Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション

辛口ショコラが厳選したおいしいスイーツ情報をお届けします。


テーマ:
ロンドンのマンダリンホテル。

Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション-マンダリン1

ホテル内のバーラウンジで、アフタヌーンティをいただきました。

現在のアフタヌーンティは、従来の英国式ではなく、フレンチミックスのニュースタイルになっています。
なんと、スコーンもない!

Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション-マンダリン2


マンダリンのスコーンがロンドン1おいしいと聞いたことがあったのだけど、それは昔のことなのね。
ルームサービスだど、伝統的アフタヌーンティがあるそうです。(宿泊しないといただけないのねー。)

Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション-マンダリン3

Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション-マンダリン4


ケーキも本格派!
バラエティに富んでいるし、リエットとかパテとかもあってシャンパンに合いそう。

バゲットもついています。

でもこれを3:30から5:30の間に食べる人ってどういう食生活なんだろう。
お昼を普通に食べたら絶対入らないし、
これ食べちゃったら夕飯は抜きだよね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。