すっごい良いです。

やっぱ顔2005が一番いい。

あとは普通に良い曲多いよね。

馬鹿兄弟とかそれぞれに真実があるとか私には星が見えるとか。

今日これしか聴いてないよ。ずっとリピート。笑

うちCD1枚だけリピートてしないんだよ、あんま。

当分この1枚で大丈夫そうだよ。笑


あと、一曲ごとに茂木さんの喋ってるのがまたいいんだわ。

ちゃんと曲に関係してるんだよ!

乙女の1024色とTakanori Makes朝帰りと花粉からにょきにょきが好き。


でもさ、やっぱ顔2005が一番いいよ。(しつこいよ


PVは顔2005だけ見た。笑

後でちゃんと見ないとー

ミドリカワママちょー綺麗だよー

制服も普通に可愛いしさ。笑

もうきも可愛いじゃないくて可愛いよ、あの人。

AD

行ってきたよー!

ミドリカワさん人気者だねー人いっぱいいたー。

つか、いろいろ貰えてすごい良かった!

まずCD買うとしおりが三枚とミドリジャンボ宝くじ参加券が付いてるのよ。

んで、ミドリジャンボ宝くじに友達が当選したんだよ!!

ミドリカワ書房の名前入り鉛筆1ダース。笑)1本くれたよ。ありがとう。

あと直筆サイン入りポラも手渡しで貰えて握手もしたよ。

あたたかい手でした。(きもいよ


いやーライブもすっごい良かったよ。

喋りもね、良かったと思うよ。うん、良かった。

「中高生は帰りなさい」って言われたけどね。笑


あーすっごい楽しかったー

スペ中の学園祭行きたいなー。豪華だよね。

ミドリカワもみれるし、フジも見れるし、salyuもみれるし。


今日は楽しかったです!

ミドリカワまたやって欲しいなぁ。


SET LIST

01.顔2005

02.馬鹿兄弟

MC

03.ユミコ

04.それぞれに真実がある

05.私には星が見える

MC(ライブ告知)

06.チューをしよう

AD

いやいやいや。

テーマ:

最近毎日書いてますね。ね。

長いし。まぁ暇なだけなんですけどね。ね。


今日コンタクト買ってきました。

以外と安いのね。びっくり。

今欲しい眼鏡が2万すんのよ。フレームだけで。笑

来月まだあったら買おうかな。

うち基本的には眼鏡っ子だからさ。

コンタクトはライブの時だけなのだよ。

そんな話どうでもいいか。あはは。


最近ずーっとだるいんだよー

パソコンしすぎ?笑

明日は着付けまで寝てよ。

んで着付け終わったらミドリカワみてくるよ。

きゃーちょー楽しみ!!


あ、そうそう今日ちょっと考えてたんだけど、

最近だるいのはCD買ってないからじゃねぇ?

って思ったのですよ。(意味わかんなーい)

だってだって!!二ヶ月ほど買ってないのよ?

もうCD買いたくて買いたくてウズウズしとんよ。笑

明日やっとCDかえるよー。わーい!!


あー今日もどうでもいいこと書いたわぁ。

AD

あー暇だー

テーマ:

超がつくほど暇だ。笑

やることねー

ギター練習する気がねー

タワレコで欲しいCDをまとめて買いたいー(関係ない?)


あーうー


フジファブをずっと聴いてます。

でも曲が少ない…!!

インディーズの時の似たり寄ったりのタイトルのやつが

パソコンに入ってないんだよなぁ。早く買わねばー

でもミドリカワが先だな。初回が欲しい。まだある…よね?

30日のインストア?ライブ見てくるよ。間に合うかなー。


あー最近さ、フジファブかミドリカワの話題しか書いてないような…?

まぁいいや。好きだからさ。(意味わかんなーい


あー暇だ。

なんか家に入ったらパソコンの電源を入れるのが癖になってしまったよ。

あーうー(←しつこい?


