2.表紙のうさぎさん☆model:ちぇりぃちゃん | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

おはようございます。

うさぎ羊毛フェルトの

Chocolat Box(ショコラボックス)

畑 牧子です。 

 

現在、Amazon手芸ランキング2位です♪

 

【本とモデルうさぎさん#1】

 

表紙のモデル、ちぇりぃちゃん

本と一緒に撮影した画像が届きました!

{DA67F696-B586-4B48-B320-93D15F9144FD}
そもそも、リアルちぇりぃちゃんが
ぬいぐるみのように可愛いのです(≧∇≦)

 

{77761FDC-43AB-4E40-A6DF-5B24ECEC51CF}

すりすり♡ちぇりぃちゃん、ありがとう!!

{217D73CA-3D97-4B99-BD7C-6562DB40F60D}
今回お話をいただいた時に、丁度
オーダーの順番が近づいてきていた
ちぇりぃちゃんのお顔が浮かびました。
人気のホーランドロップ
オレンジブロークンちゃん。
{C74C1C37-27D1-4B65-AADD-4C10AE511C91}
リアルちぇりぃちゃんは、とってもアクティブ!
最初はこのポーズも面白いとおもったんだけど(笑)
 
オーナーさんとはもう8年くらいのお付き合い。
私の作品をうさフェスで最初に購入して
くださった方。今はお教室に来てくださることも。
 
お写真を沢山持っているので、
いろんなポーズを作れる可能性がある!
ちょっといたづら好きのちぇりぃちゃん、
ママに見つかちゃった!っていうお顔でもあり、
見返り美人のポーズにさせていただきました♪
うちのマルシェの羊毛さんと♡

 

{F1217576-D875-4817-9251-39372567B0CB}
数年前に作らせていただいた、
ちぇりぃちゃんの植毛ブローチ♪
今回新しくちぇりぃちゃんモデルで
作らせていただいた子が、
ブローチのプロセスで細かく
掲載されています!

 

{BC46C6BF-5E4C-4753-A80F-1F4BC92DFFDD}
ベビーフェイス♡
ちぇりぃちゃん、オーナーのSさん、
ありがとうございました!!
 

 

 

modelさんのいるうさぎさんは、うちの子を入れて18体!

順番に紹介させていただきますね♪

 

 
blogでご紹介いただいたオーナーさんの記事♪
一足先に見てね♪ご協力ありがとうございます♡
 
 

 

ご訪問、ありがとうございました。

ランキングに2つ参加しています♪

 

更新の励みになりますので、

⇩クリックしていただけると

ポイントが入り嬉しいですm(__)m

にほんブログ村

 

 

羊毛フェルト ブログランキングへ

 

 ↓この本にも作品掲載されて

いるんですが、うさぎの著書

祭りが終わったらご紹介

させていただきますね!

 

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

2017年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

1,328円

Amazon

 

 
【お知らせ】

 

バニーファミリー横浜さんでの

ワークショップお陰様で満席になりました!

お申し込みいただいた皆様、

ありがとうございました。

キャンセル待ち若干数お受けします。

詳細はこちら

  ★自宅教室、10月のご予約受付中です。

11月、12月は個展と引越しの為、

お休みにさせていただきます。

午前午後も受講できるようになりました。

 1月から新しい教室となります。

 

★2016年11月14(月)~19(土)

南青山のGallery Palette

にて出版記念作品展

開催させていただきます。

 

クービック予約システムから予約する 

Facebook pageTwitterinstagram

お気軽にフォローお待ちしております。