トイプードル ショコラの成長日記

愛犬ショコラとの楽しい毎日を綴ります♪♪♪


テーマ:

こんにちは~くもり 福岡地方・・・今日からしばらく、くもり雨の日が続く様ですあせる 本格的に梅雨入りとなりそうですねしょぼん


今日は、そんなジメジメした雰囲気をパッと明るくしてくれるワンピースをご紹介したいと思いますワンピース

プードル雑誌等をよくご覧になる方は、見たことがあるかもしれませんしっぽフリフリ フランちゃんドキドキ

トイプードル ショコラの成長日記

     ママが日記を始める前から雑誌で見て可愛い~って言ってたフランちゃんでしゅ!!

ショコラのお耳を伸ばす決心をしたのも・・・実は、フランちゃんの影響なんでしゅドキドキドキドキドキドキ

始めて購入したトイプードルカット雑誌の中で、ひときわ目立つ可愛い子を発見ビックリマーク 小顔で、お耳を伸ばしたスタイルが可愛い~しっぽフリフリ

当時、まだショコラはベビーちゃんだったのですが・・・この頃から、今のスタイルを目指し始めたのです女の子


フランちゃんのママは、jouir*というお名前でお洋服をオーダーで作られている方なんですワンピース 以前から、ブログを拝見し可愛いお洋服をupされていて、いつか欲しいと思っていた所・・・一目惚れワンピースがついに~アップアップアップ 

念願かなって、今回初めてショコラのワンピースをお願いしたんですワンピース

トイプードル ショコラの成長日記

      ベビードールワンピースでしゅドキドキドキドキドキドキピンク・水色・白があって、どの色も可愛くてママは選ぶの大変だったんでしゅワンピース2着、ピンクと水色をお願いしたんでしゅ!!

可愛いでしょ~!! フランちゃんママがおっしゃるように・・・まさにメリーゴーランドです音譜 スカート部分は、私がチュチュでフワッとしたワンピースが大好きとお伝えした所、オリジナルよりもたくさんのチュールを付けて下さいましたドキドキ

トイプードル ショコラの成長日記

      こんなフリフリワンピース、ショコラは始めて着たでしゅよ!!

トイプードル ショコラの成長日記

     フワッと広がったチュチュドレス・・・ママ好みでしゅアップアップアップ 

もう、こんなお洋服大好きですドキドキ 小さい頃、バレーをやっているお友達の発表会を見にいって、チュチュが着たくて仕方なかった事を思い出しますニコニコ

トイプードル ショコラの成長日記

      ピンクは、やわらかくて優しい~イメージでしゅラブラブ

トイプードル ショコラの成長日記

     いつもは、ピンクばっかりでしゅけど・・・久しぶりの水色でしゅビックリマーク レッドの毛色にこの薄い素敵な水色が映えるってママ大喜びでしゅ~ドキドキ

このお洋服を着せて、お出かけするのが今から楽しみですチョキ

ワンピース・・・可愛く写真を撮る事が難しくあせる 

フランちゃんの日記で、とてもキレイにupされているので是非覗いてみて下さいねビックリマーク


フランちゃんの日記  ←クリック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ショコラママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。