8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

二本立てだよ!

人間狩りのほうに増子さんがいい役で出てるって聞いたもんだから。

いや、何の役なのかさっぱりわからんけど、凄いいい画だった!

超かっこよくとれてた!きゃっ!もう増子さんどっぷりだよ。笑 


下北のシネマアートンってとこで上映だったんだけど、

すっごい狭いの。もう階段の幅も通路の幅も狭い狭い。笑

うちは狭いとこ好きなんでね、いい狭さでしたよ。(何)

いやー中も狭い!50人ってこんなに少ないんだーって思ったよ。笑

一番でとっても観やすかったな。好きな映画館だな。また行きたい。


んで、作品のほうね。

まず「怪奇!幽霊スナック殴り込み!」はね、リリーさんが良かった。

かっこいいんだよ、リリー・フランキー。悪そうな感じでね、いいんだよ。(何)

「奥さん、ちょっと」って台詞が4.5回あったね。笑

なかなかいい演技だと思うよ。

リリーさんあんな和む絵が描けて演技出来て、素敵じゃない。(だから何)

あとちょい役の大槻ケンヂも面白かった。覗き見してる役ですからね。笑

もうね、ほんとリリーがかっこよくて。(しつこい)

あと他にも面白い役がいっぱいあるんだけど、

言葉で説明するのがとても難しい。笑 なんかね…変なの、変。

でも一つだけ説明しとくわ。笑

白ふんどしで両腕を前に出して「レロレロレロレロレロレロ…」って

ずーっと言いながら歩くわけのわからんやつおったの。笑

もうー超気持ち悪いんだから!怖い怖い!

あれは怖いよ。ほんとに。


二本目は「任侠秘録 人間狩り!」

待ってました!何故って?兄ィが出るからだよ!

1/21のAXの時も終わった後に「増子さんがとてもいい役で出てます。是非…」

みたいな感じで宣伝してたんだもん!観るしかないじゃん!

んでね、最初のほうで早々兄ィ登場!その時のシーンはモノクロでした。

4人ぐらいで1人をボッコボコにしてる所で、増子さんはそれをただ見てる人。

本読んでて、血ドバッっとかかるととそのページをナイフで切って、

ペッって捨てるんだけど、もうかっこいいのなんのって!キャッ!(うざい)

でも、血が飛んでくるはずのないとこに居るんだよなぁ。まぁしょうがないよね。

後ももうどうでも…(コラッ)いまいち話がつかめずに終わってしまった。(馬鹿)

でもいいの!増子さんがかっこよかったから!!それだけでいいのです!


どちらも映画としてはあれだけども(笑)、とってもかっこいい画がとれてました!

リリーと兄ィかっこいい!!キャッ!


上映終了後にトークショーがあったんだけど、うちは一番端で通路側だったから

監督やら出演者が通る通る。ほんとに「近っ!!」って距離で。笑

上で書いたレロレロの人やら出演者が4人ほど目の前でトーキング。

んでなんか「じゃあお客さんと記念写真を」とかいう話になって、

うちの姉が選ばれました。目があってしまったらしい。笑

そのままステージにいるレロレロの人の隣に連れてかれたんだけど、

もうその時の顔が凄かった。「なんなのあんた気持ち悪い!」って顔で。笑

本人はそんなつもりはなくて、「怖い顔だなー」って思ってただけみたいだけど。

あれは面白かった。んで、そのステージショーも終わって

飲み物のコップ返しに奥のカウンターに行ったら出演者らがズラッ居てね。笑

もう奥行っていいものなのか凄い困ったよ。で、まぁコップ返して帰ろうと思ったら

監督さんに「写真とった子だよね?」って姉が言われててね。

うちのパソコンにちゃんと写真を送って下さるそうです。わー楽しみー。笑

普通に監督さんと喋ったなー。笑


んでね、パンフがまだ完成してないんだって。ありえないね。

でも欲しいな。早く完成させてくださいね。楽しみにしてます。

そしてパンフが終わったら次期二本立てのほうもう早めに…。笑

次のは兄ィ主演なのよ!わーい!わーい!


