8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

あと4日だよ!うひゃひゃひゃw(KI☆MO)

つか!公式HPのGOODSのページやばいよ!

さかさんってば、S・M・L全部のTシャツ着なくても…。笑

Sとかパッツンパッツンだったしね。

リストバンドの写真の顔がすごい。さかさんすごいよ!笑

タオルかっこいいよなー黒地に赤で「怒髪天」ってやつ。

お金あったら買おっかなー。


学校に近くにいると無駄に話しかけてくる男子がおります。

非常にうざいです。嫌いです。ソウルドアウトとか無理!(´Д`;))




あ、今日パウンドケーキ作ったよ。

なかなか美味しそうに出来ただす。

2.3日冷やした方が美味しいんだって。早く食べたいYO


あー今日はカレーだって。 腹減ったー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

届いたよ!ちょー可愛いw

ステッカーも2枚付いてきたし♪

手書きで「ありがとうございます」って書いてある紙も付いてたし。笑))


カスタネットちゃんの服可愛いからまたいいのがあったら買おうかな。


そろそろ学校行ってきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほしいです。ほんとにほしいです。

バイトして、学校行って、

パソ子開いてメールして、飯食って、寝て。

…あれ?勉強は?   知らない。(誰)

つーわけでテスト前だというのに勉強をしてないのです。

とういか、なんやかんやいってだるいのでやる気が出ない。

ジャッキー疲れるし、ノート貸しちゃって出来ないし。

あーーつーかーれーたー。(叫)


あ、パッチのコラボTシャツ注文しただよ。うひゃひゃひゃw(KIMOI)

勢いでJUDEのGOODSも買ってしまおうかなー。

はっ!金たりないやっ!エヘッ(死)


あー明日バイトだぁー。だりぃーYO。

早くテスト終わってくれぇ。ぎゃー(URUSAI!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

軽く説明しますね。

姉が働いてる洋服とか小物を売ってるお店。

ぶたがキャラクターなのれす。

可愛いので是非。


よし、本題。

今日はこの店に行って来ただよー。

欲しいものがあってね。うん。

ドクロぶたのステッカーと定規。

ドクロぶたはまじで可愛いよ!

そのうち忘れなかったら画像をアップしてみるよ。(何)

前に貰ったスタバぶたがあるんだけど、使ってない。

つか、勿体なくて使えない。笑

そろそろ使おうかなー。


最近気付いたんだけど、いつのまにか服が全部ぶたなんだよな。

ほんとに。笑))これとこれとこれって選んで着てみたら全部ぶたなんだわさ。


あ、ほんとに可愛いんでお店見つけた方は是非!

なんかあんまり売れ行きが良くないみたいなんで…。(苦笑)

気に入った方はどっさり(笑)買って下さいな。

お店には何処の店舗でもぶたがいっぱいあると思うので、

すぐわかると思いますよ。ぶたのでっかい置物があるとこもありますし。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一個下のやつ気にしないでください。

勢いで書いたやつだから。笑

ともらちがまたレディキャロのチケット取れたんだってさ…。


オデはまた行けないYO…


なんでよ!ずるい!オデもパッチに会いたいよー!!

痩せたパッチに会いたいYO!!うわーん。(泣)


オデの行ける日にライブしてくれよ!(何)

↑結局下のと一緒。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱりチケット取れなかっただよ。

あぁー行きたかったなぁ。


なんかライブにいっぱい行きたいよー。

誰かオデもためにチケット取っておいてくれよ!(何)

一回も電話繋がらなかったし…。

あーこの一万でJUDEのGOODSとパッチのTシャツ買おっかなぁ。

はぁ。





でも、来週は怒髪天だよ!リキットルームにちゃんと行けるかしら…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

JUDEのGOODSが増えてたよ!!

あのキーホルダー欲しい!!タオルも…!!

可愛いYO!あーまじで欲しいなぁ。

買えないかな…。でも買ったらCDとか買えなくなってまうよ…。



ぐはっ。今わさび味の柿の種食べててむせた。笑

すげー鼻につんとくるんよー。


あー明日チケット取れるかな・・・。ジャパンサーキット行きたいよー。

とりあえず起きたらファミマ行ってみよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとお給料が入ったよー

嬉しい。ものっそ嬉しい。笑

これで携帯が買えるだわさ。

ともらちとのメールはパソ子からだと不便なんだよ。


あ。そろそろ中間テストか。

でも、なんでか大丈夫な気がする。笑

今やってるとこは一応全部わかってるから、

言葉を覚えればなんとなるがや。…多分。笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かっこいい。もうすごいかっこいい。やばい!

これはもうヘビロテだね。笑))

学校の登下校のときにずっと聴いてやるだすよ!


でも5曲は少ないよー。すぐ終わってまうよ。

もっと遅くなってもいいからフルが良かった…。

あーラーイーブーいーきーたーいー。




…はっ!!来週もう怒髪天のライブじゃん!!

はえー。はえーよー。笑

あージャパンサーキットとフジのライブ行きたいなー。

ジャパンサーキット取れるかなー。取れないよなー。笑

10時前から電話持ってスタンバってても取れないのかね?

とりあえず頑張ってみるだすよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。