8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

暑くて死にそう。(本当に)

熱中症になりそうだわー

体力ないからね!(自慢するな)

体育館で10分ぐらい運動するとダウンだからね!

あー体力欲しいなぁ

なんで弱いんかね?

体力なくて、鼻炎で、花粉症で、アレルギー持ち。

…駄目だぁ。笑

あーもうーやだぁ(URUSAI!!



今日のお客さん怖かったなー

なんかちょっと面白い顔でチラチラ見てしまったのよ。

したら、「なんですか?そんなに見られると気持ち悪いんですけどぉ」

って言われちまった☆(死ね)いや、うちがいけないんですけどね?

「みてないです、すみません。1円のお返しです。」しか言えなかったしね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8/6が楽しみすぎてやっばいやっばい。

あーお金友達に渡さないとなー

今月CD何買おうかなー

meg?スーパーカー?モーサム?

裕子姉やん?怒髪天?曽我部?あー選べない。笑

どれもこれも全部欲しい。書き切れない程欲しいのがある。

タワレコ行くとお金無くなる一方なんだよ…。

タワレコ大好きだけど、怖いわぁ。


最近暑くて頭がぬぼーってするからパソコン以外する気にならん。



あ、UAってエイズなんだね。今日始めて知ったわ。

旦那さんが亡くなってるってことも。

なんか、すっごいびっくり。

UA聴かねばっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かっこいいねー!!

めずらしくインストとか入ってるし。

まだちゃんと聴いてないんだよなー。


あーなんか書くことねーなー。笑



あ、くるりのラジオやっと聴いた。

たっしんさんの髪形がどうなったのか気になる。

ソカペのラジオも聴きたいよー

いつでも聴けるようにしてくれりゃいいのに><

月曜の深夜なんて聴けないYO


あ、今日下北でインストアライブ?やったみたいだねー。

行きたかったけどお金がね…516円しかないからさ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃぁパソ子なんてやってんじゃーねぇって話だべな。笑))

あー早くJUDE聴きたいよー。


はっ!!8月6日にLIQUID ROOMでやる「ROLLING SUMMER RIOT」

ってやつのチケットが取れたって!!わははーい!(KIMO)

KOOLOGIとかRadio Carolineが出てて、DJに増子兄ィがおるんよ!!

LIVEが6組もあってさらにDJもあるのに3500円だよ?安くない?

あーやっとレディキャロのLIVEが見れるよー♪KOOLOGIもまた見れるしw


あーお金貯めないとね。いろいろグッヅ買いたいし。

つか携帯買ったら月々の料金はオデが払うのか?

やばいぞ、それは。CDあんま買えなくなるんじゃ…!!

うひゃーありえねーYOー。

あーお金が欲しいなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PV見た!かっこいい!!ポーテのドラムがいいね!

あれを大音量で聴きたい!!!


あー姉がね、またいっぱいCD持ってきたの☆

ゆら帝の「な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い」と、Salyuのアルバムと、

ギターウルフの「LOVEROCK」とゆうれい船長がハナシてくれたこと。

つーかね、LOVEROCKがレーベルゲートCDでショックだったんだけど!

レーベルゲート嫌いなんだよ。笑)めんどいし、iTunesに入んないし。


あー聴いてないCDが増えたぁ

エルマロもいまだにちゃんと聴いてないし。笑


ミュージックバトンを渡されたんだすけど、

5人も渡す人いないがや!笑))

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ。頭がぬぼーっとする…。

だりーよ。なんか早退させられた。笑

いや、頑張りゃ数学と理科は出来たのにな…。

はぁ。お母さんに怒られそう。笑




つけたし。

やっぱり怒られただすよ。笑

生活が不規則すぎるからもっと早く寝ろってさ。

あー健康になりたい!!(なんだそれ)

歯は痛いし、鼻はグズグズだし、腰痛いし、貧血気味だし。

あー超不健康だよ。笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

弟三弾発表されたねー

いやーぱっや一番メンツ良いわ。

見たい人達ほとんど全部出てるしね。笑

あーフェス行きたーい。金なーい。

なんかさー週末は毎週のようにライブに行きたいよね。何

よーし。今週のバイトが終わればお給料が…!!うひゃひゃひゃ。(KIMOI)


まず眼鏡だな。また悪くなったっぽいし。

コンタクトは高いしなぁ。怖いなぁ。


あーお金ー!!(UZAI!!)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かっこいい!んだけど、ページ数が少なすぎ!!(*`皿´*)ノ

TOKIE姉さんもすごい素敵なのにページ数がさぁー…。

2800円は高すぎだすよ…。

もうー…イマイさんの絵本買えば良かったぁ。1500円ぐらいだったし。

絵本のが厚みあったべ?ん…

あけちゃったし、かっこいいからいいけどさっ

あーしかも新宿のタワレコで買おうと思ったのに、

無いから渋谷まで行ったんだよ。

じゅく(新宿の事ね)から渋谷まで往復300円よ?

はぁー。


あ、じゅくレビュー面白かったな。ドラゴンアッシュのとこのやつなんだけど、

「んっもーなにしてたのー♥聴けばわかりマス。」って。笑

女のファンの人が書いたんだね。kjが好きなんだけね。何

レディキャロは「ロックしか出来ない男たち」だしね。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さわおー!!!チケット取れんかった…。

つか曲かっこいいじゃん!ジロちゃんは可愛いね。(何)

このアルバム買ってまうかも。

その前にピローズ聴きたいよなぁ。


あ!明日くっすんとTOKIE姉さんの写真集買うだよ!うししw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近PC開いてると怒られるのよね。何故?

いやーまぁー結構1時間ぐらいやってるけど…短いほうですよね?

んー…でも毎日だからなーどうなんだろ。まぁいいや。

どうせ変んないし。笑



ソカペの日記って読んでると幸せな気持ちになるね。(何)

なんかほのぼのしとって凄い好き。

ハルコちゃんって可愛いのかな?

あーROSE RADIO(綴りが違うかも)聞きたいー。

月曜の深夜とか無理!

ゆるーい感じなんだろーなー。聞きたいなー。


あーくるりのネットラジオもまだ聞いてないし><

こっこちゃんとの対談も気になるし…!!

あ、今週のポンツカも聞いてねーじゃん!うぎゃぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。