横浜うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)オーダー製作と羊毛教室

うさぎ羊毛フェルト作家、講師。2009年より教室開講。イベント出展、教室、羊毛とペットの毛を混ぜて、植毛の動物製作オーダー作品製作。2016年10月著書本「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」出版しました。


テーマ:
うさぎアーティスト祭個別ページに、
Chocolat Box(ショコラボックス)も紹介していただきましたおんぷ

「当日お客様に楽しんでいただけるイベントとなりますようにclover*
との思いで、スタッフの皆様、
出展されるアーティストの皆様、ラストスパート頑張っていると思います。
是非是非遊びに来てくださいませ。入場無料です。

私もイベント準備の一つとして・・・いや、現実逃避なのかな・・・。
ネイルサロンで、「うさぎイベント仕様」にしてもらってきましたb.usa*


当日うさネイルしてきた方、是非見せあいっこしましょう(笑)


横浜市営地下鉄センター北の、
KARENDUOさんきらきら!!

うさぎシールを持参して、
私のざっくりしたイメージをお伝えしたら、
可愛い春らしい、「パステルうさぎネイル」に!!

左手親指の、クローバーネックレスがお気に入りクローバー
「パラジェル」という新しいジェルで、
爪を削らずに施術してもらいました。爪が痛んでいる方にお薦めです♪

5月にイベントをさせていただく、
YOTSUBAKO内のフライヤーも完成したので、
(力作、またご紹介します。)
サロンにも置いていただきました。いつもありがとうございます!!

イーストサイドトーキョーさんにも置いていただきました。

帰りに、YOTSUBAKOにある大人気ベーカリー、
徳太朗さんでランチパン


食べログでいつも上位の地元で評判のお店。
サックサクのクロワッサンとパン・オ・ショコラ最高!
5月のイベントへお越しいただいた際には、
是非翌朝のお土産、もしくは気軽なランチにおすすめですラブ

今日は次女がタグや材料整理を手伝ってくれました。
幼稚園の年少「うさぎ組」だった時から、
うさフェスの説明会も一緒に参加してくれている、頼りになる、
小さな陰の力持ちさん。ありがとう好

今回は、いつも会計をしてくれている母が来れないので、
娘たちが当日手伝ってくれる予定です。
お会計、バタバタしないようにシュミレーションしていますが・・・。
クラフト教室の間は、うさぎのしっぽのスタッフさんが
お手伝いしてくださります。

まだまだ準備が足りなくて焦りますが、
お客様のうさぎさんたちにも会えるみたいなので、楽しみー!!と
気分を盛り上げて( ´艸`)よろしくお願いいたします。

出展イベント、教室の情報は、こちらの記事をご覧くださいませ♪
プレゼント企画もあります。↑

「羊毛フェルト」と、「うさぎ用品・グッズ」のにほんブログ村ランキングへ登録してみました♪

制作、blog更新の励みになりますので、1日1回、ぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!先週圏外から、じわじわとランクアップ中。ありがとうございます。


にほんブログ村

羊毛フェルト、1415サイト中、77位。

にほんブログ村

うさぎ用品・グッズ、124サイト中、9位。

遊びに来ていただいてありがとうございました。
うさぎ羊毛フェルトのChocolat Box(ショコラボックス)でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Chocolat Boxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。