8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

ヒトミちゃんから廻ってきたよー


1.今まで参戦したライブの回数は?

フリーライブも含めて12回。

結構行ってるなー

来年はもっともっと行くど!

つか、FES行くど!!


2.ライブの時の服装は?

気分次第。だいたいジーパンにTシャツ。

でもジーパンは汗かくと動きにくくて困る。

どんな素材のパンツは最適なのかね?


3.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

どっちもワンマンじゃないけど、勝手にしやがれと惑星


4.ライブ参戦時の必需品は?

水。帰りは喉がカラカラだからね

あとグッヅ買うためのお金。

キャロのグッヅは全部買うの。


5.バトンを回す人

んー…いないなー。笑

syp16さんとゆっこで!


早稲田のフリーライブ行きたーい


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンピースを姉につくってもっらてますの。

シェリールのバラ柄ワンピを欲しい欲しいって言い続けてたら、

「増子さんの日記紙面して」という条件付きでつくってもらえることになったの!

今こんな感じ↓

ワンピ製作中

わかりにくいと思うけど、とりあえず形にはなってます。

最初は黒地に赤のバラ柄にしようと思ってたんだけど、

なかなか気に入った生地がなくて水玉にしちゃおうかと思ってたところ!

こんなに素敵な生地発見しちゃったのよー↓

バラ柄

超素敵でしょ?もう一目惚れ。即決定

もう出来上がりが楽しみでならないわさ。

早く着たーい!


あ、ヒトミー!ライブバトンまわしてくれてありがとう!

明日にでも答えるよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと届いたよー!きゃー!

こんな感じです↓

レコードプレイヤー

まぁ贅沢を言えばもっとアンティークで可愛いのが欲しかったけど。

濱マイクに出てくるでっかいやつ!あれ欲しい!あぁでも置く場所ないか。


んでとりあず聴いてみたいじゃない?

でも自分のはまだ持ってないのでね(笑)父親のちょっとあさってみたのよ。

したらね、吉幾三の「俺ら東京さいくだ」があったからとりあえず聴いてみたの。

この曲は好きだよ。完璧に歌えるし。笑 あ、画像を後日アップできたらするよ。

あと所ジョージとかABBAがあったんで聴いてみたりして。

んー早くキャロとかミッシェル聴きたい!

買いに行きたいんだけど、お金無いんだよなー困った


給料日早くこい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいね!うつみさんの声が思った以上にかっこよい

CD買わねば。うおー欲しいCDがまた増えた。2枚も


つか、うつみさん謎が多い。笑

もう40ぐらいでしょ?かっこいいなー

んで、ソウルフラワーユニオンの人なの?

フラカンの人なの?その辺いまいちわからん

とりあえず音源聴きたいわ


なんで早く聴かなかったのかね?キュウちゃんなのに。笑

なんだかんだで後回しにしてきたのかもなー

あーでもCD買うお金ねー


でも今月バイト頑張ったから今までよりちょっと多いかも。

蝦夷貯金を貯めなければ!レコードも欲しい!

CDも欲しい!いい加減ミッシェルTシャツも買わなきゃ!

YOKOLOCOのライブも行きたい!うおー

これじゃーお金かいくらあっても足りましぇーん。

(↑テンション高くてごめんなさいね、エヘヘ)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルピンじゃないからね、ルパンだからね。(何)

みてきたのー面白かったー!

タイトルだけで観に行ったんだよ。

面白いお話なんだけど、最後がオデには難しかったね。

おフランスの映画はやっぱ素敵だねー

原作読みたいかも。


つか!カルティエのジュエリーがすげかった!(日本語がおかしい)

マリーアントワネットの首飾りのレプリカとか凄いよ。

あーパール展がさらに楽しみになったわ


観たい映画がどんどん増えるよーうわー

空中庭園と乱歩地獄とカスタムメイド

…そんなにいっぱい観るお金ないっつーの!

でも全部観たいよぉ…。

フジとアナログとスパルタのライブやめれば観れそうな…?

んー…


まぁとにかく来週はコープスブライド観に行きます。

ティムのストップモーションアニメは大好きだ!


