるとは!

またどうでもいいことをだらだらと…ね…。笑

次はMO'SOMEだぁ。

ちょっと怖いかも。AXだし…。

その次の日に兄ィのDJ!

頑張らねばっ(何を)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日ようこちゃんだよー!

なのに智子聴いたりw-inds.聴いたり、

ゆら帝聴いたり…。でも一回は聴いたんだよ!ようこちゃん!

でも一回なんだよ。智子に変えちゃったの。

なんだかなぁ。

明日タワレコのポイントでw-inds.買っちゃうよ。多分。

今さっき新曲のCM見ちゃったし。(関係ないと思うが)

畜生!こうなったらとことんはまってやろうじゃないの。

とりあえずDVD集めてやらぁ!(どこの人だよ)


あーもう寝なきゃ。眠らなきゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お金は無いけど、チケットはいっぱいあります。

総枚数は11枚!そのうち自分の分は7枚!

どっちみち多いんですけどね。エヘヘ

あー楽しみ楽しみ!

楽しみがいっぱいあって楽しみ!笑


智子のCDiTunseに入れたらジャンルがRockって出るんですけど!

あれは明らかにロックでないよね?

あれはどう考えてもポップですよね?

まぁ何でもいいんだけどさ、入れば。

智子のは入らないシングルとアルバムあるからなぁ。

全部入れたいのにぃ。CCCDの野郎め!

あれなんだったのよ?すぐ無くなったし。

もー嫌だわ。勝手のロミオも入らないのよね。まったく。


ようこちゃん楽しみだー!でもやっぱりw-inds,聴いてます。

あと智子ね。智子ってTommyのことなんだけど…あたい間違ってる?笑

Tommyより智子って感じじゃない?(何が)


あーたらこキューピー欲しいなぁ。21センチの。

智子が携帯にぶら下げてるやつ。あたいは鞄につけるわ!


智子の曲はやっぱ素敵。キラキラした世界に連れてってくれるの★(きもっ)

ライブやって欲しい。絶対行くのに。別にちゃんと歌ってなくてもいいです。

口パクで結構なんで(笑)生で見たい!近くで!


そうそう、智子聴いたらブライスちゃんも欲しくなってきちゃったよ!

駄目だ。欲しいものが増加しすぎて自分でも何が欲しいのか

わらなくなってきたわ。笑)


なんで今日二回も更新してんだろ。

しかもどっちもちょっとテンション高いし…

まぁいいや、智子でも盛り上がってるからなんだと思うけどね!(謎)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

香港珈琲飲みましたぜよ

不味くはないよ。でも美味しくもありません。笑

ミルクティーだけど、後味は珈琲な感じ。

しかものほのかに珈琲なの。

飲んだ後の香りは全然珈琲なんだけどね。

珈琲のほうが味強いと思ってたんだけど、

紅茶のが強いみたい。きっともう飲まないでしょう。


だって別に美味しくないし。笑


意外と美味しいのかなー!って凄いワクワクして作ったのに。

なんだからつまらんです。

面白い組み合わせの飲み物、食べ物があったら教えてくだせぇ

なんか作りたくなってきぜ!

でもなってきただけできっと作らないと思うぜ!(駄目じゃん)


お料理とお裁縫とか女の子らしいことがちゃんと出来ない。

お裁縫はまぁ基本的なことは出来ますけど。

姉が凄すぎて自分が凄い出来ないように見える。笑

ちょっと前にも素敵なワンピ作ってもらったし、

同じ生地でキャミも作ってもらったし、

今度ハーフパンツ作ってもらう予定だし。笑

綺麗なの!つくりが!で、オーダーメイドのハンドメイド!

だからわたしにぴったりのものが出来るのです。

オデも作りたいなー。楽しそう!とか思うだけど、実行出来ずじまい…。



あー学校いかなきゃっ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだw-inds.さんでござぁすよ。

ただ今ライブ観ながらの更新ー

しかも2003年のもの。笑

この勢いだとクリップ集等のDVD買ってしまいそう。

やばい。なんで今更はまったんだろうか。笑

そもそもそこが疑問だ!何故に?

