食塩と塩は同じ??(独立!3182日)

テーマ:

最初に言っておきますが

化学的な根拠があるわけでは

ありませんが、

ちょっとばかりお話にお付き合いください。

 

ある方と話したときに

精製された食塩と、

海水や、岩塩など

自然な製法でできた塩が

同じかどうか??

 

食べるものを食塩から塩に変えてみたら?

 

あなたは、信じますか

塩化ナトリウムと塩が同じと、、、

 

その成分というのは、

どうやって分かるのでしょうか??

おそらく分析器というのだろうと思いますが

正確に正しいと思いますか?

 

例えば、

アナログ、デジタル変換

CD音源をデジタルに、、、、

MP3はどうやって変換してるのか?

また、デジタル圧縮とは、、、、

 

私は同じ原理だと思います。

人間にとって都合の良いものばかりを

数字に表し、都合の悪いもの?

または、

全体に影響をあたれる部分を残し

いらないものを削り??

 

結論というかなぜ、この話かというと、

素人さんの作るパンと

プロが作るパンが同じわけありません。

自然な製法で作る塩と

精製される塩が同じ?

聞こえるものがすべて??

 

ね!

そこから考えましょうよ!

AD