横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

うさぎ羊毛フェルト作家、講師。2009年より教室開講。イベント出展、教室、羊毛とペットの毛を混ぜて、植毛の動物製作オーダー作品製作。2016年10月著書本「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」出版しました。

こんばんは。

うさぎ羊毛フェルトの

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。 

 

今日は バニーファミリー横浜さん8周年記念

イベントで 羊毛フェルト 講習会 でした!

 

14名の方にお越しいただいて、可愛い

愛兎ちゃんのたちのお昼寝ポーズが

たくさんできました!ご参加いただいた

皆様、お時間押して申し訳ありません

でした。ありがとうございました!

 

みんなで シエスタ(*´ー`*)

これだけ揃うと圧巻ですね(≧∇≦)

皆様長い時間すごい集中力!

皆様うさぎ飼いさん!!和気あいあいと

楽しく頑張ってわ製作されました(*^▽^*)

 

{0C65C35F-BC45-48B2-813A-AA263DA464B2}

ほとんど私は手伝っていないですが、

皆様のうさぎ愛溢れる作品、素晴らしいです!!

お疲れ様でした(o^^o)

 

 

{4B988A43-6EB0-43F0-AEA5-3F72FA693532}


14名のうさぎ飼いさんに

ご参加いただきました。
 
男性も2名!中学生もお一人
で参加されてとってもお上手
でした!今回初めて羊毛
フェルトをされる方も何人か
いらっしゃいましたが、どなた
も針を折らずに出来ました!
 
本にも載せていない新しい植毛
の仕方です。とはいえ、時間を
押してしまい、申し訳ありませ
んでした。やはり最低3時間は
必要ですね。皆さんが満足され
仕上がりになるのは4時間
くらいかな。
 
 
個展も午前午後、ワークショップ
をしようと思っていましたが、
難しいかも。月曜日中には
スケジュールを決めて、火曜日
から受付をさせていただきたい
と思います。ご興味のある方は
引き続きblogをご覧くださいませ。
 
決まっているのは、11/17木曜日だけ、
ランチ付き1万円でリラックスうさぎ。
11時半から、お昼を挟んで仕上がるまで!笑。
多分5時間くらいです…。
 
他の日は、今日と同じ、シエスタブローチか、
ボックスオーナメント(イースターと中身は同じ)
5400円の予定です。時間は打ち合わせして、
考え直させてください。
 
★バニーファミリー横浜さんでは、8周年記念
イベントとして、20%OFFセールなどされています!
私のサイン入り書籍も若干数置かせていただいて
おります!サインにはたれ耳バージョンと、立ち耳
バージョンがありますよ(≧∇≦)
 
今日、生まれて初めて人前でサインしました(o^^o)
もらってくださった皆様、ありがとうございました!!

『リアルかわいい 羊毛フェルトのうさぎ』

発売中!☆Amazon楽天

{4B97F79D-CD7A-4E3E-80CC-9891F059FCD7}

うさぎバルーン展示も可愛い♡
 
 

ご訪問、ありがとうございました。

ランキングに2つ参加しています♪

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

↓この本にも作品掲載されて

いるんですが、うさぎの著書

祭りが終わったらご紹介

させていただきますね。

 

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

1,328円

Amazon

 

【お知らせ】

 ★自宅教室、10月のご予約受付中です。

11月、12月は個展と引越しの為、

お休みにさせていただきます。

午前午後も受講できるようになりました。

 1月から新しい教室となります。

 

★2016年11月14(月)~19(土)

南青山のGallery Palette

にて出版記念作品展

開催させていただきます。

 

クービック予約システムから予約する 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chocolat Boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。