8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

紅白の魂みたよー

遅刻さんかっこいいよ…!うおー!(何)

サングラスしてなかったね!かっこいいね!ね!(落ち着け)

今度はちゃんと歌ってたねーよかった。


まぁそれはいいとして、昨日と今日でレコード結構買ったー♪

昨日は

・SHERBETのセキララ

・AJICOのペピン

・ミッシェルのランブル

・林檎ちゃんの真夜中は純潔

で、今日はROSSOのアウトサイダーと

ミッシェルのスピリットシングル?みたいなやつ。

なんか外人との対バンシングル?笑

よくわかんないけど、BIVE ON!だから買ったー

あとはDMBQのCDが安かったから買ったの!

今日買ったのは今から聴きまーす。


disk unionに行ったんだけど、9時からもっと安くなったんだって。

うちが行った時間はまだ6時だったし、お金もなかったから

仕方なく帰って参りました。泣

お金があればROSSOのBARD買ったのにぃ!!

8000円は高いんだよ…そんだけ貴重なのはわかってますけども。

ゆら帝のミーのカーも欲しかったーお金なかったーうおー


お年玉ってあてにならないのよね。笑

うちの親戚酷くてさー小学生の時は全部で5万6万は普通だったのに、

中学あたりからどんどん減ってくんだよ。合わせて3万がやっとぐらい。

ちょっと酷いと思いません?高校生なんだからもっとくれ!

っていうんではないんだけど、なんで合わせてやっと3万前後なのかと。

小学生ぐらいの時にあんだけくれといてそりゃねーんじゃねぇの?と。

まぁくれるんだから有難いことなんだけどもね。なんだかねぇ。

大晦日になんつー話しんだってね。笑


お友達さん、ヒトミちゃん、ひかるちゃん、アッコ、ゆっこ、萌ちゃん、

sypさんお世話になりましたー!来年も宜しくお願いしますっ


みなさんよいお年をー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ち待ったカバナイ!

思った以上に小さかったぞQue!

今日は時間があるんでバンバン覚えてる範囲書いてくだす!


一発目からBON JORI。笑

アナウンスから始まんの。

「本日はBON JORI来日公演にお越しいただいて…」って。笑

「BON JORI来日公演にあたっての注意事項があります。

ボーカルのジョンボンジョリは大変危険な為、挑発をしたり、

食べ物を与えないで下さい。」とのことでした。笑

やばい、ものこの時点で笑いまくってた。ありえないじゃん。笑

だってセンターのマイクスタンドのとこにフライパン置いてあんだよ?

いったい何が始まんのさ!とか思ってたらはい、BON JORI登場ー。

ボーカル違う場所で歌ってるし、眼鏡キャラだし、赤いアミタイツに短パンだし。

これだけでもう十分。お腹いっぱいだよ。

でもその後にちくわで料理しながら歌いだしたよ…。笑

あーもう思い出すとまた笑えてくる。…止めてくれっ!(誰に?)


お次は第3学区RUDE BOYS!

普通にロックのカバーでした。

BON JORIが凄すぎて、第3学区はちょっと眠くなったよ。笑

メンゴッチ!でもRYOJIさんの声よかったー

やっぱPOTSHOT聴いてみようかな。って思ったよ。

次がザ・うつみベストテン!

キュウちゃん素敵!可愛いー!

ようこちゃんはもっと可愛かったー!

モンキーマジックから始まりましたー

ようこちゃんおさげと眼鏡とセーラー服がとても似合う。

ヴィレバンにて購入だとか。

40過ぎてても可愛いよーセーラー全然いけるよ。笑

いろいろやって最後はヤングマン!

Y・M・C・Aってやってきたよ。笑

ようこちゃんいいいわ。もっとみたい!

次はTHE MENTAI REND'S!

出た!変なメイク!友達は何かに化け物にしかみえなかったとか。笑

でも、あのメイクはないよ、無理だよ。オバQなんてもんじゃないよ。

曲はルースターズしかわかんなかったけど、よかった!

ギターの人が2回もダイブしてきたよ。怖いよ、あれ。笑

よけそうになったよ。でもまぁ触っといたよ。なんとなく。笑

今回はパッチのギター触れると思ったんだけどねー無理だった。

パッチはいつも近いようで遠いんだなぁ。笑

ここでかなり前に詰まってモッシュしまくりだったから暑くなってきた。

そしてそして最後!トリは破綻オールスターズです。

セッティングのときから衝撃だらけ。

武藤さんはどうみても運動会を観に行ってるお父さんだった。笑

保護者参加競技にやる気マンマンで出てそうな感じのさ!笑

んでさ…次が凄いんだよ、次が!

