Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション

辛口ショコラが厳選したおいしいスイーツ情報をお届けします。


テーマ:
ロンドン・ブラウンズホテル
The English Tea Room @Brown's Hotel

平日は3時からですけど、土日は12時からやっています。

photo:05


photo:06


photo:07


Traditional Afternoon Tea - £39.50

Freshly Cut Sandwiches
Assorted Pastries
Freshly Baked Fruit And Plain Scones With Clotted Cream And Strawberry Preserve
Choice Of Cakes From The Trolley
Choice Of Teas

photo:01

photo:05

photo:03

photo:06

これはひとり分。
二人で頼んでも、この台は1つで、食べ終わるとわんこそばのように替えを持ってきてくれるシステムのようです。

サンドイッチはチキン、卵、ハム、サーモン、きゅうりの正統派。
ちゃんとおいしかったです。
が。こんなに出さなくても・・・

スコーンはかなり小ぶり!
プレーンとレーズンだったけど、ちょっとねちっと感が強いかな。
さくっがないのが残念。
しかもサンドイッチと一緒にきちゃうし。
photo:10


スイーツはオリンピックをイメージして5色だそうですけど、ほとんど砂糖のかたまりです。
甘いスポンジにジャムはさんだり、マジパンかけたり。


メニューに「Choice Of Cakes From The Trolley」って書いてありますけど、頼まないと(完食しないと?)出してくれない。
photo:09


photo:08



ピアノの生演奏つきで、雰囲気はとてもいいです。

photo:11




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。