伊勢丹新宿店オトマナ3回講座その1 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、うさフェスタ、ラビットショー 出展

こんばんは。
うさぎ羊毛フェルトの
Chocolat Box(ショコラボックス)
畑 牧子です。

3回講座の1回目でした!

今日は初めての方でも無理なく
ステップアップ出来る、
羊毛フェルト刺繍。

愛兎ちゃんたちの刺繍、
可愛く完成!
{F715DB6A-A257-4DDA-ACC3-E1F0211BFBA0}
時間通りに終わりました!
お疲れ様でした♡
うさぎ話で盛り上がり、
ちょっといいお話にホロリの
場面もT_T

↓最後はこうなる予定♪

社長席みたいな先生の机✨
{F456617D-1FB3-484C-97C0-B7191CF4B9E3}

去年オープンしたばかりなんだそうです。
また違う講座の企画もありますので、
ご興味のある方は引き続き、
ブログをチェックしていただければ
嬉しいですm(__)m

お気軽にフォローお待ちしております。

そういえば、去年のクリスマスは、
こちらの伊勢丹メンズ館に、
夫のクリスマスプレゼントを買いにきました。

その時は、いつか百貨店で講座を
させていただけたらなぁ。
なんて思っていたけど、
ご縁をいただいて感謝ですm(__)m

今日はお義父さんのお誕生日プレゼントと、
夫の服を購入。男の人の服って
よく分からないけど、私が選んでおります。
というより、店員さんのオススメ(*^^*)

なかなか新宿まで行く機会がないので、
あと2回楽しみです♪

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

{34054F8A-33D7-4DC3-81B1-36B57BF874F1}

【Chocolat Boxうさぎ羊毛フェルト教室】 

ご自分の手で大切なうちの子を

作ってみませんか?

自宅教室では、ペットちゃんの毛も
混ぜて作品を作っていただきます。

初めての方、1回だけの方、

うさぎだけではなく、
わんちゃんも大歓迎です。
7月の教室ご予約受付中おんぷ
4名までの少人数制

【8月】
29(月),30(火)
,9/1(木),2(金)
13時~16時
(10時~13時がご希望の方、
2レッスン分で午前午後もお受けできます。)

三越、伊勢丹と同じ
カリキュラム、犬、鳥もございます。

お問い合わせ
school@chocolatbox.net
 
クービック予約システムから予約する←教室ページへ飛びます。
オリジナルのカリキュラム制になっております。


ご訪問ありがとうございました!
ランキングに2つ参加しています♪

更新の励みになりますので、
⇩クリックしていただけると
ポイントが入り嬉しいですm(__)m