あー長々書いたー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事みれそうです。よかったー

いろいろあったんだよ。(何)


まず、「任侠秘録 人間狩り・怪奇!幽霊スナック殴り込み!」

を昨日観にいったら満員だったんだと。

映画館で満員って初めて聞いたよ。笑

よく調べてみたらたったの50席しかなくて

前売りの分もあるから20席ぐらいなのかな?うん。

…少ねっ!!って思うでしょ?

そんでさー当日券の発売が1時45分からなの。

なんで45分なのか、なんでそんなに早いのかさっぱりわからん。

んで当日券と整理券が一緒になってる形なんだって。

バイトあるから1時45分には行けないなー

整理券って基本一人一枚だよなー

うわー無理かなーなんてこと思ってたんだけど、

駄目もとで姉に頼んだんですよ。姉は休みで12時ぐらいに出たの。


したらさー!取れたのす!やったろわいよー!やったろわいよー!!

つか、この話すっごいどうでもいいね。エヘヘ


まぁそんなんで今日はこの後↑の映画観てきまーす

増子さんがいい役で出てるやつですよー(何)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/18に怒髪天のライブがあるのすよー!

わーい!わーい!やったろわいよー!!

「年怒末だヨ!聴きたかったアノ曲!コノ曲!ベストヒット☆URA(裏)」

だって。笑 タイトルどおりライブではめったにやらない曲をやるみたい。

こりゃもう行くしかないでしょーよー。

お金無いけど、関係ない関係ない!(いや、あるぞ)


なんかライブにいっぱい行けて幸せだわー

そして一緒に行ってくれるともらちがいて幸せだ

なんか最近よくそう思います。(だから何)


あ、そうだunderstatementsのレコ発のライブ

2800円じゃなくて2500円だった!わーい!思ったより安ーい!

少し気が楽になるわー。

明日はSOILで明後日がPOTSUNEN

なんでこう続けて発売するのかね?嫌がらせか?(違う)

そろそろコンタクト買わないならないし、

裕子姉やんとScoobie DoのCD買いたいし。

このボサボサの頭もなんとかしたいのに><

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

フジの野音のチケット当たったのす!

やったのすよー!!わーいわーい!!

でもお金が足りないやーい!わー…。(泣)

なんとかしなくちゃっ


なんか「のす!」がきてる。

「のす」と「~ろわいよー」が凄いきてる。笑

最近ラーメンズにドップリだな。

ノスの時の片桐可愛いんだよなぁ

あーラーメンズが観たい…

たかしの父さんも凄い好き。

すっごいみたい!でも時間無い!お金も無い!

いーやー><


フジチケット取れて浮かれてる場合じゃないのよね。

お金が…全然足りてねぇんだよ…

どうすんだよ自分。嫌だなーもう。(何)


そうだ、今日は増子繋がり(笑)でDMBQ聴いてたんだけど、

1曲目は一体何をしてるんだろうか?とずっと思ってたんですよ。

今日やっとわかった!トイレで小用足して手洗ってるんだね!

まぁそれだけのことなんですけどね。エヘヘ


あ!そうそう、今日学校のほうの駅の改札前で丈ちゃんらしき人をみかけたよ!

あれ丈ちゃんだよ!(多分違うぞ)革ジャン着てたし、顔つきも似てたし…。

またみかけれるといいな、そん時はしっかり確認して!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お給料がかなり減ってしまったー

先月講座やら風邪やらで休んじゃったんだよなぁ…

はぁ。チケットいっぱい買わなきゃならんのに…。

ふんばらなっ


21日からずーっと怒髪天しか聴いてません。笑

他の聴こうかなーって思うんだけど、コンポ入れても怒髪天だし、

MDも怒髪天なんだもーん。笑

YOKOLOCOはまだ先でいいし。

んー…つか、CD買いたいわー

裕子姉やんと潮音ちゃん欲しい。

あーでも怒髪天も欲しいわ…。笑


あーお金無いと何も出来ない。

つまんねーよー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえずニッポニア@AXのレポらしきものが書けたわー

でもまた直すと思う。


今日はフジの野音の先行予約に申し込みしたよ

当たるかなー当たんないよなー笑

手数料かかりすぎ!710円は高いよー


あ、つか、ポツネン4000円だね。高い…

まずチケットが取れるかどうかの問題だけどね。笑


あーバイトが連続でしんどいよー

明日もだー。水曜休みで、木・金あるよー

んで日・月・火だし…。頑張るんだ自分!

