Chocolat-Selection★ショコラ・セレクション

辛口ショコラが厳選したおいしいスイーツ情報をお届けします。


テーマ:
マンダリン オリエンタル東京「オリエンタルラウンジ」のレジェンダリー・アフタヌーンティーラブラブ

photo:01


ご飯サンドイッチ
photo:02


ご飯スコーン3種
photo:03


ご飯ゼリー
photo:04


ご飯ペストリーシェフ自慢のプティフール
photo:05


ジンジャーマンパイナップルのムース
photo:06


ジンジャーマンライム風味のエッグタルト
photo:07


ジンジャーマンレモン風味のシュークリーム
photo:08


ジンジャーマンパッションフルーツ風味のチョコレートタルト
photo:09


ジンジャーマンココナッツ風味のメレンゲ
photo:10


ジンジャーマンラズベリー風味のマカロン
photo:11


ジンジャーマンスパイスのクッキー
photo:12


化粧室からの風景。
photo:13
ラウンジからよりいいね・・・


ホテルの雰囲気が好きです。
しかもメトロの駅から直結!

サービスが特別イイわけではないんだけど、4時間以上しゃべっていても居心地よいです。


アフタヌーンティはプレゼンテーションにワクワク感があってステキ!
コーヒー・紅茶はメニューの中から選び放題。

ラベンダーの紅茶とか、ショコラ・オレンジの紅茶とかあって、うれしい。
1杯ごとに種類を変えられます(だから5種類位飲んじゃった)。コレ重要!


1皿目は、フォアグラとかキャビアもあり、バラエティに富んでます。

スコーンは、プレーン、チョコチップ、クランベリー(?)の3種。
小ぶりで、ややハード。

プティフールは、甘みしっかりながらもフルーツでアクセントをつけいます。
ちょっと食べにくいけど、ぺろりといっちゃいました。


おすすめですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。