ぬあっ。来週はおともらちは行けなくなったから11/3になったよ。

最近なんだか多忙だよ。10月の日曜全部う予定が入ってるもん。

11月も多忙になりそう。映画観て早稲田のライブ行ってCD買って

文化祭があってパール展に行ってまた映画観てキャロのライブ行って・・・。

多忙でやんす。忙しいけど、疲れがすごいたまってるわけではないのよね。

やっぱ楽しいからかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局観ちゃった

ジワジワくるのな

オデはブギーあたりからうるうるしとったよ

もう後半はアベの目が死んでる

あれ、アベじゃないよ 違う

リリィの終わりでさらにグッときて、

ECのリボルバー・ジャンキーズでさらにグッとくて、

世界の終わりでさらにさらにグッときて、

アベのありがとうで泣いた


一回だけでもいいからライブがみたい

生であの4人の音が聴きたい

もし行けたら、宝物のようなものになるよ


あーだっさいこと言ってごめんなさいね


ミッシェルは終わっちゃいないのよね

うちはサブリナの先にまだ音がある気がするんだよ

その先にミッシェルの音がまだあるとしか思えないんだよ

あー良い訳にしか聞こえんわな


駄目だなんか今暗いよ笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

からいまいち書く気にならんのです。エヘヘ

あー明日ラスヘヴでも見ちゃおうかな。

ミッシェル漬けな一日にしてみようかな。笑


あーじゃあどうでもいい話します!(何宣言?)


最近お風呂で湯船につかる時に裕子姉やんの

Lost child,のシングルを聴いてるんだけど、凄いいいの。

なんかシングルってあんま好きじゃないんだけど、これはいい。

3曲入りで結構短いっちゃ短いんだけども、

アルバム一枚聴いたような気分なのよ。笑

だから一日一回は聞いてるな。このシングルはオススメだよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちーとさぼってますた。エヘヘ(死)


アベ情報!!

12/21にリキッドでルースターズトリビュートのイベントに出るって!

いやん!絶対行くわ!学校休んででも行ってやるわよ!笑

アベテキーラは生で見たいもん。


あー短いね。今日は終わり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つらつらと感想でも。


毎回思った以上にかっこいいのよねー

パッチの声がどんどんスマートになってる気がするのはオデだけ?

かっこいい。声も音も。もうただそれだけだね。

…っそれだけかよ!ってことになっちゃうからもーちょい細かく。

一番ツボッった(笑)曲はMACK ANNAと

TIMEとBOOGIE SO MADとHEAVYかな。


MACK ANNAのウエノのコーラスはすごいいいと思うの!

いつもは邪魔(こら)に感じるんだけど、今回のは凄い好きなのよ!

やっぱPVみてて一番聴いた回数が多いってのもあると思うけど、

「真っ赤な」と「MACK ANNA」で韻を踏んでるわけでしょ?笑

なんかパッチっぽくて可愛いなーって。うん。


TIMEはくっすんの声にやられたね。もうーほんとかっこいい!!

かっこいいし、可愛いし、声もいいし。ほんとに非の付け所がない。笑

パッチのがなり声とはちがってがなってもクリアな声なのよね。

これはこれでまたいいんだわな。次も歌って欲しいな。


BOOGIE SO MADは多分リズムが好きなのかと思われ。(あやふや)

この曲のパッチの歌い方?が好き!ちーとセクシーな感じ?笑

かっこいいなー


HEAVYは曲の盛り上がり方好きなのかなー(またあやふや)

どことなく切ない感じのギターリフとか。

パッチががならずに歌ってるのもまた新しい感じでよい!

なんか全体的にちょっと切ない気分になる曲。

こういうキャロもやっぱいいなーって。


もう早くライブ行きたい!!

早く!早く!!(うるさい)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日でもう2年経つのか…。早いなぁ。

今日は時間無くてビデオみれなかったー

でもみたら泣きそう。笑

友達とみててうるうるくってことはさ。

一人でみたら泣くよね。あー急にセンチな気分。

あーやっぱ一番ライブがみたいのはミッシェルなんだよ。

本当に一番みてみたい。無理だけどさ…。(泣)


あー


武蔵野暴動行きたいな。映像を見たい。グッツも欲しいし。

でもオールだし、お金ないし、親に止められるし。


時間ないからラスヘヴみれねー

土曜までみれんかも…(泣)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。