社会人ファイターだよ!(違う。お前はバイト社員だ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪がわんさか降る中行ってきましたー

この日はラフォーレがセールだったから早めに出て

ちょこちょこ買い物出来たんで大満足な日だったよ。


真冬にAXは嫌!(何)

だってロッカー外なんだもーん

ドカ雪降ってる中ロッカーに荷物入れて

Tシャツ1枚で待ってなきゃならんのだよ?

うちは2枚でババシャツも着てたけど。笑

さーむいったらありゃしないわよ、あんた!

でも結構居たんだよなー半袖のTシャツ1枚の人。笑

これでタンクトップ奴いたらかっこいいよねって

話をしてたんだけど、さすがに居なかった。笑

番号はまぁAだったらいい方かな。雪でまだあんま人来てなかったから、

すんなり入れたしかなり前のほうだったよー

2列目ぐらいかな?4人がしっかり見えたよ。笑

あーどうでもいいことをこんな長々と書いちまったーいらねーなー笑


暗転してお決まりのSE~

あのSEいいよねー怒髪天っぽくて。

坂さんかわいくて、王子はバラ柄シャツで、

シミさんは電撃ネットワークでした。笑

兄ぃはいつもどうりとってもかっこいがった!

masukoJKTもVer.5になってたし。笑

今度のは黒のヘビ柄!やっぱつてき!!

漢字シャツがあんな似合う人あんまいないと思うよ。


最初の俺達は明日を撃つ!が凄い良くて

しょっぱなからテンション上がりますた

曲順なんて覚えちゃいないけど、結構知ってる曲多かったな。

WEEDやらなかったのがちょっと残念だったな。笑


そうそう!ちっちゃい男の子も来てたんだよー!可愛かったー!

開場待ってる時に「ドハツテンって書いてあるよ!」とか

「ウィードはウィード!」とか言ってたし、中盤で坂さんが喋り出したら

「もう終わりぃ?」とか言うし。笑

あの子はドハツテンが好きなのかね?親はもちろんだけども。笑


MCしか覚えてないんだよね。エヘヘ

とりあえず覚えてることツラツラ書いてみますか。

順番はメチャクチャです。


「ようこそ男の雪祭りへ!」「その熱気で外の雪2cmぐらい溶かしたれ!」「(レミオロレンの粉雪をちょっと歌ってから)粉雪ぐらいならまだ良かったんだけどね、こんなドカ雪来ちゃって(笑)ロマンチックどころかドラマチックになっちゃってね。…上手いこと言ったねー。笑」「まだ3曲しかやってないけど、もう感無量気味です。笑」「喋ってばっかだギターの角でガンッ!やられちゃうから、うちの王子に。笑」「雪のおかげで飛行機は飛ばない、電車が動かない、お金が無い!まぁお金が無いのは雪のせいじゃねぇけど。笑」「(望郷ドラ息子の前に)親に聴かせたらメールが来てたさぁ『とてもいい曲だたよ』って(笑)」



二回目のアンコールで兄ィが何回も何回も「ありがとう」って言ってた。

こちらこそありがとうございます。

あんなに面白くて素敵で感動のライブみせてくれて。


一回目のアンコールが個人的に凄い良かったな。

幸福の配分、アストロ球団応援歌 絶叫ver、酒燃料爆進曲、サスパズレ

ウヒャ~、エヘェ~の時の坂さんの顔が素晴らしかった!