YOKOLOCOが近いのになぁ…。

ようこちゃん聴きたいのに聴けない自分であります。

w-inds.聴いたり、ミッシェル聴いたり、ゆら帝聴いたり。

…どんな奴だよ!と思わずつっこみたくなる選曲。笑

ミッシェルとゆら帝はいいとしてやっぱり問題はw-inds,さんですな。

だって!なんかむしょうに聴きたいんだもの!

なんでなんかぁ。ライブ見たいと思ったけど、

あの黄色歓声の中に行くのは嫌じゃ。あれこそ耳壊れるっつーの。

生で聴いてみたいと思ったんだけどなー。無理そうだ。笑



あ、そういえば今日智子買ったのー!(Tommyと言え)

パラキスのやつ。今更それかよとか言わないで!

だって中古で十分じゃない、そんなに汚くないし、200円よ?

メインも凄い好きだけど、カップリングの2曲も凄い好き

あー智子も聴きたいな!最近の自分はPOPなのな!(だから何さ)


あー慶太君てば英語の発音へったぴー

これは酷いです。なんかカタナカだよね。

トークカットされてるからかもしんないけど、

ライブ自体は1時間ちょっとかな。


なんでアイドルさんのコンサートの衣装はあんなにラメラメだったりするの?

赤いスパンコールとかこっちが恥ずかしいです。笑


そうだ、あたいがw-inds.をみていつも思うのは

なんでもっとタイトな服を着ないのだ!ということ。

慶太君とか細くて背もあるからタイトな服着れば素敵なのになって

いっつも思ってましたよ。デビューした時から。笑


やばっ寝なきゃ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全部混ぜたら香港珈琲の出来上がり。

…って飲んだことないけどね。

あるところでこれを知って飲んでみたい!と思ったので

明日さっそくそんでみようと思います。どんな味なんだろ?

不思議な味って書かれてもわからんよ。笑


あーここ2,3日w-inds.さん聴いてます。

好きだったのよー小5あたりから中2あたりまで。

中1、中2の時は凄かったなー。ミッシェルも聴いてたからね。笑

こんな中学生いねぇなって思いつつも聴いてたよ、両方。

つか、こんな中学生っていう前にこんな音楽の趣味の幅が広い人って

ダイノジと自分ぐらいだよって思ってたんだよね。(ダイノジ知ってる人いる?笑)

でもねー、慶太君の声は好きだなー。あーゆー声も好き。

それでもやっぱりチバのようなダミ声のが好きだけどね。笑

夏コン(夏のコンサート)行こうかしら?なんて思ってたり。

…キャッ!夏コンだってナウいこと言っちゃったー!(古い、古すぎる)


あーYOKOLOCO聴かなきゃいかんのになぁ。笑

もう少しw-inds,さん聴こうと思います。

あー3人ともお顔が綺麗だ…。お肌ツルツル真っ白!

まぁアイドルだかんね。

ジャニーさんのとこの人たちより断然いい顔してると思うんだけどなぁ

いまいち超えられないのよね、ジャニー集団の壁は。笑

でかいもんな。つか、人数凄いもんな。何人いるかわからんもんな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一生懸命打ったのに消えた。笑

もうめんどいな!!


今日のMutomaについてと

ゲストの鯵缶について書いたのにさぁ!!笑


つか、アメブロさん夜中繋がりにくいんだよー

前にもあったんだよんなぁ消えちゃったこと。

よく夜中に更新するから夜中つながらないと困っちゃうんだよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/19のUnkie行くのやめようかと思ったけど、

姉が行く!って言ってるから行くことに決めました。

さぁ大変。本当にライブ月間だよ3月は。

まぁいいか。楽しいからね、ライブは。


アナログの音が心地よく響く。

ずーーーーっと聴いてたい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。