ヒゲとボイン(独立!3805日)

テーマ:

思い出せば

知り合いから

頂いた、、、、

Tシャツ

DSC_0138.JPG

私がユニコーンが好きだということで

オープン記念にいただきました。

 

ユニコーンは私が若かりしころ

結構ハマりました!

民生にあこがれて、、、とか。

私の人生に影響を、、、

 

ヒゲとボインは名曲ですし

PVも面白かったし、

私のカラオケの持ち歌、、、

ね?名曲ですよね?

 

ところが、

私の家族は

このTシャツを着て外にでると、、、

はずかしい!!

ですって。

たしかにジロジロ見られますよ?

 

なんだそのエロそうなヒゲ?

 

AD