テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は神前式の日(でいいのかな)だそうです!!(*´˘`*)♡

私はずっとウェディングドレス派で教会式で挙げました(*´˘`*)♡
でも白無垢も着たくて前撮りを探し、お安めのところを見つけたので白無垢+色打ち掛けも着ました✨
いざ試着させてもらうと黒引き?が私には一番似合ってて…見事に白無垢は似合わなかったんですけど、(色打ち掛けも若干の七五三感 苦笑…)本末転倒になってしまうので譲れなかったですww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。