桜、桜、桜、、散る(独立!3179日)

テーマ:

DSC_3770.jpg

富合のお客様から

庭に咲いてある桜の枝を

頂きました。

 

角度や高さを調整して

柱に巻き付けました、、、、

昨日満開を迎え

散ってしまったので

後ろに持っていきました。

意外な場所で花見が??

 

さて、

この桜の枝、、、、

数名のお客ささまから、

どこから折ってきた、、、とか

言われましたが

頂いたものです、、、、

 

さらに、

この桜の木は、

なんと、

結婚記念に植えた

記念樹で

今年で27年だそうです。

毎年、虫などと格闘しながら

楽しんでいるそうです。

 

桜の花も素敵でしたが、

桜の木への想いいれも素敵でした。

 

AD