ショコラブランカフェ

ワーゲンバスのクレープ屋です♪『くる食・キッチンカーズ』の仲間入りをしました(^_^)v

お客様の『笑顔』と『幸せな時間』を提供できるよう頑張りますので、よろしくお願いします(*^_^*)

出店場所・時間は、このブログで確認して下さい♪


テーマ:
毎週火曜日は
wonderGOO鹿島店さんで営業しています♪
{5BB183BA-4F3A-449C-9560-12649968F366}

昨日の予報より少し天気が回復したので、本日もクレープを焼かせていただきます(^o^)/

でも風が強いんですよねぇ〜
先ほど風に煽れて、オーニングのボルトが外れましたΣ(゚艸゚〃)

そんなに弱かったんだ…オーニング…
強力な接着剤で止めたから大丈夫かな?


明日3/22(水)〜3/24(金)
ショコラブラン号車検&修理の為、お休みさせていただきます!
久しぶり〜な連休を楽しませていただきたいと思います(*´艸`)♪


本日も20時くらいまでの営業予定です!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています♪


chocolat blanc cafe 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。