姫ぶろぐ

☆当ブログ内の画像等の無断転載はご遠慮くださいませ☆



テーマ:
あぁ、せっかくこまめに書こうと思っていたのに、
まだまだ忙しさから抜け出せず、相変わらず放置です滝汗
ごめんなさいガーン

そんな中、ちょっとした動きがあったよ。

もう少し先になると考えていた「伊勢神宮」と
「春日大社」、
なんと今年の夏に行けることになったのキラキラ

3泊4日(伊勢2泊、奈良1泊)で行ってきます。

…車で車あせる

凄い時間かかるみたいだけど、ね笑い泣き

あちらの情報はガイドブックのみ。
とにかく初めての場所だから、しっかりと
シミュレーションして行こうと思ってるよDASH!

また書くね~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。