11月出展イベントとクラフトユニット「MOFF」(モフ) | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

11月2日(土)、3日(日)のセンター北駅

YOTSUBAKO  5F、イーストサイドトーキョー さんと、

私たち、「クラフトユニットMOFF」(モフ)が「よつばこのもり 」にて、

ワークショップ&展示販売イベントをさせていただきます。


一緒に参加するのは、

M...mizuhiki 水引アート、ワイヤーアートジュエリー作家のLumi さん、

O...obi    帯で作るバッグ作家の岩永雅枝さん、

F...flower   フラワークラフト、Sweet wit(スウィートウィット) さん、

F...felt      フェルトクラフト(羊毛フェルト)のChocolat Box(ショコラボックス)


コピーライターもされている、岩永さんが、

それぞれの制作に使う、マテリアルの頭文字をとって、

ジャンルがバラバラの私たちに名前を付けてくださりました♪


クラフトユニット「MOFF」(モフ)ですキラキラ

地元、都筑区民文化祭で知り合った仲間です。


先日、岩永さんのお宅で、ポスターとなる、作品集合写真を

撮らせていただきました♪それに私が加工しています。


ちょっとお買いものついで、3日は区民祭りついでに

立ち寄っていただいても、クリスマス作品が作れる

ワークショップと、それぞれの作品の展示販売を企画しています音符×2
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 


イーストサイドトーキョーさんに許可をいただいて、

店内を撮影させていただきました♪すっかりハロウィンHALLOWEEN
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

フラワー材料の他、スクラップブッキング、カルトナージュ、

私は羊毛作品にも使ってる、リボン、レース、紙、チャームがいっぱい!

クラフト好きさんなら、きっと、新しいひらめきが見つかるはず~キラキラ


撮影の後は楽しいランチとデザートをいただきました♪☆
Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

愛犬のノアちゃん、可愛かった~キャハハ

震災で被災したノアちゃんを、保護団体からひきとられたそうです。


Chocolat Box(羊毛フェルト教室とうさぎ作品) 

音楽をされているご主人が運命を感じられたという、

白い8分音符♪マークに、私たちも、ほっこり♪*おんぷ


ワークショップのタイムテーブルは、今日

我が家で打ち合わせをするので、またアップします。