マレーシアのお客様(独立!3189日)

テーマ:

今日来店されたお客様

米パンの事を聞いたり、

なにやら、違う様子??

 

妻が聞いたら、

田代さんの同級生で

マレーシアから来た???

 

バタバタでしたが、

区切りをつけて

話を聞いてみると!

DSC_0047.JPG

日本に留学されているときに

知り合い結婚され、

田代さんと同級生で

フェイスブックで話していたと!

 

旦那様は、妻と同じ年?

私より、、、8つも上??

 

私より若々し、、、、

そして、面白かったです。

色々とお話をしましたが、

奥様が、

旦那様は話が長いのよ、、、と

連れ出すように帰っていかれました。

 

とっても面白い素敵な夫婦でしたね!!

 

毎度ありがとうございます。

 

AD