8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

聴きましたよー

ロリータってこんなにしっかり音楽やってましたっけ?(失礼だぞ)

小学校の時に姉が聴いてたのとかり違うんでびっくり。

ちゃんとしたパンクバンドでした。笑

全部かっこいいんだけど、アベ作曲のA×B×O×Tだけは

やっぱり雰囲気がちょっと違ったなー。この曲が一番好きかな。笑

最初「アベが作曲って。笑」とか思ってたけど、

よく考えてみればミッシェルの時のギターリフとかアベが考えてるんだもんね。

作曲出来てあたりまえだなーって思ったわ。笑

でも響き的に面白いと思わない?「作曲:アベフトシ」って。笑


ロリータやっぱかっこいいねー

一個前のチェックのも買おうかな。気に入ったわ。

つか、ドラムの人スキャンティーの人だよね!?

スキャンティーはどうなったのよ?最近みないんだけど。

ヨピ子さんもう飽きたのかしら?笑

スキャンティーは結構好きだったのになー

ヨッピーの声好きだし。まぁいいか。


そうそう、元ロリータのエナゾウが気になって調べたら

今エナポゥなのね。ポゥって…。笑

poni campってのとギャルバンの二つやってるんだねー

相変わらず可愛いイラストだよなー 和む。笑

これも聴いてみたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新宿でいろいろ買ってしまったよ。笑


その前にBOOK・OFFでミッシェル表紙のJAPANとPS買ったの。

カサノバの頃で背景がピンクのやつ。

それとmegの連載にのゲストがおぎやはぎPS。

どっちも思わず衝動買い。笑


んで、学校の帰りに新宿行ってしまったのー。

disk union行ったらギヤブルーズのアナログが!840円!

安いじゃん!ってことでさらに200円引きの券を使って640円で購入。

もうこの時点ではルンルンです。で気づいたらタワレコに居ました。怖いね。笑

んでボーっと見てたらロリータが目についてしまって…

思わず買っちゃいました。エヘヘ

ロリータにアベ作曲の曲があるじゃん?やっぱ聴きたいじゃん?

ロリータ好きだし。でもタワレコ特典のマスクはいらんな。笑


今からロリータ聴きまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カバーナイトのチケットは見事に取れなかった…

ちょー悔しい!何が何でも行ってやんぞ。笑

まぁ直前にネットで探せば出てくるはず…。

つか出てこないと困っちゃうんですけどね。エヘヘ

あれは行かなきゃ駄目でしょー。

あーチケット見つかりますように。(切実)


よーし学校行ってきまーす。

BOOK・OFFと新宿寄ってこよー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みたよー可愛かったなー

やっぱティムの書くキャラクター好きだー

骸骨が本当に可愛いの。大好き。


フィギアが通販できるんだけど、

そのフィギアがメめちゃめちゃいいの!欲しい!

一体1万弱もすんだけど、造りが凄いよいのよ。

あれは欲しいな。


本当は19日に乱歩地獄見をみる予定だったんだけど、

うちが友達との待ち合わせに遅れたせいでみれなかった。笑

ディスクユニオンを見て回って帰ったよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロ行ってきましたよ!きゃー!

もう客が凄い。最初から最後までずーっと同じテンション。

よくたもてるなーって思ってしまったよ。オデ、無理。

体力つけないとな。来年の蝦夷のためにも!


今日は前の方に160㎝ぐらいの女の子が多かったからみやすかったー

くっすんやばい。にかっこいい。いや、ほんとに。やばいよー惚れちゃうよー(死)

やっぱTIMEいいね、最高だわ。あとくっすんメインの新曲も好みな感じでよかった。

あとね、エラさんのジャケットの裏地が素敵だった!(どこ注目してんだよ)

今回はあんまエラさん見てなかったです。すみません。

ついパッチを見てしまうのよ。すっごい楽しそうに歌うのよね、パッチは。

途中ちょこちょこしんちゃんが何か言うんだけど、いまいち聞き取れない。笑

多分「イエー」とか「ロックンロール!」とかなんだと思うですけどね。

どーしても最後の「ありがとう」しか聞き取れない。

あとね、隣に惑星のボーカルらしき人がいたよ。多分似てるだけだと思うけど。笑


今回は初めて服がビショビショになったよ。(何報告?)

いつもびしょびしょにはならないのよ。普通に汗かいた感じかんだけど、

今回は凄かったんだよ、タオルもビッショリだし、服も絞れそうだったほどだよ。笑

あとライブにはやっぱりTシャツが一番だね。

肩が出るだけならまだしも乳も出てしまいそうだったからね。危ない危ない。


あとねーTシャツの種類多すぎ。全部欲しいけどお金ないってばさ。

しかもなんとなく勢いで音符の買ったんだけど、ちょっと後悔。笑

キャロラインちゃんか定番Tシャツにすればよかったなー

でもさ、グッヅって来年あたりから通販するんでしょ?

