宇土シティ爆破予告?(独立!2722日)

テーマ:

フェイスブックでは書いたのですが、

 

こちらで書くのを忘れてたので、、、

 

もう、お忘れのようですが、

 

さる2月28日の日曜日、、、、

 

爆破予告?があったそうです。

 

あの宇土シティに。

 

私はその日は、子供たちを

 

妻の実家に預けてたので、

 

夕方、、、迎えに。

 

ベスト電気の交差点、、、、

 

大渋滞。

 

通常は、肥後銀行まで行くのですが、

 

右折、、、、

 

あ、、、こちらは、もっと渋滞、、、、

 

よく見ると、宇土シティに入る車で、どん詰まり、、、

 

え、、その時爆破予告とわかり、、、

 

脇道に周り、遠回りをして、妻の実家に。

 

そこで、詳しく調べてみると、

 

朝11時ごろに爆破予告があった、

 

非難を14時半ごろにスタートした、、、、

 

その頃に、私が通った、、、、

 

しかしねぇ、、、

 

私の推測では、

 

この日のイベントの関係者???

 

もしくは根に持っている人?

 

宇土高校の太鼓と、消防団。

 

この関係者の中に???

 

すぐに捕まるかと思ったのですが、

 

今日は、3月7日、、、、まだ捕まってません。

 

熊本の警察が優秀じゃないのか、

 

報道できない事情??があるのか?

 

宇土高校の殺害予告は、

 

心を病んでいた方?それ以上の事情が?

 

 

AD