同じミスを繰り返す人は?(独立!3184日)

テーマ:

ま、ま、

ココだけの話、、、

いわゆる愚痴というやつです。

 

仕事がらいろいろな人間と仕事をし

教えたり、教えられたり、、、

 

1つ経験としてわかったことが。

 

仕事でミスなり、失敗?をして

すぐにあやまれない人間は

同じミスをまたする。

 

最初は改善?対処?

その場でメモさせてました。

でないと、言った言わない、、、

 

なんだかんだで、

求めてた段階に到達したら、、、

え、、、もう忘れてるの???

 

繰り返しです。また最初から??

 

そこでです。

失敗?ミスを指摘したら、

まず、謝るのが筋??

だと私は思いますが!

 

だって、それはもう通過した話じゃ??

また、最初からじゃん??

とか、イライラするんじゃん。

 

とにかく、二度手間だし。

 

失敗を絶対にするなじゃないのです。

精神衛生上、、、、、

 

そして、わかりました。

 

ミスして謝らない人、、、反省しない?

自分の失敗を肯定するひとは、

同じ過ちをまたします。

 

そう、、、、言うほど

優秀じゃないんですね。。。

 

 

AD