8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

行ってきましたよ。つまんなかった。(え

曲もいまいちだったし、あの警備員が腹立つわー。

並んでないとか言って並んでたし。

見えたのシンペイちゃんの帽子だけだよ。笑

まぁいいけどさ。曲いまいちだったからさ。(失礼よ

キラーチューンだっけ?あれは好きなのよー。

もう!電車賃返せ!あー見に行かないで寝てればよかったかも。

明日から学校だし、バイトもあるし。ああぁ。

公開講座の疲れがどっと出てきた。笑

なんか足筋肉痛だし、めちゃめちゃ眠いし、かなりだるいし。


あーJUDEのシャンプー買ったよ。

でもいまいちピンとこないなー

PVもあんま好きくなかったし。


SET LIST

01.EVERGREEN

02.奇跡の街

03.AGAINST THE WALL

04.KILLER TUNE

05.bornslippy

06.MAGICWORDS

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CD借りてきたー。タダ!タダ!!(うるさい

気になってた洋楽が少し借りれたので良かったわ。

でも思ったよりいいものが少なかったかなー。(我侭


*The Who/1978-Who are you・Who's Last

*Jimi Hendrix/Last Experience

*矢野顕子/TWILIGHT ~the"LIVE"best of Akiko Yano~

*中村一義/ERA


矢野さんも前から聴きたかったんだけど、

どれ聴いたらいいかわからんから適当に取ったらライブのだった。笑


ERAは最初「イーラ」って読めなくて「エラ」って言ってた。(本当)

だって!!エラじゃん!!このアルバムよさげです。


Whoはともらちの家でライブ映像をちょろっと見てよさげだったんでね。

ギターの人腕をブンブン回すんだよね?笑


ジミヘンね。(略してみる)名前しか知らないんだけど、良さそうだったから。

今日借りたやつはなんか見たことあるジャケだったから。


ってどれもまだ聴いてないんだけどね。今ミドリカワ聴いちゃってるしね。笑


つか、借りた理由なんてどうでもいいわよね。ねぇ…。

でも書くことねぇんだべや。


あーほんとはクラッシュが聴きたかったのよ。無かっただわさ。

ちかれたー寝る。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハチクロ新刊読んだー

きゃー山田さん!!キュンだよキュン

やっぱハチクロも欲しいなぁ。可愛いしさ。


あーScoobei Doでファンキーに踊りすぎたせいか

今日はとってもだるいのれす。

しかも公開講座でコイルとか作らされちゃってさー。

2000回も巻くのよ!?しかも二個もなのよ!?

もーちょーしんどかったわー。

あ、何故コイルを作ってるのかというとですね、

なんかギターを作るんだって。見た目は最悪でしたけどね。笑

音もちゃんとなるんだってさ。

でも、オデアンプ持ってねぇべさ…。弾けにゃいじゃん!(KIMOI☆

まぁ多分弾かないと思うけどね。エヘヘ


あー聴いてないCDを聴かなきゃって思いつつもいつも同じの聞いちゃうのよね。

最近はフジがやたら多い。…何故?まぁいいけど。

つか!ゆら帝聴かなきゃよね。予習しとかないと!

あー。だーるーいーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行けない!とか言って行っちゃいましたよ。笑

着付けを明日にしてもらったの。うふふw(きもっ


曲全然知らなかったんだけど、凄い良い!!

踊った踊った!よさこいに負けないぐらい踊ったさ。笑

ライブ自体は30分もなかったんだけど、

すごい良かった。ファンキーだったよ!!

コヤマさん喋りも面白くてよかった。良い声だね。

ギターの人可愛いの!やばい!!

この人達のライブに行きたくなったー!!!

やばいやばい。CDも欲しいよー


つか、気付いたらライブ中心の生活になってるんだよなぁ。笑

10月だけ予定がないんだよ。なんか探さないと!(え

「ライブに行かなきゃいけない」っていう宿命的なモノを感じてます。

だって楽しいんだもん!もっと行きたい!!お金無い!ぎゃん!


お次はテナーのフリーライブだよー。こちらも曲はほとんど知らないや。


SET LIST

01.Little Sweet Lover

02.新曲(What's)

03.TIGHTEN UP

04.PLUS ONE MORE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休み最後の週をエンジョイしてる飴ちゃんです。


いえーい!

