パリでもおいしいチーズケーキが食べられるお店She's cake by Sephora
♡ChocolatのRelax time♡





シンプルな形ながらも塩味のチーズケーキもあったり味はさまざま
♡ChocolatのRelax time♡





ケーキにベリー系はかかせませんね
♡ChocolatのRelax time♡






こちらも色やお花がかわいい
♡ChocolatのRelax time♡





          そして買ったのはお花のチーズケーキお花
          このお花飾り物かと思ったら食べられるものでした!
          味はアーモンドとオレンジ風味、でもチーズケーキの味もちゃんとあって
          大味でなく女性パティシエらしく繊細な感じでとってもおいしい!
♡ChocolatのRelax time♡




          店内も黒基調でシック、イートインもできます!
          そして奥のアトリエでは右の写真のセフォラさんがチーズケーキを
          作っていて、顔を出してきて感じよく挨拶してくれました!
          パリでチーズケーキを食べたくなったらまたいっちゃいそうです♡
♡ChocolatのRelax time♡

ペタしてね
AD

コメント(6)