キャンセルをお願いしました。 | 貴代工房あれこれ

貴代工房あれこれ

和の布や柄をメインにヘアアクセサリーを、ちまちま作っています。

今月最終日曜日に開催されるマゼランペンギンクラフトフェスタ!
委託参加するはずでしたが。
いろんなことが重なって、どうしても、作品数も揃わず、発送も間に合わない。
先日の自己嫌悪が今も続いて、泣きそうです。
毎日残業で、睡眠時間あんまりないのが続いて、疲れがとれないよ。
それでも、ちゃんと素晴らしい作品を仕上げる作家さんもいらっしゃるのに。
…落ち込む。
マゼランペンギンクラフトフェスタのスタッフの方々にもご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません。

いつかペンギンさんたちに会いに行きたいな。