シンデレラさんのうさぎ7羽完成!&作品撮影ロケ | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

こんばんは。うさぎ羊毛フェルトのChocolat Box(ショコラボックス)
畑 牧子です。

今日は、7羽の仲良し羊毛うさぎさんたちをご紹介♪
こちらは以前、有名うさぎブロガー、シンデレラさんの、
けまたんを作らせていただいたお話をしましたが、
ついに!全員揃いましたーーーーー。

特に最後に製作させていただいた、
ぽぷりちゃん(すごいイケメンなんだけど、うまく撮影できず。)
完成した時は泣けてきました。ぽぷちゃんも喜んでくれてるかな。

シンデレラさんのぽぷちゃんの記事⇒
ぽぷちゃんは永遠に私の子になりました。

今回は緊急の製作ということで、
(シンデレラさんの退院に間に合わせたい!)
生徒様たちが、土台を製作してくださったおかげで
早く完成することが出来ました!
本当にありがとうございました。

オーダーしてくださった、シンデレラさんのうさ友さんたち、
生徒様たち、そして、製作を見守ってくださっていた、
取りまとめのゆみぃさん、完成品を運んでくださった
ピロるさん、お待ちいただいているお客様、
本当にありがとうございました!

シンデレラさんが喜んでくださっている
様子は、お三方のブログでどうぞ~♪
シンデレラさんのブログ

ピロるさんのブログ

ゆみぃさんのブログ

うちの人間の娘たちも、シンデレラさん、愛されてるね♪
って言っています(*^^*)

お若いのに大変な病にも好かれてしまって、
本当にお辛いことだと思いますが、
私たちはシンデレラさんが病をバッサリとふって、
笑顔で復活するのを
イメージして応援しています!!

シンデレラさんのうさーずたちは、
あと2週間後の個展でも飾らせていただきます。
是非、本物を見にお運びいただけたら嬉しいです。

その個展の作品たち、本日私が写真を習っている、
写真家の中川 隆司先生と撮影をしてきました。

これは、先生が撮ってくださりました♪
ポストカードで販売させていただきます。
オーダー羊毛うさぎのマーブルちゃん、マロンちゃん、ムースちゃん。
(ムースちゃんご紹介の後またオーダーご紹介が止まっている!ごめんなさい。)

私の写真、習い始めてから変わった!と褒めていただきますが、
先生の写真と比べると、まだまだまだまだだなぁ・・・。と思います。
(当たり前よね。^^)

横浜の観光地、港の見える丘公園で撮影していました。
撮影中、外国人の方、観光客の方々が、「本物かと思った!」と、
羊毛うさぎたちを撮影したり、お声をかけてくださりました(*^^*)

こんな感じで、シンデレラさんのうさちゃんたちも
撮影させていただけたらと思っています。お楽しみに~。

そんなこんなで、通常のお待ちいただいている
オーダーのお客様、申し訳ありません!
個展の日までもオーダー製作
続けますので、お待ちくださいませ。
(なんなら実演してる方が面白い?)

いいね!と思っていただければ、

以下のランキングバナーをぽちっとお願いしますm(_ _ )m
制作の励みになります/(^ x ^)\



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました。
うさぎ羊毛フェルトのChocolat Box(ショコラボックス)でした。

★表参道、原宿から徒歩5分
「ガレリア原宿」にて個展開催します。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪(
個展情報はこちら→

★うさぎさんは、カートやキャリーに入れたままで
あれば、同伴OKです。外出に慣れたうさぎさんに限り、
自己責任でお願いいたします。

★個展でもワークショップをさせていただきます。残り1名様!
そっくりとはいきませんが、「羊の着ぐるみうさぎ」は、ご希望のうさぎさんの色、
タイプでキットを揃えることができます。ご相談くださいませ。

今回のワークショップ、新しい試みで、全工程手元動画のパスワード付き!
おうちで復習分のキット付なので、お得だと思います♪

【予約状況】
ありがとうございました。
お陰様で、6日間満席になりました!


Hay Hay Festival 2014
2015年1月18日(日)10:00~16:00
神戸サンボーホールにて開催される、
うさぎイベントに初出展します。
ブースは44番です。

★年賀状データー集2015年10月2日発売。作品掲載。