こんにちはとびだすうさぎ2

もう明日で年明けて1週間と言うのに、どうにもやる気の出ない私です…
花粉のせいにしてるけど、やる気スイッチを見つけてそろそろきちんと人間らしく生活したいものですショックなうさぎどなたか私のやる気スイッチを押して頂きたい気合いピスケ

今日はウェアではなく新しく大量に入荷したウォーターヒヤシンスの角型バスケットをご使用カナヘイきらきら

サイズも3種類あり、あらゆるところで使える感じですよカナヘイハート

{D7FA82F4-48B8-48BB-BCD8-94D0A93F8A79}

大→ 幅 44 × 奥行き 33 × 高さ 19
中→ 幅 38 × 奥行き 29 × 高さ 17
小→ 幅 33 × 奥行き 25 × 高さ 16

ごちゃごちゃしているものを片付けられる&インテリアとしてもオシャレなこんなバスケットで大掃除をした綺麗なお部屋をいつまでも綺麗にしておくのはいかがでしょうか?