ウエノの生足見ちゃったよ。な・ま・あ・し!!(強調するな)

セッティングが終わってメンバー登場ー

ウエノ、増子兄ィ以外はまぁいいさ。サザンじゃねーだろ!って

じだったけど、まだ普通だったもの。

はい、まずウエノね。一番酷いから。笑(おい)

上から微熱DANJIみたいなタンクトップ、短パン、

黒とピンクのボーダーの靴下、ピンクのコンバース。

想像してください…!↑こんなウエノを…!!

やばいですね。んでもって彼は前もって兄ィに

「こんなんでいいっすかね?」って写メ付きメールを送ったとさ。

その話し始めたとたん恥ずかしがり始めてやんの。

道端に全裸で落ちてる奴に↑の格好で恥ずかしがられてもねぇ。笑

でもあの格好で腰振るのは勘弁して。きもいから。

でも最後には可愛く見えてきたよ。なんか。笑

すっごい写真撮られてたからネットにいっぱい出回ると思うよ。

んで増子兄ィね。ランニングウエア?みたいないのきてた。

スリット入ってた…。ペラペラめくってた…。笑

兄ィはウエノよりも短かったです。

このふたりにはサザンはこんな風にみえてたのかと思うと悲しいよ。笑

ウエノはアイドルだし、兄ィはランニングウエアだし。笑

あーとっても素敵だった!素敵なライブ収めになったよ。笑

頭の中にアイドルウエノと兄ィと「勝手にシンドバット」が焼きついてます。

楽しかった!来年も是非!

あ、Queは凄い好きな感じの箱なんだけど、みたいライブは全然なかった。

あそこは200人前後しか入んないんだよね?いいねぇ。また行きたーい!

終わった後ドリンク貰うのにならんでたらキュウちゃん普通にいた…!

ちっちゃい!可愛い!でもオーラはある!握手とかサイン欲しかったけど、

声かけちゃいけない空気だったからやめたさ。次にはきっと…!笑

今回もまとまてないね。つか、まとめるなんて無理だけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

年賀書いてません。うおー。

でもまぁ、三枚ほどしかかかないんでね。

楽だよー三枚程度で済むってのは。笑


あー明日はカバナイだよーうおー!!

うつみさんとメンタイと破綻と…全部楽しみだ。笑

うつみさんとメンタイってだいたい予想つくじゃない?

でも破綻だけは想像できん。笑

まったく想像つかない。増子兄ィとエラと武藤さんが揃っちゃうんだよ?

もー駄目だわ。なんか凄いよ。笑


あ、今日BOOKOFFでいろいろ買っちゃった。

PSを3冊、潮音ちゃんの緑のアーチとオリジナルラヴ。笑

オリジナルラヴはね、音スカパラでかっこいいんだよ。

なんか洋楽のカバーらしい。「恋の片道切符」…笑

潮音ちゃんやっぱいいー!!素敵★

アルバム欲しいわー。お金無いわー…


あー明日はバイト9時半からだよ…

なんでどんどん早くなってんの…?

しんどーい、ねむーい、だるーい。

明日カバナイなのに。(関係ない)


眠らなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

変えてみました。

参戦予定LIVEとか書き出したり、サブタイトル?みたいなの変えてみたり。

まぁ基本的には変わってないけどね。エヘヘ

あー駄目だ。ダラダラしております。笑

バイト探さなきゃー。もう3件も断られてるよ。笑

行ってこなきゃー

町田康のくっすん読まなきゃー

ラーメンズみなきゃー

ビデオ整理しなきゃーうおー(落ち着け)



誰かオデに時間とお金を与えてやって下さい。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/2にパール展に行く予定で今日前売り買ったのはいいけど、

1/2は休館日だよ。笑

あーどうしよう。まぁなんとかして他の日行くか。


今日はそかばーのFREE LIVEに行こうと思ってたんだけど、

なんか時間ギリギリすぎるからやめた。

その分のお金をカバナイの日のためにとっておくのさっ

レコードをね、買いたいのだよ。

でもいくらするもんなのかわからないじゃない?

だからできるだけ多くお金持って行かないとね、ならんのだよ。笑


あ!おでんくんをやっとみたの!

あれはいいよ、エナちゃんのナレーションが凄い和む。笑

おでんくんはほんじょうまなみだし、瀧いるし、

エナちゃん3役もやってるし、エンディングリトルだし。笑

DVDBOX欲しいかも。つかゲームセンターCXもほーしーいー。


なんかなんでも計画的出来ないんだよねぇ。(何急に)

今日も本当はビデオの整理をしようと思ったんだよ。

ビデオ空いてるのねぇんだよなぁ。紅白とらなきゃじゃん?魂出るじゃん?

そんで、ラーメンズのDVDも観ようと思ったんだよ!

無理だねー全然無理だねー。一個も出来てないし。笑


27・28・29・30と続けてバイトだぁ。

しかも30はカバナイじゃーーん!

