父が還暦だったため贈り物をしました。

いつもの誕生日のお祝いをするのにも悩みますが
還暦はまた特別と思って更に悩みました。

あんまりお金のかかるものだと心配されちゃうし
悩んだ挙げ句たどり着いたのがTシャツです。赤い。

「ちゃんちゃんこはいらんで」って断られていたので。
まぁ贈る気もなかったですけど。
赤いTシャツです。

白い字で、表に「KANREKI」って文字と生年月日が、
裏には背番号60とネーム入り。

あんまりそういったジョークっぽいプレゼントはしたことがないので意外性のせいか
電話口で爆笑してました、父。
一緒に爆笑しました、電話で。

母も「ウケたわ」って言ってました。

笑いが届けられて良かったです。
赤は魔除けにいいってことで贈るそうですね。
いつまでも健康に。
元気で明るく。
次に帰ったら美味しいお店にでも行きます。