ライブ三昧ってぐらいライブに行くよー。

今日は潮音ちゃんだったし、

明日はスクービードゥーだし、

31日はストレイテナーだし、

9月4日はゆら帝だし!!

うひゃー。すげー。

そのあと23日には勝手×SOILだしね!

うわー楽しみ楽しみ♪うへへへ。(きもいよ


おかげでお金無くなってくぜよ。エヘッ

頑張るんだ、自分!(いいきかせてる

外に出ないで出不精になればお金使わないですむんだよ。

よーし。勝手×SOILが終わるまで出不精になるど!(何宣言だよ

勝手×SOILが終わればお給料も入るしw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行って来たよー。

潮音ちゃんちょー可愛い!!きゃん!(落ち着け

ちょっと遅れてしまったせいでモニターごしだったけどね。

5.6曲ぐらいはやるのかなーって思ってたんだけど、

4曲で本当にミニライブだったわ。

あの歌声生で聴けてよかったー。

早くCD買わねばっ!!


潮音ちゃんの着てたワンピ似合ってて素敵だったなー

つか、お客の中にグラビアアイドルのサイン会とかに

いそうなオッサンがチラホラいたののですが…。

オデが見かけたそのオッサンたちは皆サイン会に参加してたよ。

ちーもーいーよー><


明日は原宿でスクービードゥーがフリーライブやるらしい。

ちょー行きたい!なのにバイトあるし、着物着付けもあるよ!

きー。7時からならギリギリで見れるかもなのにぃ。


あーすげー短い感想。笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何なのあのCM!?

バクホンの曲浮きすぎだろーよ。笑

しかもなんでコアルトブルーなのさ。謎だ。


トミーの「Ready?」のシングルを200円購入いたしました。

可愛いー。トミ子ロックやね!いやん。(きもいぞ

トミ子はほんと可愛いのよねー。

曲が良い悪い関係なく買っちゃうもんね。シングルもアルバムも。笑

なんでかね?全部持ってるんだよ。つかジャケがもう可愛いもの。

1stの初回がどうしても欲しいんだよー。1万出してもいいかも。(本気で?


あ!リキッド一周年ライブの勝手とソイルのチケット買いました。うふふ(きもいよ

あーお金無いぜ!あはは

まぁ、ゆら帝の坂本Tシャツ買うぐらいのお金はあるからいいかな。

は、でもトミ子のアルバム買ったらそのお金すら残らないか…も?

ひえー。やばいじゃん。勝手のチケットも買ってしまったのに。うぅ。

なんとかなると思っときます。なるようになるよ…ね?(訊くな


明日タワレコで潮音ちゃんのミニライブだよー。

ともらちが行けるんかな。連絡とれないんだよ。笑

なんかメールは送れてないっぽいし、電話しても出ないし。

…オデ、嫌われてたりして?笑)そうだったらとても悲しいだよ。

泣いちゃうわ。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このドラマ面白かったのよー。

確か監督が呪怨の人だった気がする。

最後の三話ぐらいしか見れてないからさー

姉よ、早くDVDBOXを買ってこい!!

つか、この監督さんすごいよね。

あんな怖いの(呪怨観てないけど)も作れて、

こんな面白いのも作れるなんてさ。


あー映画観たくなってきたー!

恋の門とか、サバイブスタイルとか、

珈琲時光とか…。いろいろ見たいのあったんだけど、

ありすぎてわからなくなってしまったわ。笑


節約バトルって面白いわよね。(何急に

何気に結構見てる。笑

ボビーの時なんか毎週見てたかんね!

今度はアドゴニーだねー。やべぇ。

アドゴニーもやべぇ!!笑

これは見逃せないかも。母親に頼まねばっ。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うそジョニーだよ。笑)


ギターの練習にこっこちゃんのSING A SONGをやってたんだけど、

なかなか上達しないし、飽きちゃったから練習曲を探してたのよー

んで、悲しみジョニーはなんが出来そうな感じ!(そうな感じだけね

なので!曲変えることにしました!パチパチ


よーし


またギター練習してくるー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。