うっかりして3時半に待ち合わせしちゃったじゃん。笑

かなり慌しい日になりそうだわ。

あーだるーい><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パティスリーキャロリーヌ。

キャロラインじゃないよ。(何)


お家の近くにある素敵なお店なのー♪

ケーキの名前は全部女の子の名前なのよ。

だからルーシーとかアメリとかリリィとかミッシェルとか!

今日はミッシェルが気になって仕方なかったから買った。

だって注文するときに「ミッシェル下さい」って言うんだよ?

もう言いたくて言いたくて。笑

さっき食べましたー♪(こんな時間に?)

ヴェリーヴェリーしてて超おいしかったー!

凄い素敵なお店でお金に余裕があればちょくちょく行きたいのよ。

でもねぇー…無理だよね。笑

あーもっと食べたい!(止めとけ)


今日はヴィヴィアンの展示会行って来ましたの。ギロッポンまで。

素敵!凄い衝撃的だったのはゴムの服。

実際に「SEX」ってお店をやってるときに売ってたんだと。

着てる人がいたってのが凄いよね。さすがっ

あーヴィヴィアンのお洋服は素敵だなー

服はまったくもって手が出ないからお財布欲しい!

お財布とか小物が欲しいな。

つか、缶バッジが350円は高いんでない?笑

おともらちの分買ったら1102円だよ!高っ!!

おかげでランブルのアナログ買えなかったじゃないか!

あれ、次行った時にはもうないね。

前にあった106も欲しかったのにぃ…。

まぁミッシェルっていくらでも出てくると思うからいいけどさ。笑


あーお次の展示会はパール展でございます。

1/2にお着物で行く予定!


明日はともらちとカラオケだぁ。

声出るかな…。出なそう。笑

んで明後日の27日はソカペーのFREE LIVE!

28日はバイトで30日はカバナイ!

…だいぶ忙しい年末だよ。笑

31日はdisk union行きたいなーとか思ってるんだけど、無理かなー。

お金の面で無理かなー。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒトミちゃんから廻ってきたよー


★無条件でトキメク人を3人

・アベ

・くっすん

・ベンジー


この人たちに弱いよー

だって無条件でかっこいいんだもの。笑


★無条件で嫌いな〇〇を三つ
・ギャル

・学校のやつら

・虫


★無条件でお金をかけられる物三つ

・アベ関連

とりあえず買っちゃう。笑


・音楽関連

月に一度はライブに行かないと死ぬ。嘘


…あー音楽にしかお金はかけれないね。笑

余裕があればお洋服にもお金かけたいなぁ。


★無条件で好きな〇〇を三つ

・音楽

まさに『NO MUSIC,NO LIFE』な人生です。


・着物

お金と時間に余裕があればいいんですけどね。

着る時間がねぇのよ。笑


・可愛い女の子

だって可愛いじゃん!笑

megとかhanae*ちゃんとかさぁ。


★無条件でバトンを回す五人
5人はいねぇな。笑

ひかるちゃん

ゆっこ


シクヨロー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うっかり忘れてた。笑

ひかるちゃんから廻ってきましたー


★回してくれた方【ひかるちゃん】に対しての印象を!

ロックンロールでなんて可愛い子なんだろう!

なんかイメージとしては可愛いけどパンクな感じ。


★周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください。


・謎

・暗い

・近寄りがたい

・何考えてるかわからない


…4つか出てこなかったけど、酷いね。笑

↑のは自分がそう思ってるだけです。実際は知らんとです。

でも親しいおとえおらちには「いい人そうに見える」って言われるねぇ。


★自分の中の好きな人間性について5つ述べてください。

とっても難しい質問ね。笑

んー…なんか文章にしたらすげー長くなりそうだからやめとく。笑

でも強いて言うならひかるちゃんと一緒で身近な人を大切に出来る人かな。


★では反対に嫌いな人間性は?

おめぇは何歳なんだよ!ってぐらい幼稚なやつ。

特にエロとゲームにしか興味がなくて、

バイトもしてないようなやつは最悪だね。(実際クラスにいる)


★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ベンジーみたいな人はちょっと憧れるかも。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもいつもありがとう

これからもシクヨロー!ラブ!笑


★そんな大好きな人にバトンタッチ!

ヒトミちゃん

ゆっこ


シクヨロー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージックマシーンに載ってたmF247っていう音楽配信サイトでDLしたの。

無料だからさ!無料!もう即DLしちゃったよー。笑

VIOLETSすげーいいじゃねぇか…!!

姉もかなり気に入ったらしい。25日買うって。笑

わーい!わーい!ライブ行きたいんだけど、あんまやってない…?

対バンの人たちが知らない人たちばっかで迷う。ロンサムはもっかいみたい!