明日もバイトか。嫌だなーだるいよー変な客多いよー

声出したくねーよー。



あ!やっべ大事な事忘れかけてた!!(本当は完全に忘れてた)

今日はポーテのバースデイだよ!おめっと!!

よっちゃんにふられてもがんばだよ!(誰?)

死んだふりしてもどーにもなんねーぞ!(何様?)

ダイちゃん!!

テーマ:

可愛いよ!!あの人可愛いよ!

もーどうしましょ?

一人で大変なことになってますよ。笑


今日は友達のおうちでビデオ鑑賞会してきただよ。

大事なビデオ持ってくの忘れただよ…。

向井と林檎が…!つか笑いすぎてまた喉痛い…。

まだ治ってなかったからなー

まぁカラオケじゃなくて良かったよね。(何)


あーうー(←最近これ多い)


なんかフジファブの映像が見たい。なんでいいから見たい。笑

やっぱケーブルテレビいいよなー

スペシャとか音楽チャンネルが一番見たいんだけど、

アニメも見たいのいっぱいあるし。いいな、いいな。


あー金澤さんで頭の中いっぱいでございます。(きもいよ)

どーしよー。なんか最近ソワソワしてるなー自分。(何故?)

そしてそして()ってつっこみすぎだよな。はぁ。


あー銀杏とピーズの対バン行きたかったなー

おともらちが行けないってさ。


あ!ミドリカワさん買うわ。初回はDVD付きだしょ?

つか毎週土曜にタワレコ新宿でライブしてんだってね。

行きたいなー。ミドリカワさんきも可愛いんだよー。好きー

眼鏡かけるとちょっと金澤さん似で好きー女装が綺麗ー

あーCDをいっぱい買いたいけどレディキャログッヅ欲しいからなー

今お金使っちゃうとなー…あーでも買っちゃおうかな。

なんか欲しいのが多すぎてどれから買ったらいいのかわからんよ。

ほんといっぱいあんのよ、欲しいCD。

フジファブは虹以外全部欲しいし、モーサムも音源を聴いてみたいし、

ナンバガとZAZEN欲しいし、裕子姉やんも欲しいし、

一義のソロの時のも欲しいし、megも欲しいし…

あー書いてたらきり無いわな。笑

でもでもタワレコ行くと欲しいの増えるんだよなぁ…。はぁ。


あうあうあーー


あ、最近長いよね、この日記。

この調子で頑張ってみますかね。

どーしよ。

テーマ:

金澤さんが可愛くて仕方ないです。(死んでこい)

あー可愛いよー。眼鏡が良いのだよー。

マスオさんのモノマネが上手いよー。


あーうー


今志村より好きです。(どうでもいい)

あーうー


アベより好きかもしんない…

うおー!それはやばいよ!!

いやいやいやいや。

大丈夫、すぐアベに戻るさ!テヘ!(きもい)


つか、夜中に何書いてんだよ!って話ですよね。エヘヘ


誰かオデに金澤さんの素敵な画像をくださいな!

neco

テーマ:

猫村さん買いました!

もー超好き。猫村さん頑張って!

エプロンがいつも縦結びなところとか、

猫村さんだけ猫で周りが普通に接してるところとか、

御奉仕先のたかしさんがやたら

「就職活動にひびくからやめてよ」って言ってるとことか

もう、とにかつツボだよ猫村さん。笑

んで、帯びのコメントが辛酸なめ子さんってものすごいいい。


早く続きが読みたいです。


あー喉が痛いなー。なんか詰まってような感じ。笑

そーいや聴いてないCDがいっぱいあるんだよなぁ…。

レミオロメンとか借りてパソ子に入れたけど、一回も聴いてない。

JUDEもちゃんと聴いてないし、ギターウルフも聴いてないし、

ゆら帝のライブCDも聴いてないし、salyuも聴いてないし…。

うおー。聴いてないの多すぎだ。笑

でも欲しいのはもっと多いのだすよ。あーうー


とりあえず、勢いで買って全然聴いてない銀杏を聴こうと思います。

あとゴイステのさくらの唄も。


姉が峯田君かっこいいー可愛いーってすっごい気に入ってます。

藤君より全然かっこいいって言ってます。よかったね。(お前誰?)