アストロはびっくりするぐらいよかった。

今日学校でずーっと口ずさんでたよ。笑

アストロの最後の「飛べ!不死鳥!」の坂さんがクリオネちゃんで可愛かった。

鼻が赤かったのはなんだったんですかね。ねぇ、坂さん?(言いたいだけ)

酒燃料~で枡登場!うちも持ってけばよかった…。あったのにぃ。

なんか落としたりしたらやだなーってやめたけど、エア枡は悔しくなったよ。笑

サスパズレは合間の喋りが長くて…ねぇ?(何)


あー坂さんって可愛いね!シミさんの笑顔ってあんなに眩しいんだね!

王子の「書きとりギター!」は意味わかんなかったね!

兄ィは本当にいい人なんだね!


あーもっと怒髪天みたい!見たい!見たい!見たい!

次のツアーも絶対行くど!


そういえばライブ終了後Tシャツとか買うのに並んでたらイナ戦目撃したよ!

丈ちゃん!メンバー全員で来てるとこが可愛いよね。笑

4人でGOOD販売の奥のほうに消えてったよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜は怒髪天だよー!きゃー超楽しみ!!

気合入りすぎて2週間前から怒髪天聴いてます。笑

トキTとタカT買うんだ!でもタカTってまだ売ってるのかな。

ラフォーレでちょこちょこモノ買いたいんだよなぁ。

東京ゾンビのTシャツ安くなってないかなー。1000円だったら買う。笑

あとイーハイフンがもともと安いから

セールでどんぐらい安くなるかによっては買いたいなと。

明日行ってみようかな。

かぁちゃんお金貸してくれないかな…。笑


つか、明日行きたいならもっと早く寝ろよ!って感じだよね。エヘヘ

早寝早起きが本当に出来ないです。

どーしても寝るのが2時過ぎ、3時になっちゃうんでだよなぁ

そんでもって朝弱いし…。

いつまでたっても規則正しい生活出来そうにないです。

あー規則正しい生活がしたい!(絶対無理)


あ、ちょっとテーマのとこ変えてみたり。

今年はライブ何本行けるでしょーか。

あと音楽と日記で分けてたけど、

選ぶ時いっつも悩むから一緒にしました。笑

ま、どうでもいい報告でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスターチルドレンもミスドって略せるよね。(だから何)


神はサイコロを振らないをみてしまった。

片桐はセリフなかったね。

これからもちょっとみようかなー

小林聡美とともさかりえは好きなのよ

あと片桐がこれからどんぐらい出るのかも気になるし。笑

あー小林聡美が出てる「かもめ食堂」みたいんだなぁ

小林聡美と片桐はいりともたいまさこだよ?

しかもオールフィンランドロケだよ?

予告編みる前に出演者でみること決めたよ。笑

でもお金ないんだよなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

michelle01

ヒトミちゃんからきましたー!画像を貼らなくてはならんのだと。

でもミッシェルの画像は今アベのしかなくてね。笑

パソコンおにゅーだから全然ないのー。泣

でもこれ結構お気に入り。キュウちゃんそっくりだよね!


1.1番好きな曲

無理だよー。全部だよ、全部。

強いて選べないです。笑


2.1番好きなアルバム

これも一緒だよ。笑

でも最高傑作なのはきっとGEAR BLUESだな。

ミッシェルーって思ったらまずこれ聴いちゃうし。


3.最近聴いた1曲

んー…どれだろ。remember Amsterdamかな。

最近はcult聴いてたからアルバムの最後の曲を。


4.何か特別な思い出がある1曲

世界の終わり

これ以外にないでしょ。

ラストの時の世界の終わりはなんであんなに悲しく聞こえるんだろ。


5.1番最初に聞いたor買った曲

CDは姉が全部揃えてたんで。笑

アナログで一番最初に買ったのは7インチのBOX

最初に聴いたのは…あやふやだからなぁ。

意識して聴いたのは太陽かな。

J-CDにゲストに出てるのを見た記憶があるので。


6.もし再結成したとき1番聞きたい曲

最高に格好いい新曲とか。笑

やってくれたらいいんですけどね。

シャンデリヤかな。

ライブ映像観たことないから。


7.メンバーの中で1番好きな人

なんだかんだでやっぱりアベです。笑

おとーしゃーん!

今年はまたアットホームダッド?

働いてけれー


んーやりたい人やっちゃってー笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。