8  8  8  6  9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !


テーマ:

すんごいちかれた…。

10時から5時までほとんど立ちっぱなしだし…

明日も同じかと思うともうーまじでやばいっす

ありえない。ちょーちかれるんだYOー。

電車賃だって往復1200円ぐらいかかるし…

二日間で2320円だし…

まぁうちが出さないで済んだからいいけどさっ笑


あ゛ー。足の裏が痛いよー。(´Å`;))



あ、タワレコ行ったらリプトンとのコラボキーホルダーの見本があった。

おもったよりでかかったぜよ。笑))

やっぱ可愛かったにゃーw(くたばれ)

Tシャツも可愛いんだよなぁ。欲しいぬわー。(何

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今コラボしちゃってるね!!

めちゃめちゃ可愛いw

タワレコのロゴはほんと大好き。

乾電池も欲しいなー。

今日も姉がリプトンを買ってくるはず。笑))

キーホルダー欲しいなぁ。

すっごい可愛いんだYOー。


ROSSOって知らない間にCD出してた…。

しかも1000のタンバリンとアウトサイダーだし。

どっちもリミックスしたやつすごい好きだし。

DVD欲しくなってきたなー。

でもロン毛のチバはもう見たくないんだよなー。笑))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日急にこっこが聞きたくなって聞いてました。

やっぱ声いいなー。歌詞はこわいけど。笑))

SING A SONGはやっぱブーゲンビリアに入ってるやつのがいい。

音も歌詞も。こっこもちゃんと聴こう!!


でもさ、こっこちゃん復活していがったねー。

SINGER SONGERのアルバムが楽しみだわw

しげるくんのコーラスとかすごい合うからいいのよね。


こっこちゃんの中で好きな曲↓

*SING A SONG~NO MUSIC,NO LIFE~

*がじゅまるの樹

*強く儚いものたち


そのうち出来たら一曲ごとに感想とかなんか書こうかと…。

まぁ時間ないから無理だと思うけどね!


爽やかなスキンに変えてみたよ☆(くたばれ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

升君の呪文が着々と増えてるね。笑))

でもやっぱハンデルシルカモが一番いいと思うよ。響き的に。


今回は最初ちゃまがいなくてびびったわー。

いつもいるあのえろい人が休みとは珍しいなーって思ってからすぐ来たわ。笑))

つか!最近藤君ちゃんと毎回来てるね。えらいえらい。(誰

ほんと最近のポンツカえろ過ぎると思うよ。うん。

しかも笑いすぎて何言ってるか全然わからない。笑))

でもポンツカ聞くと和むんだよねー。なんだかなぁ。


ポンツカとくるりのTR2が唯一毎週聞いてるラジオだったけど、

TR2終わっちゃったんだよねぇ。ショック!最終回ウエノさんきてたし!!

でも、くるりもインターネットラジオ始めたんだよね。聞かなっ!!

あ、フジファブのも聞きたいんだけどさー期間限定じゃん?

めんどいんだよなー。聞こうと思ったらいっつも期間終わってるだもの…。


あーウエノがDJのラジオききたいー。

なしてGUFUなんだよー。きー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またJAPANを買ってしまった…。お金がねーよ!!

しかも重いんだよー。うー…

でもいいわ!すてきなフトスだからw(死んでしまえ)

つかさーJAPANの林檎の写真てなんでいつもあんなえろいの?

ただ顔アップだけでもえろいんだよね。林檎さんは。


あ、今日はHも買っただよ。えろい田中のやつを。

…うちえろいって言いすぎ?笑)まぁいいや。

田中は写真によっちゃーすんごいえろいのよねぇ。(またでた)


あーおーかーねーがーほーしーいーー。(叫)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハチクロ表紙をやっと買った!!

可愛いー。はぐノート可愛いー。

つか、アニメ見たいのに見忘れちゃう…。

ハチクロの次はパラキスなんだよね!!

曲トミーだし!!うひゃひゃw(怖)

絶対見なきゃねっ!!ハチクロも!


あー部活の先輩がみればみるほど、ハイスタ好きそうに見える。

なんでかねー見えるんよ。笑))

好きかどうかも知らないのにね!あはは。


なんか今日テンションがおかしいど。笑))

変に高い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全部読んだー!!ちかれたぁ。

安野モヨコさんの面白いー。美人画報も読みたいなぁ。

つか今日なんもしてねー。笑))

やばいやばい。

 

 

ギターでも練習するか。

あー体が重いよーお。

 

 

最近BUMPちゃんの曲を聴くとセンチになるのは何故?笑))

ののちゃんってどんなコなのかしら。(やめれ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

安野モヨコの花とみつばち全巻拾った。笑))

座ったベンチの下においてあったのよ。

読みたかったんだわさ!やった!!

 

今日は服もいっぱい買ったし、満足満足♪

 

あーともらちが遊びに誘ってくれるのにバイトとかぶってるよ。

すっごいかぶってるよ。やだなー。

オデもアベ鑑賞会参加したいだよ!!うわーん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

椎名 林檎の1st album

 

うちは1stアルバムが一番好き。

このアルバム聴くと小学校5・6年の時のことを少し思い出す。

5・6年時にものっそ聴きこんだ1枚なのだす。

全部歌詞覚えるぐらい聴きこんだ。笑))

いくら聴きこんでも飽きないんだよね。

1曲1曲全部がいいの。

 

事変はアルバム聴いてないからあれだけども、

やっぱ林檎だけのがいいかも。

事変のアルバム買おうかなー。中古で。笑))

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

声がかっこいいのね!!好き。

うちにしては珍しい洋楽。笑))

Pieces of meをテレビで見て可愛いなー結構好きだなーって思ったのよ。

うち外人の人を可愛いとかかっこいいとかあんまいわんのよ。

日本人が好きだから。笑))

でもアシュリーシンプソンはすごい可愛いなーって思ったな。

やっぱPieces of meが一番好きかな。

 

…これ感想になってるかね…。笑))

まぁいいか。

 

洋楽はあんまつーかほとんど聴かないなー。

聴かない以前に知らないだよね。笑))

ぼちぼち聴きたいのはあるけど、

国内のアーテストですら聴けてないのばっかだからさ。笑))

洋楽にまで手がまわらないなー。聴きたいけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。