Whoのタバコの勧告(独立!2686日)

テーマ:
今日のテレビで

清原容疑者の覚せい剤の話題がありました、、、、

麻薬は、所持も使用も犯罪です。

その後のニュースで、

WHOがタバコを吸っているシーンがある映画

年齢規制を検討していると、、、、

このニュースを聞いて私が思ったことは!!

これは、

タバコ業界の策略やー!!

建前上、たばこは20歳以上しか使用できませんが、

20歳超えれば、合法です。

麻薬はすべて違法です。

テレビでも言ってましたが、

規制するからタバコを吸わないか???

規制で名作を見れないというは、

デメリットである。

私的に、、、、

タバコ取締官が逮捕するのか??

話がそれましたが、

タバコは、映画で規制しても、しなくても

結局かわらない???

いや、この話で

マスコミが話題にした。

すなわち、

タバコ業界のCMなんですよ、、、、

色々なところでいじめられているような

タバコ業界、、、、

こういう宣伝方法もあるのですね、、、

AD