姉はBUMPちゃん嫌いだからね。特にボーカルは死んでるってさ。笑


はぁ。今日はいっぱい書いたね!ね!!

坂本さん

テーマ:

ゆら帝のチケット取れたよー。わーい!

あんま番号良くないからなー結構後ろっぽいな。

でもでも!生で見れるってだけでいいのさ!

あー坂本てーしゃつ欲しいなぁ。

まぁ9月だからね、多分お金あるさ。


9月はなー行きたいライブがやまほどあるだよー

んー…。行けないよね。どうせ行けないよね。

いいさいいさ。(何)

フジファブリックツアーファイナル行ってまいりました!

金澤さんと足立さんが可愛かったよ。

金澤さん最初見たとき全然興味なかったの。笑

眼鏡かけてからねーいいんだよ、あの人。可愛いかったなぁ。

足立区出身足立さんもねー今日は眼鏡だったんだよ。

足立さんどっかのぼっちゃんみたいな髪形だったよ。笑


んで志村なんですけどね。すっごいキューティクル

サラッサラだったよ。気持ち悪いぐらいサラッサラだったよ。笑

彼は振り込め詐欺にあったとさ。

10回ぐらいにわけて日記書く予定だそうです。笑)楽しみ楽しみ。

志村最近シャツのボタン一番上まで閉めないよね…。なんでかね?


つか、演奏すごいいい!!

歌も前に見たライブ映像のより全然上手くなってし。

山内さんはかっこよかった。可愛いと思ってたけど、かっこよかった!

ギター上手いよなー。

フジファブリックもまたライブ行きたいだすね。

でもAXは嫌。広い。もっとちっさいとがいいー。

冬のツアーもまたAXなんだよなぁ。

クアトロとかでやってくれればいいのに。


あ、ごめんなさい。加藤さん全然みてなかった。笑


あとツアーグッヅの宣伝のしかたらやらしかったな。笑

金澤さんのマスオさんのモノマネ上手かったな。


まぁとにかく加藤さん以外メンバーが可愛くて

演奏が良かったって事だよ!笑


あ!新曲!二曲やったんだけど、どっちもよかった。

あやしい感じで非常によかった。笑

虹は好きだけど、これからあーゆーふうになっちゃうってなると、

それはっちょっとなーって思ってたんだけどねー

新曲がまたあやしい(笑)感じなんでちょっと安心。笑


よっし!次のライブは8/6のやつ。笑

いろいろ出るんだよねー

レディキャロ、KOOLOGI、KEMURIとかいろいろ。

あと増子兄ィのDJ!!

レディキャログッヅいっぱい買うどー!


あーなんかまとまってないなー。ごめんなさい。


SET LIST

01.銀河

02.TAIFU

03.ダンス2000

04.虹

05.赤黄色の金木犀

06.環状七号線

07.桜の季節

08.新曲1

09.打ち上げ花火

10.追ってけ追ってけ

11.花

12.サボテンレコード

13.新曲2

14.花屋の娘

15.NAGISAにて

16.陽炎

EC1.茜色の夕日

EC2.線香花火

おんどりゃあ!

テーマ:

やった!必死で探したかいがあったよ!

21日のフジのチケット譲ってもらえたよー!

もうここ2.3日パソ子ばっかしとったしね。笑

あー肩の力抜けるわぁー

明後日楽しんできますよ。ムフフw(きもい)

あー疲れた疲れた。


最近フジのチケットの事ばっか考えてたなぁ。笑

もう超うれぴー!(古い?)

オデ頑張ってど真ん中の一番前で志村見るど!

眼鏡が心配だすなー…。ぶっとんだらどうしよ。笑

新しい眼鏡も欲しいんだけど、コンタクトも欲しいんだすよ!

って最近このことばっか書きすぎだよな。笑


あーフジのライブ楽しみー♪