あーコラボTにすればよかったなーあーあ。

なんかいろいろ後悔です。


お次はルースターズトリビュートライブだよー

キャロ出演決定!いえい!ますます楽しみだわ♪

モーサムも出ればいいのにー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Mステみました。魂浮いてるなー。笑

くどかん髪切って爽やかになってたな。

前のフンワリリーゼントのがオデは好きだたがやー

あー魂のライブ行きたいねー

でも凄い売れちゃったからなーチケット取りにくいだろーなー

あとやる場所もでかいだろうし。

オデは基本的にライブは小さい所のが好きなのだよ。


あ、破綻オールスターズとかが出るやつってチケット取りにくいの?

でも頑張ってみよ!うつみさんみたいし。

つか、THE MENTAI REND'Sってギョガン揃ってるじゃね?

何気に再結成?笑 楽しみ楽しみ♪


あーもっとちゃんと更新したいんだけど、時間ないのよ。

え?誰も更新するの待ってないって?別にいいんだよ、自己満足だもの。


よーし明日はキャロだー!イエーイ!(異様なテンション)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんな今日この頃です。(だから何)

桃鉄男からまた手紙渡されたよ。っけ。

なんか、友達からでもいいから付き合ってくれだと。

うちの気持ちをわかった上で。はい、疑問です。

「友達からでもいいから付き合ってほしい」の意味がわからん。

友達でいるのか、付き合うのかはっきりしてないと思いません?

うちは「このまま友達で」って言ってるに。っけ。

なんか腹立つわ。(急に?)

ここで返事返さないと「読んだ?」いちいち聞いてくるのは間違いないし。

はーもうウッゼー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新出来ない間にいろいろあったんですよ。

コープスブライド観たり、レコードいっぱい買ったり、

POP JAMの収録に行ったり、早稲田のFREE LIVEに行ったり。

もういろいろあったのだすよ。

覚えてる範囲で適当に書いてくよ。


つか、VAIOってすげーな!な!

音とか映像とか。凄いきれいなのよ。

重低音は本当に凄いよ。

今度ミッシェルのDVDでも見ようと思ってますよ。ほほほ


あ、破綻オールスターズとかが出るイベント行く予定です。

破綻って…。笑

うつみさんとキュウちゃんがやっとみれる!

あのメンツで2800円は安いよー!


そろそろ学校へ行かねば。

あ、そうそう学校のきゃつに桃太郎電鉄Vの便箋で告白されたよ。

もちろんお断りしたさ。桃鉄はないよね。かなり無理。

オデ、基本的に細長い人が好きだからさ。(何)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー

ご無沙汰です。パソコンが壊れちゃいましてねぇ…。

3回も持ってったのに直らなくてとーちゃんが今日新しいの買ってきやがったっす。

VAIOってすんげー音いいのな!これは嬉しい。

でもiTunesに入れてた3000曲弱がパーですよ、あんた。

アベの画像も消えちゃうしさぁ…。畜生!あのポンコツ野郎め!

しゃぶしゃぶも消えちゃうしさぁ!もう!!(怒)


怒ってもしかたないしねぇ…

まぁがんばってiTunesに入れなおすさ。


今日はこの辺でー

このパソコンのデスプレイはでかすぎ。目がチカチカするわ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応テーマはLIVEで


友達が当たったから行ってきたのー

学校休んでまで。笑

お目当てはZAZEN BOYS・MO'SOME・魂・Tommyあたり。

でも二階席でねーあんま楽しくなかったよ。

んでね、よーくわかったのはケゲストより西川ちゃんが人気ってことだよ。

うるさいの。「きゃー!」って。耳がキーンってなったわー


お目当て中で一番だったのはZAZENかな。

いやー立ってる人少ない少ない。笑

みんなポカーンとしてて笑えたよ。確かにどうノったらいいのかわからんかった。

でもめちゃめちゃ音かっこいいの!

つか、あのバンドがNHKに出ていいのか?って話だよ。笑


んで次がMO'SAMEかな。武井さんのマイクで出てくる前にわかった。笑

百々君かっこいがったー!でも足短いな。残念。(失礼だぞ)

後から知ったんだけど、武井さんベース弾きながら足ではピアノ弾いてたんだって。

凄ーい。さすが武井さんだわ。(何)


次は魂かな?最近のことなのに記憶がかなり曖昧。笑

遅刻さん素敵だったの。可愛いの。

サダヲもかっこいがったのよ。でも全然口パクだったのよ。

もろずれてます。是非実際にご覧になって確認して下さい。笑


んでねー次がはがきに書いてなかったハルカリ!

新曲だったんだけど、ちょー可愛かったのー!ちょっとTommyちっくな感じ。


で、最後がTommy!智子ー!もう本当にお人形さんみたいなの。

新曲いい感じだったし。もう本当に可愛い。一番前で正座してみたかった!

あーTommyはみれて本当によかったわ。

あの人ライブしないからこういう収録に行かないと生では見れないのよ。


まぁそんな感じでした。(どんなだよ)

あ、あとね、

1人終わるごとにDJの人が曲かけるんだけど、

そのDJの人がチバ似だった。

なんかチバを美化した感じ。お肌も綺麗だったし。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。