このサイトいいね。無料だからといって音悪くなるわけじゃないし。

気になる曲が無料DL出来るってのはいいね。

アルバム買ってしっぱいしたーってことにならんで済むじゃん?笑

これからこちょくちょくチェックしてこー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

学校休んで行ってきたよ!(おい)


ワクワクしながらLIQUIDへ。

入ったら以外にスカスカ。あれぇ?アベテキーラなのにぃ?

とか思ったんだけど、あれだ、平日だもんね。

でも開演ギリギリぐらいには結構な人が集まってました。


一発目はアベだ!ってマイクスタンドの高さでわかりました。笑

今までで一番近くでアベをみれたよ!

あと、あまり背の高くない女の子が多かったから足も見えたよ。

もうアベかっこいい!アベでおなかいっぱいだったよ。笑

なんかかっこよすぎて気疲れしちゃったよ。(おかしいぞ)

で、やった曲がですね、テキーラ以外しらんかったとです。笑

テキーラ以外にもROOSTERSの曲やったのかな?

多分ほとんどBAREBONESの曲だと思うんだけどさ。


次がdipだったかな。CDで聴いていいじゃんいいじゃんって思ってたんだけど、

ライブはいまいちのれなかったです。

ただベースの人好きだよ。髪型とか服装が凄いよ。笑

なんかただそれだけで好きになったよ。

まぁdipはそれだけです。笑


HEAT WAVEだったはず。(なんか曖昧)

ベースにJUDEのBad Girlステッカーが張ってあったのさ。

そんで友達と「あのベースの人JUDEのファンなんだね。

しかもあの色ってことはタワレコで購入したんだね」って

笑ってたんだけど、始まって出てきたのは渡辺さんでした。爆

ごめんなさいごめんないさい。

HEAT WAVEのベースが渡辺さんだって知らなくてごめんなさい。

もう土下座しますよ。笑

ライブはねー凄いよかったー。CDだと長くて眠くなるんだけど、

ライブはよかったよ。渡辺さんのベースちょー好き!かっこいい!

IN DEEP GRIEFとDO THE BOOGIEとテキーラをやったのは覚えてる。

全部よかったよー。また気になるバンドが増えたよ。笑


お次は勝手。何気にもう3回目?

やっぱり黒い瞳から始まった。かっこいい!!

つか、HEAT WAVEまですごいゆとりがあってみやすいなーって

思ってたのに暗転した瞬間にグワーッ!って前にプレスされちゃって。笑

痛いよ、あれ。動けなくなるほど詰まりすぎ。

飯島さんが投げたくし取り損ねた><

もっと早くひろってればなー。まぁいいけどさ。笑

撃沈魚雷すーごい良かった。チャーリーも素敵だった。笑


次!は、斉藤さん。もっくん!!

そういやサポートドラムはもっくんなんだよね。

可愛いよー小熊がドラムをセッティングしてたよ。笑

ほんとに小熊みたいなんだよ!

まぁそれはいいとして凄いいいドラム!やっぱもっくんいいよ!

くるりに戻って!笑

つか、斉藤さんのうたうたいが聴けたのはかなり嬉しかった。

いい曲だよなぁ。

でも、もっくんばっかりみてたよ。笑

だって可愛いんだもん!!笑うともっと可愛いの!
もっくんのファンになりました。(何)


お次はキャロライン!さらにプレス!!笑)3人が登場!

でも楠部さん、その髪の長さでオールバックはやめて下さい。

かっこいいお顔が台無しだよ!(おいコラ)

髪切ってくれよー

あ、今回はパッチが帽子を被ってなかったの!珍しい!

そのかわりにサングラス着用で。

キャロは期待どうりにROOSTERSの曲3曲ぐらいやってくれたよー

ちょーいい!キャロのROOSTERSちょーいい!

ぶっ飛んだわー。笑

またキャロのライブ見たくなったじゃんかよぉー


んで、トリはゲストのジプシーズ。

なんか大人のロックンロールて感じ。渋くてかっこいい。

CD欲しくなっちゃったよ!もう!笑

ベースは元POTSHOTの市川さん。

花田さんの紹介が面白かった。

「新しいベース。元POTSHOTの市川。以外な人選。」って。笑

まぁ確かに以外な人選だけどさ。笑


早かった4時間半でした。

最後になんだかんだでキャロT買っちゃった。

ジプスーズTにすればよかったなぁ。かっこよかったぁ。


あー今回も長くなったね!

でも今回のアベは本当に凄い良かった!

次はいつかな。来年はアベがギター弾くとこみれるかな…。

あぁ。働いてくれよーおとーしゃんよー。笑


この日はヒトミちゃんとちょっとだけお話したね!

勇気を振り絞って声かけてみたんだよ。笑


次のライブはカバナイ!カバナイ!

ヒトミちゃん!今度はもっと自然に話せるといいね。笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。